電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/06 Fri
今日は気温は低めですが穏やかな陽気です横浜地方、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日も飽きずに更新しちゃうよb

今週の急激な気温の低下の所為なのか?若干喘息の気が出てきてしまって (ノ_<。) 息苦しい upipi さんです。
誰かが首を絞めているんじゃ (((p(>o<)q))) って感じです、コレが進むと「ココ酸素薄くない?・・・」ってなっちゃう。
もしコレで風邪をひいたりしたら激ヤバです 【><。】 以前それで急性肺炎にまでなって救急車のお世話になった。

なので人混みは避けたいのですが [壁]_・)b 来週末の うさフェスタ2009 には行きたいのですよ♪うん兎好きでb
実はリアルでも飼っています (U・x・U) 可愛いよ~♪でも生まれが良いから血統書付だったりしてお嬢様なのw
私が具合が悪くて寝込んでいる時にケージから出していると、ちょこんと添い寝してくれるんですよ可愛いです。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




昨日お伝えした次女さんのG9の続きになります、ネタバレ全開でお送り致しておりますが f(^^;) ご了承下さい。
膨大な量のSSがぁぁぁ!それでも upipi さんの時よりは少ないのですけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ 撮り過ぎですねぇ。
ある程度のSSが貯まると、外付けHDDにコピーして保存しています d(-_☆) 同時にDVDにも保存したりしてb

マビを始めた頃のSSが殆んど残っていないのです、OSがおかしくなって最インストールしたから消えちゃった。
それからはコマメにバックアップする様にしています (´~`ヾ) 大事な思い出だからねぇ私の・・・変でしょうか?

何故か私だけ昇天中w

次女さん&緑スキーな彼チームと、くおんさん&姉御様トームがようやく合流したのが対ギブネン戦でした!!
同時進行な為 d(-_☆) マズ昇天など考えられない状況で・・・バタリ (o_ _)o ~~~ † まさかの次女さんでしたw
キモ牛の一撃で全負傷 ( ̄□ ̄;) ソコを殴られ昇天† その辺りは くおんさん も綴られておりますのでどぞb


ジェナ救出作戦やら節目になるクエをサクッと終わらせて、先を急ぐように突っ走る次女さんだったのですが。
ドラゴン族のナンとか?に呼ばれてレネス島へ・・・うそんw ( ̄□ ̄;) 次女さんザルディンに入った事無い?

入ったこと無かったらしいw

なのでMTも知らなかったですよ ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ、仕方なくピシス地方の北MTから陸路で行く事になります。
皆さんご存知でしょうが [壁]_・)b 初めてザルディンに入ると観光ムービーが流れるのですよ・・・うんCMみたいw
ザルディン地域が実装された日、それはマビノギ三周年記念イベント初日でした (;¬_¬) ココで待ってたんだ。

メンテ前にココへ upipi さんを連れてきて、実装直後に突撃したのも今では想い出の一つです (*´ー`) ねぇ。
鳥で飛んでいたら撃墜された!(◎_◎;) ナニ?それまでのマビでは空中にMOBが居るなんて無かったのよ。
その後火山の方へ行くと誰かが大きなモノと戦っている (「・・) 赤ドラだなんて知らなくて今度はメテオの餌食w


その他諸々のクエストを終わらせた次女さん ( ̄-  ̄ ) 遂に残すは最後の戦い!夜になれば皆さん居るからb
同時進行中の ギルメンのくおんさん が、最後の戦いへと駒を進める為に必死にクエを頑張っているのを応援♪
その頃緑スキーな彼や姉御様はG11を進行中!皆さんヤル気満々ですよ (゜▼゜*) 声援しか送れませんがb

G9ラスト前哨戦

その時にINしていたまんぽんメンバー総動員・・・っと言っても私を入れて5人しか居ませんでしたが (〃_ 〃)ゞ
実際はウチの次女さんはギルメンではないのですが、中の人が同じなので5人と言う事にしておきましょうw
くおんさんと次女さん以外は廃人強いですから (≧∇≦)/ 皆さんに何度も助けられながら無事前哨戦を終了b

リーダーが・・・w

そして最終章・・・私は何度か見ているので読み飛ばしてしまいますが、くおんさんには初めてだもんんねぇ♪
自分の時以外にもお手伝い等でG9最終戦に参加させて頂いておりますので、でも一度はジックリ見たいよネッb
最終章では、何度かの戦いそしてムービーを繰り返しながら街中へと進んで行きます・・・そして現れたのは。

キホールときもいのw

はいはいお久し振りのキホールさん ヾ(´▽`;)ゝ 一応魔族側の神なのです、その背後には巨神兵までもがw
「ダメだ腐ってやがる・・・」っと言った感じで失敗作らしいから?半分しかありませんこの巨大キモイの f(^^;)
最初は普通の羽なのですが ( ̄~ ̄;) 少しライフを削られると第二形態へと進化し凶暴化して剣を飛ばすの!

