電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/10 Tue
どよ~んと こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 先週末から不調を期待していた2ND-PCが、昨日遂に壊れてしまったです。

マビを起動すると全画面に切り替わる時 ( ̄~ ̄;) 突然PCが落ちて?ブルースクリーンに…何度かソレが起き。
昨日農場キャラを終わらせマビを終了した時に [壁]_・)b 何時もの様にAlt +F4で広告を閉じたらエラーが?
ディスクチェックをしようと思い再起動を掛けたら、二度とWindowsは立ち上がりませんでした (( T_T) ナムナム。

私のPCを保守点検してくれている兄の帰宅を待って見て貰いましたが ( ̄~ ̄;) ウーン・・・ダメこれ逝ってるw
どうやらジャンクパーツの寄せ集めで作ってもらったPCさんは、HDDが寿命を迎えて大往生してしまったとか。
ふぅ2ND-PCの方はSSとかのバックアップ取って無かったんだよ (ρ_;) ペットAIなんかもサヨナラですお。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10から降格しちゃった…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)




そんな状態だったので、昨晩は余りマビしていないんだ私にしては珍しく (/ω\) だってこの部屋で直してる!
自分の部屋でヤッテよぉ ( ̄-  ̄ ) っと言っても、「運ぶのメンドクセー!」とか「壊したのお前ジャンw」とか。
まぁタダで作って貰った上に保守点検&修理までさせてるんだし [壁]_・)b 仕方が無いか・・・我慢するしか。

さてそんなアクシデントにも見舞われてしまいましたが d(-_☆) それでもマビる私って・・・兄の視線が痛いぞw
復活しそうも無いまま私はささとお風呂へ (*´ー`) 後は任せたから♪どうやら結局違うHDDに交換したみたい。
とりあえずXPを入れてもらってからUPデート・・・凄まじく長く掛かりました ((( T_T) っでマビだけは入れたb


そして今日は昨日の続きになりますが、次女さんで挑んだG8&G10の後半をお送り致します (≧ ≦)Ω うん。
昨日も綴りましたが、G8の最終戦はメンバーが揃わなかったので保留して d(-_☆) なのでG10を進める事に。

レインメーカー?

多分レインメーカーだと思うんだコレ・・・練習だと雨は降らないみたいで f(^^;) 結構無理があるクエですよねぇ?
錬金術を覚えると言う事をメインストリームに絡めてある ( ̄-  ̄ ) G9もそうでしたが・・・、でもG9は物語上b
そして何故か訳も判らぬウチにロンガDへ行ってこいと言われてしまった次女さん、虫嫌いなのになぁ (ノ_<。)

虫キライなのに#12316;!

こんなのばっかりですよ!..・ヾ(。><)シ ひぃぃぃ気持ち悪い・・・結構痛いしコイツら、虫のクセにミルするし。
余り詳しくは綴りませんが (´~`ヾ)…面倒だなんて言えない、ボス部屋で倒したハズが倒されている何故?
物語の演出上そうなるのかも知れませんが α~ (ー.ー") なんか納得いかないんだよなぁ、悔しいじゃんソレ。



そしてSSなんて撮ってる暇も無かった遠征隊のクエは、ソロなんて絶対に無理!なので兄に手伝わせてGO!
各拠点を潰しながら広場へ向かって進撃するのですが d(-_☆) 必ずゴーストが一匹混ざってるの、固いんだよ。
ソレ以外の敵を一匹づつ弓で釣って・・・時間掛かるけど仕方が無いです 【><。】 中級とは言え敵が強いのさb

第三の女神ネヴァン様

そして広場への結界が・・・ムービー終了後は大乱戦!タルティーンの各駐屯部隊が個々の敵と戦っている!
私は最初アンドラスさんの率いる人間部隊付近に居たと思うけど、ペットは早々に昇天してしまうし・・あれ兄は?
開け放たれた扉の彼方から「起こしてくれ~!羽だよ羽!早く~!!」と誰かが叫んでる (゜▼゜*) 逝ったのかw

もうねぇ自分の事で精一杯でしたから私 (〃_ 〃)ゞ PT羽なんて使うの初めてかもですよ、ペットも一緒にネッb
「うゎ~!ヤベ~助けろ~!コッチだよコッチ!」そう言われても乱戦で何処に居るのか分らないんだけど私w
あはっ見つけた♪ゴーストの2タゲで必死に戦ってた ( ・ ・)σ)-^) ヤルじゃん♪2人でする様なクエじゃ無いな。



G8最終戦とG10最終戦を残し、角笛が使えるようになりたかったので [壁]_・)b 先にG8を終わらせたいなぁ。
upipi さんでINしてみると皆さんいらっしゃった♪その時にINされていたギルメン全員集合して下さって感謝です!

