電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/30 Fri
今日も良いお天気です横浜地方 ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪何故か目眩がする upipi です・・・若干体調不良気味?

昨日のメンテは大方の期待を良い意味で裏切って下さって ヾ(´▽`;)ゝ ほぼ定刻で終了したのまでは良かった!
しか~し・・・パッチが来ないんだよ (T△T) 何故か兄に寄せ集めで作ってもらった2ND-PCは微弱に進む。
でもメインPCの方は1時間経っても30%チョット ( ̄~ ̄;) やるなって事でしょうか?どうなってんのよコレ!

公式HPの掲示板を覗きに行くと、同じ様なスレが沢山 (ノ*゜▽゜*)ノ 混雑してるからなの?ねぇそうなの・・?
っとあるスレに「ライブラリーから手動ダウンロードした方が早い」と書かれていたので試す事に・・早かったw
私の1時間半を返せ!o(T△T=T△T)o 大型UPデート時の混雑位判ってるんだし、鯖強化して回避しろよッタク。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


先にパッチが充てられた2ND-PCでは動き周る事が非常に困難なので、INはしたものの農場キャラですたb
ジャーナルってなに?・・・( ̄-  ̄ ) INした途端に画面右側に謎の表示が、コレ一体何の為に作ったのデブ猫?
最近訳判んないよ ┐( ̄ー ̄)┌ 必要なのコレって?メールとか何の事だかサッパリだったし最初・・(郵便b

G11


そして皆さん待望のメインストリームG11が実装された訳ですが [壁]_・)b 私なんにもヤッテいませんG11は。
なので皆さん方のほうが詳しいと思いますので割愛させて頂きます m(_ _)m って言うか全然判らないし私はw
G10最終戦を終えたのだって一昨日の夜だったのよ ヽ(・_・;)ノ 気紛れにヤッテみたら出来ちゃったのです。

ハロウィンイベント2009


そして同時に、今年はヤラないのかと思っていたハロウィンイベントが!ヽ(*^。^*)ノ Trick or Treat ♪
バナーにも出ている新ペット(期間限定)のお化けが微妙に欲しいかも ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 可愛いよねぇ。
っとまぁ私がお伝え出来るのはその位しかありません (´~`ヾ) 本当に殆んどUPデート内容に触れていないの。



上でも綴っておりますが (;¬_¬) パッチが充てられず、INすることさえ儘成らなかった upipi さん・・・イライラw
ワイナリーに配置している子達の交換時間が迫っていたのですよ d(-_☆) 2ND-PCではちょと辛いのです。
何とか無事に樽の交換までにパッチを手動で充て、事なきを得ましたが・・・出来なくなった人も居るみたい。

私は普通に看板クリックして交換出来ましたけれど、バグ?表示で出来ない方が多数いらっしゃると掲示板に。
私の様に問題なく出来る人と、クリックしても出来ない人の差ってなんなんだろう (´・ω・`)モキュ?不思議です。
同じパッチを充てている訳だし α~ (ー.ー") 自動と手動の差?でもそうしたらパッチ自体が微妙に違うのか?


そんな状態でしたから、2ND-PCで農場のお世話をしながら ( ̄△ ̄)/ メインIDがINしたのは晩餐前でした。
とりあえずINしてみると・・Σ( ̄□ ̄;) なんだろう色々と出て来たんですけどジャーナルってヤツですよねぇ?

コッチがビックリw

コッチがビックリしちゃうでしょ ヾ(´▽`;)ゝ ってかこのマーク何処かで・・・?リサイクルのアレじゃないのかコレ。
思ったんですけどコレって何か意味があるのですか ゛(・・ ンッ?全く理解できない私ってお馬鹿さんなのかしらb
結構色々なジャーナル?が出てきましたよINした途端に、ジャイ子さんにまでカスタネア万歳!は無いだろw


そしてワイナリーに派遣されている、先週末に転生させた四女さんで試飲に "ε(・ω・)3゛ 途中王宮にもねっb
多分皆さんはお城を目当てに入ってゆくと思うのですが、向かって右側の木下に浮気男ってNPCが居るのw
っで女の子を口説いてる (゜▼゜*) なんだよコレ!なんでお城の庭で・・・お城はチョロっと見てきたけど素的♪

