電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/31 Sat
G11のUPデートを横目に (;¬_¬) ハロウィン・イベントもやっと今日の午前中に参加した程度の upipi です。

毎日マビはしているの [壁]_・)b でも精々アリ洞窟でミルトレをしているか、四女さんで命令書の消化程度です。
なので久し振りに upipi さんでINした感じです f(^^;) 本日は、おじいさん幽霊を助けるって言うクエをしてきたよb
INしたら丁度MGがマハだったのでラッキ~♪ギルチャでヒントを聞きながら、幽霊家族をスケッチしにGO!w

でもよ~く考えたら α~ (ー.ー") 一家揃って幽霊って・・・しかしこの幽霊ってばウロチョロしやがりますから大変。
スケッチしなきゃなのに失敗とか ((( T_T) 動くなよ!結局ローブは貰えずにカボチャ帽子だったのは秘密ですw
その帰りに遠回りしてお城にも行ってみた (⌒^⌒)b その後影クエ付近でくおんさんとお喋りingしてました♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




そんな自由気ままなエリンライフを送っている upipi さんちの三女さん、中の人の気紛れでミル修練中なのですb
アリ洞窟(通称アリ地獄)にて弱体化装備をフル活用♪しかしデッドリー状態で敵をデッドリーにしちゃうと逝ける。
昨日は何故かナオさんのお世話になりっぱなしで (ρ_;) 遂にはナオサポ切れちゃう事態にまで・・ショボーン。

今日もチンでます・・・

兎に角金曜日なのにスタポの消費量がハンパじゃなかった!それだけ数多くミルをしているんだと思います。
ランク3の多数を埋め、ボス級も終わり残すはとても強いor 強い敵だけに (≧ ≦)Ω なので必死に頑張ったb

来たよ!この瞬間がw

そして回り続けた末に遂にこの表示が!☆⌒(*^∇゜)v 来たよ!遂に来たよ!最後の関門ランク2にするよw

100超えた!

現状四女さんだと痩せた+困難+害+意地悪の各種弱体化装備でヤスデと一部コウモリがとても強い敵にb
その他は強い敵なので、全ての敵が修練になってしまうのです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p なのでガンガン上がる。
とは言いましても d(-_☆) 0.01づつなので・・・とにかく回るしかないのですけどねぇ、アリ洞窟最高ですよ~♪

昇級しちゃうよ

長女 upipi さん程ではありませんが、そこそこAPは残っているのでサクッと上げちゃいます ( ^▽^)σ ポチっとb

三女さんランク2へb

さぁさぁ!いよいよミル修練も佳境を迎えました (≧∇≦)b 目標のランク1が見えてきた感じですよ大変だけど。
三女さんだけを優先している訳ではないので、手が空くとミルトレでも♪って感じで進めていますから (*´ー`)
何故かと言えば [壁]_・)b 三女さん以外にも稼動中だからなのですよ、ワイナリーに派遣している四女さんとか。

四女さんも頑張っています

出来上がったワインを試飲してもらい、その報酬経験値で育ててる不思議な子ですが・・・命令書を消化しにb
余りにも弱過ぎるキャラなのですが (/ω\) 経験値欲しさに無理を承知で中級に!累積的にはやっと中級なの。

途中でボスタイプのクラッグカウが二回も出ると・・・中々倒せずに時間が掛かってしまうのですが仕方がない。
この子はコレだけで育てているので、25分の制限時間が設けられている影クエを10~15分掛けて攻略です。
中級をソロで周ってこの経験値ですからねぇ!ヽ(*^。^*)ノ 幾ら弱くても必死で頑張っちゃいますよ私なんてw


さてこの週末も皆さんお出掛け等するかもですが、新型インフル等お体には十分ご注意を!良い週末を~♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
G9つづきおつかれさまでしたw

遅いよー

ミルトレはやいなぁ
さすがうぴぴさまDA!
くおんもやっとR2になったので
がんばるー♪
2009/11/01(日) 02:23:32
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおんさん>G9お疲れ様ですた~♪真夜中まで・・・(‐‐).。oO
ミルトレに関しましては [壁]_・)b くおんさんの方が早いと思うのよb
だって私はアリ洞窟で、くおんさんは影ゾンビだから数的の。
がむばってくらさい (≧ ≦)Ω

2009/11/01(日) 15:50:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

