電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/01 Sun
今日から11月と言う事で [壁]_・)b テンプレも衣替えしてみました、upipi さん七五三バージョン(使いまわしw

今日はとても日差しが元気なのですが (^▽^喜) 風が強くてネェ、趣味のお布団干しは出来ませんこれじゃぁ。
さて昨日も当然の様にマビっていた訳ですが (´~`ヾ) まぁ色々やっていたので内容も山盛り状態なのですよb
なので全てを綴るのも面倒なので ヾ(´▽`;)ゝ 大体こんな事をしてたのよ~ん♪って感じで端折って綴ろうとw

しかも昨日は普段の私には考えられない深夜まで!Σ( ̄□ ̄;) 就寝したのは2時頃だったなんて・・驚き。
ギルメンのくおんさんとG9を進める為に防衛戦から始めたのが12時少し前、姉御様と3人で頑張っちゃったb
あっ私は影が薄いと評判の?人間次女さんでの参戦でした (*´ー`) 丁度防衛戦で止まっていたから一緒にネッ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



私にしては珍しくお昼頃に一度INしたのです f(^^;) 幽霊のクエストを消化しようと思って・・・ローブが欲しいからb
その辺りは昨日もチョロっと触れていましたが、結局ローブは貰えずに ((( T_T) カボチャ帽子だったんだよ。

ローブが欲しかったのに・・

コレって昨年のバージョンですよねぇ?その前のは持ってるのですよ、完全に顔が隠れちゃうカボチャ帽子なら。
昨年の案山子退治は、一度だけ見に行っただけで参加はしませんでしたから・・・このカボチャ帽子持ってない。
一応綿あめ羊イベントで貰ったローブを数着持っているのですけれど (/ω\) カボチャ帽子よりソッチが良いよw

コレが噂のw

その足で実装されたばかりのお城にも行ってみました "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪無駄に広い敷地の中には・・。
所々にNPCが散在しているのですよ [壁]_・)b しかしコイツらは何なんだ?いわゆるナンパってヤツですか?w
お城に入るには警備兵と会話をしないと入れないみたいで、別にメインストリーム系のタイトルをつけなくてもb

警備兵・・・大袈裟w

いゃココだけの話し d(-_☆) G9のラスボスを倒してくれたのは、お手伝いして下さった皆さんなのですけれどもw
そのウチ次女さんでも戦えるかも・・とは思っていますが α~ (ー.ー") G9は兎に角お手伝いが必要なので困る。

お城のホール

このお城のホール!大理石への映り込みが凄いですよネェ ヽ( ´ー)ノ 是非ここで舞踏会を開いて欲しいです♪
調理室のNPCと会話すればでんぐり返し(回避スキル)を教えてもらえます、コレ短いスカートでは注意よw


丁度その頃くおんさんが影ゾンビを周回してミル修練中だったので、激励の為に影クエの所へと ε= (ノ**)ノ
丁度ウチの三女さんと同時進行しているくおんさんのミルトレ、ゾンビだけで進めているのにランク2に入った!

カボチャくおんさんと

くおんさんが持っていたのは最初のハロウィンイベントでもらえたカボチャ帽子、この姿でお喋りしていました♪
この時に、G9の防衛戦のお話しが出て [壁]_・)b 長女 upipi さん以外はその辺りで詰っていたのでチャンスw
エルフとジャイはG9でマハに入るのを嫌って進めていませんから私 (〃_ 〃)ゞ 他の街に入りたくないカラネェb


そして夜までIN出来なかったのですが、とりあえず upipi さんでINしたのですがミルトレもしたいのでCC~♪
何故かアリ洞窟へのINは真っ暗な画面が長いのですよ ( ̄~ ̄;) 頑張るどぉウィンドミル・ランク2の修練開始!

ミル修練の進み具合

気が付いたらくおんさんがINしていたので、昨晩はココまでで終了~♪あと少し・・もう少しでランク1になれるよ!
さっさと終わらせないと次が控えてるから ((( T_T) 出来れば四女さんもミル位はランク1にしたいもんねぇ。

四女さん&ワンコ頑張るb

その四女さんは相変らずワインの報酬で頂いた命令書の消化を d(-_☆) 経験値欲しさに中級で頑張ってるのb
この【ワインの香り】ミッションはソロ仕様なので、ワンコを召還して時間短縮を (≧ ≦)Ω 頑張れワンコ~!!
ペットを出していないと、1対1属性が無い敵が結構現れるので危険度UPしちゃうんですよ (ρ_;) 弱いから。

ナンか出た!?

スパークだって・・・

途中ボスタイプのクラッグカウが・・・゛(・・ ンッ?何か落としたぞ、どうやらコレはG11をクリアーしないと無用?
しかも!upipi さんってばG10最終戦をやっと終わらせたにも拘らず、完了を押していないので始まらないのw
結構各種クエストを完了も押さずに残してるのですが・・・それで以前クエが変わった時消えちゃったことも・・。

次女で防衛戦に参加

そして深夜の攻防戦が始まりました (≧∇≦)b G9の最初の難関、影ミッションの連戦が続くクエストです。
初めの二つはソロでも出来るけど、三つ目からはお手伝いが必要に成るのでソロプレーヤーには辛いのです。
ギルドに加入しているのは upipi さんを初め3キャラだけで、残りの子達はソロで活動しているから詰ってた。

結局防衛戦から始まってポウォールの反撃を全て終わらせたのが午前1時半を回った頃・・・眠いですかなりw
一度に稼動出来ないから次女さんのG9は何処まで進むか未定ですけど f(^^;) 楽しませていただきましょう♪


さてさて今日もアリ洞窟でのミルトレや四女さんの命令書消化等など・・・upipi さんの出番は?ヾ(´▽`;)ゝ あは。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

