電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/08 Sun
今日はそれほど気温は低くないのですが、午前中は雲が多くて・・昨日ほどの陽気では無いですねぇ (*´ー`)

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らずマビにドップリ漬かっている upipi です、次女さんばっかりで出番が無いけどw
えぇ他の子達はすっかりお留守番ですよ ヾ(´▽`;)ゝ まぁウチでは普段から順番で出動しているので普通なのか?
なので長女 upipi さんなんて半分倉庫化してきておりますが (〃_ 〃)ゞ 何時もの事だ我慢しよう・・・不憫な子達。

さてそんな状況で一人気を吐く次女さんですけれども [壁]_・)b G8はラストバトルのお手伝い待ちまで進んだb
っで同時進行中のG10がちょっとスロー進行気味になっちゃっています (´~`ヾ) 先にG8を終わらせたいの。
だって折角貰った角笛が使えないと、G10最終戦がメンドイでしょ?既にギルメンの くおんさん は終わってるしb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




さてG7をスキップしちゃって、サクッとG8を終わらせたいなぁ~と結構いい加減な気持ちでクエを進めているw
必要なモノ等を事前に調べていなかったり、果てはハンディークラフト・スキルを持っていなかったりと大混乱。
それでも進むG8なのですが α~ (ー.ー") メインストリーム系ではお馴染みの?次のクエ待ち時間が発生するb

クエ待ち中にカボチャが!

青ドラさんにクエで話しかける予定だったので、クエが降ってくるのを待っていたら・・!?カボチャが降ってきた♪
しかし次女さんのインベはゴミの山なので数個しか拾えません ((( T_T) 復元していると次が降ってくる状態w

カボチャローブ出た・・・

あらっヤダ (゜▼゜*) カボチャローブが出ましたわよ♪あとはメイスやクロスボウも、後はスタポ各種が何個もb
っでそんな余計な事をしているウチに次のクエが来ていました f(^^;) 雪華の結晶を持ってとある場所へ行くと。

行き倒れの脳筋・・・

赤毛の脳筋が倒れていました バタリ (o_ _)o 個人的には嫌いなのですが・・ルエリって、物語上必要なのかな?
余談ですが [壁]_・)b 後書き的なムービーでは、船に乗ってウルラへと帰って行ったハズだけど・・・消息不明w


それとですねぇ (*´ー`) upipi さんの時にもチャレンジしたのですけれど、折角調教スキルを上げたのですし…。
しかも昨日はリアル土曜日!クルクレ地方のサバンナで象さんの調教に挑んでみました (><;) 恐いけどネッ!

象さんゲットだぜ!

リアル土曜日で、エリン時間の夜間にしかこのタイトルが取得出来ないのです d(-_☆) しかし象さん強いのよ。
カキーン持ちだし ( ̄□ ̄;) ストンプキライなんだよ~!エリン時間の午前5:50に調教成功したのですコレ!

頑張れコゾウw

折角なので小象VS小象の夢の対決を ヾ(´▽`;)ゝ 頑張れ~私の小象さ~ん♪結構楽しんでるな私ってばw
そしてその勢いで大陸移動してラビDへも突撃~!目指すはご存知ラビDの黒いバラ・通称サッキュンさんb
目的のサッキュンに会うまでが遠いのよねぇ ((( T_T) まぁラビ通常ですから問題なくサクサク進むのですが。

さっきゅ#12316;んw

でもねっ・・・タイミング良くMOB鯖が止まっちゃったらしく、ボス部屋には誰も居なかったんだよ (*°ρ°) あぅ
っで飲み物を取りに階下へと降りている間に沸いてた!てっきりまた止まっていると思い込んで突っ込んだら。
サッキュンさんお元気でした q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ひぃぃ!タイトルの為に必死な次女さんの運命や如何に?

捕まえた#12316;b

結果調教系タイトル二種ゲットですよ (≧ ≦)Ω ランクCで止めちゃったのでカバは無理なんですが・・我慢だb
ってそんな余計な事をしているからか?ギルメンが少なかったのです昨晩 ( ̄-  ̄ ) 緑スキーな彼も居ない。
なのでG8最終戦はお預け状態なのですよ (ρ_;) 出来ればサクッと終わらせて、G10に集中したいなぁw


そうそう、G8と同時進行しているG10の途中での一コマなのですが・・・何か変だと思いませんかこの画像。
タラ王城の衛兵さんの白馬ですけれど (;¬_¬) 馬しか居ないんだよ!衛兵さんは何処に言ってしまったんだ?
っと思っていたら、徒歩で巡回してたの Σ( ̄□ ̄;) きっとお馬さんが疲れてしまったので休ませていたのw

衛兵が乗っていない・・・!

さ~て今日はみんなINしてくるのかな?そしたらG8最終戦終わらせたいんだけどなぁ~♪他力本願です私b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