入った所の大きなエントラントが大理石の様な映り込みで (*´ー`) お願いしますココで舞踏会開いてくだしゃいw
中は結構広かったのでお馬さんで ε=ε=(o- -)o とっても失礼なヤツですよねぇ、王宮を馬で走り回るって・・。
大した物は無かったのでさっさと試飲へ、そしてオマケの命令書を消費する為にストーンヘンジへ向かうと。

最近は人影も疎らだった影ミッション看板付近がやたらと重い!Σ( ̄□ ̄;) 人が大勢・・・新影ミッションか?
経験値&人数を見て (「・・) ちょっと四女さんがソロで行くのは辛そうだったので、入門編みたいなのを一回b

謎のタイトルげっちゅ

そしたら影の遠征隊とかって謎のタイトルが貰えました ( ̄□ ̄;) どうやらコレを付ければお城に入れるのか?
メインストリーム系のタイトルを持っていないキャラへの救済措置らしいのですが、結構いいよこのタイトルもb
効果は Str 20増加・Dex 10増加・Will 10減少・Luck 10減少とクリティカルが3%下がりますが初心者向けに。
ゴーレムを倒したよりは良いと思いますコレ [壁]_・)b 新規キャラなら結構役立つハズ、既存の方はコレクションにw

押し間違えた・・・

一旦お風呂へ (/ω\) キャーw その後四女さんで命令書の消化に影みっちょんを、ワインの香り無理して中級b
しかしそこでやらかした ((( T_T) ショトカット押し間違えてしまい昇天†、あらっナオさんたらセクシーなおみ足w
流石にカウンター以外ランクFの四女さんでは、例え中級と言えども辛いです ( ̄~ ̄;) キモ牛硬いからねぇ。

百貨店の商品券?

褒章の宝箱からは・・商品券 (´・ω・`)モキュ?特別改造する時に使うらしいけど、こんなのイラネッ ヽ( ´ー)ノ
結局昨晩はゴミの様なモノばかりで、まぁ命令書の消化を兼ねてのLv上げでしたからオマケまでは期待しないw

四女さん30Lvに

試飲の経験値とこの影みっちょんとで、四女さん30Lvまで上がりました(≧ ≦)Ω 影薄い子だけど頑張ってるb
でもウチの子達で一番影が薄いのは人間次女さんだと思う (〃_ 〃)ゞ ヤタラには出てきませんから古里からw

そうそう!昨晩も バケツ紳士の雪さん と遭遇♪INしたらスグ近くにいらっしゃって ( ´ ▽` )ノ ご挨拶をコンチャb
新影ミッションも加わって皆さん活発な活動をしていらっしゃるみたいで (*´ー`) 私もミルトレ頑張らなきゃ♪


G11に関しましては他の方々が随時綴られていると思いますので f(^^;) 各Blog等を巡回されてみては如何?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いや、確かにバケツ紳士だけども…
バケツ紳士と言われてるけど最近はメガネ強化月間なわけで…
つまりバケツはあまり被っていないわけで…

(`・ω・)ジー( ;´Д`)エット…ソノ…

…はい、被ってなくてもバケツ紳士で結構です。
2009/10/30(金) 20:31:42
URL | 雪 #-[ 編集 ]
うぴぴさまを寝坊させる会
構成員のくおんです♪

ジャーナルびっくりしました。
メールも郵便箱の中のことだったなんてw

ゴーストはまんぽんの誰かが買ってマス
かぁいかったですよ♪

とべないバケツはただのバケツ
2009/10/31(土) 00:32:07
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
さん>青系のメガネ似合っていましたよ [壁]_・)b また見つけちゃった♪
今度は全く違う子だったので遠くから [壁]_・) チラッと見てましたがw
どうも私の脳内では、雪さん=バケツと言う方程式が・・すみません(><;)



くおんさん>ナミさん以外は以前から夜行性だと思っていますから ヾ(´▽`;)ゝ あははw
私は深夜までって結構キツイですねぇ、大体12時頃には就寝しているので☆
おばけ今日買います♪えぇ買っちゃいますとも (゜▼゜*) 可愛いもんねっ!

2009/10/31(土) 14:57:28
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