勝てる気がしません・・

な~んかこんなのとマトモに戦っても勝てる気しません ((( T_T) 王蟲のように焼き払われてしまいしそうな。

ムービー終わったらチンでた

などと思っていたら・・ムービーが終わった途端にチンでた ( ̄□ ̄;) 一体ナニが起きたんだ?未だに謎です。
お手伝いで参戦して下さった御三方があっと言う間に巨神兵を・・・全く出番なしで最終章も無事終了ですたw
お手伝いして下さったまんぽんメンバーの皆様ありがちょ~∞♪ヽ(*^。^*)ノ 次女さんG9クリアーで~すb

中途半端に隠してみた名前w

エンディングのスタッフロールの一番最後に自キャラの名前が (≧∇≦)b 中途半端に隠してみた!次女ですw
私のメインIDキャラは判り易いですから名前が ヽ( ´ー)ノ そして昨日になってから完了を押してタイトルとESを。
錬金術師ESが足装備で修理費10倍なので・・ベルペオルの靴に ( -∇-) どうせ大して発動しませんから私b

余談ですがキャラ作成時に付いて来る装備は、基本的に服も靴も修理費が1P=1Gなので10倍も恐くないw
バレとかダスに貼っちゃダメよ~ん ( ̄~ ̄;) 修理費で破産するかもですから、私は持っていないから大丈夫b
鎧はらふですがガントレットとブーツは釣り上げたスパイカーなので (/ω\) えぇ一時期釣りキャラだったんです。


こうして思い付きで始めた次女さんのG9は終了致しましたが・・・角笛が使えない!仕方ないのでG8始めたw
G7?なにそれ ヾ(´▽`;)ゝ そんなんスキップですよ面倒臭いから、upipi さんで一度やったからもういいやってb
昨日から始めたG8は調教のランク上げをしています、まぁ終わったらアントレしちゃうけど私の場合は (^w^)



さて話は変わりますが d(-_☆) 今朝の事です、昨晩収穫した作物を売ろうと思いマビ起動~♪・・・なんで?
回線おかしいのかな?そう思いブラウザーを立ち上げると、別に問題なく繋がっている ( ̄~ ̄;) 壊れてる?

名称未設定-1

ナンだろう?と公式HPを開こうとしたら・・・同じ状態に o(T△T=T△T)o もしかして公式落ちてたのかな今朝?
でも自由掲示板で誰も騒いでいないし α~ (ー.ー") 10時頃にまた試したら普通にIN出来たのですけれども…。
最近サーバーの不具合多いよねぇNEXON、しかもコレ本当に不具合だとしたらお知らせに無いのは何故?


神奈川県全域に新型インフルの警報が出ている位蔓延しています、どうか皆様も体調には万全を期してネッ!
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
upipiさん、ミルR1といいメインといい・・・
もう職人と化してますねww
しかし弱いキャラを育てるのは確かに楽しい~♪
マリキャラ育てる気になったら、いつでもお供しますよw
2009/11/06(金) 15:50:08
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
おひさしぶりですbグッ
G9のクラッグはやヴぁいですw

はい、残りを楽しみますョ!
(ノ´∀`*)♪

あ、G92度目おめでとうです^^
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ではではノシ^^

2009/11/06(金) 18:28:14
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
G9おつかれさまでした
途中ムービーでおまたせしたりしてw
ゴメンナサイ

でもたのしかたー
話は難しいとこ多かったけど
2009/11/07(土) 14:34:01
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです ( ̄ー ̄)v
ちとせさん>私の場合、メインキャラが弱いので f(^^;)
余り差がないから普通に戦えるのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 微々たる差でしかw
この所の育成ブームで、すっかりマリウピさんの存在忘れてた!


神無月あいりさん>同時期にG9進めていらしたのですねぇ (*´ー`) ふぁいと~!
グブネン戦のクラッグカウは負傷率が普通ではありませんよねぇ。
最終戦も頑張って楽しんで下さいませb


くおんさん>G9お疲れ様でした~♪ムービーは普通におkですよんb
私は余程の事が無い限りはEscで飛ばしたりしませんから一応 (⌒^⌒)b
その勢いでG10もガンバですよ (≧ ≦)Ω 応援なら何時でもどうぞ!

2009/11/07(土) 15:20:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