クルメナ戦へ突入!

そして迎えたG8最終戦、お手伝い等でもう何度も戦ってきたクルメナ戦ですが・・・自分のキャラでは2度目よb
残念ながらマスターは居ませんでしたが、三鬼神の姉御様そして緑スキーな彼がいらっしゃるので任せたぞw
そして凄い勢いで強くなっている中堅のお2人まで参戦して下さって (T△T) upipi さん感涙の向うにモニターが。

メテオキター!w

走って逃げたけれど間に合わなかった図 ヾ(´▽`;)ゝ うん崖がスグだったのさっ、お陰でデッドリーですよ次女。
そして期待の新人さんのかりんさんも参戦してくれていたのですが (/ω\) 精一杯で皆さんの状態が判らんの。
まぁ新人さんと言ってもサブキャラさんなので、実質上中身は上級者さんなのですけどねぇ (*´ー`) うふふふ。

メテオ#12316;!w

転生直前なので幾ら死んでも大丈夫だよ~♪っと言っていた姉御様・・・メテオの中へと Σ( ̄□ ̄;) マジかw
兎に角皆さん場馴れしていますよねぇ ヽ( ´ー)ノ 右往左往しているのは私だけと言う状態でした、この最終戦は。

ルエリなにしに来たんだろう

皆さんのお力で倒して頂いたG8最終戦、終了後のムービーではタウネスたんとアトラタさんがラブラブヒーム♪
するとそこへ青ドラに乗って現れたのが赤毛の脳筋 (;¬_¬) 羨ましいのか?仲間になりたそうにコッチを見てるw
って言うかさぁ貴方はトリアナちゃんの行くえとか気にならないのか?これだから脳筋は… (*´ー`) 偏見ですb

タイトルげっちゅb

タイトル欄

こうして皆様のご好意に甘えさせて頂き、次女さんも無事G8を終える事が出来ました!皆様ありがちょ~∞♪
しかしだ!このタイトルをSSに撮らねば (≧ ≦)Ω そう思っていた瞬間・・?!何かにアタックされた・・ナニ?

G8最終戦を終えた方はご存知でしょうが、ムービー後にそのG8終了したキャラだけはカリダキャンプに飛ぶの。
しかもキャンプの前ではなくて・・・MOBの居る付近にですよ [壁]oT) そこには気性の激しいカピバラさんが…。
頭にきて殴りに行ったら ☆○( °ο°)oドカッ!カウンター食らっちゃったよ・・・こんなドラゴンの騎士ですよw


そして皆様のお陰でドラゴンに騎士タイトルをゲットした余勢を駆って、タラへと向かう次女さん ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
目指すはG10最終戦!少し前に upipi さんでも終わらせたばかりなのですが f(^^;) 角笛使いたいんだもんw

カリバーンってさぁ?・・・

G9から思っていたのですが α~ (ー.ー") カリバーンってアーサー王の物語に出てくるエクスカリバーですよネェ?
どう見ても年上に見えるネヴァン様が女神三姉妹の三女とか、なんかもう良く判んなくなってきた (*°ρ°) イヒ

G10最終戦

結果から言えば、次女さんG8・G10同日終了致しました (⌒^⌒)b 中級のドッペルさんメテオで終わったですw
upipi さんは高級だったので、第二段階へ入った時に一度 d(-_☆) そして取り巻きが現れた所でもう一度メテオ!
しかし次女さんは中級だったので、第二段階へ移行してスグにメテオを使ったら・・・ありゃ?終わっちゃったよ。

メテオだけで終了w

ナオさん見ていたのなら助けてくれれば良いのに!倒してからひょっこり現れるなんて ((( T_T) ずるい~。

次女さんG10クリアーです

駆け足で進めてきた次女さんのG8・G9・G10が終了しました ☆⌒(*^∇゜)v さぁ次はG11でも始めるか!
って長女 upipi さんのG11は後回しにしようかと思っています、絶対的に火力不足&PS無いから無理そうで。
次女さんならば中級なので何とか・・ならないかなぁ?それと先週ミルをランク1にした三女さんでG8でもネッw


助けてもらえる仲間が居るって素晴らしい事だと思います ♪皆さんこれからも助けてねっ (≧∇≦)b ヨロシク♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
次女子さん名前でてますよー

こんばんわ
G8最終戦、G10おつかれさまでした。
G10で角笛使うの忘れててかなり苦戦したくおんです。
泣きながらミルしてましたヨ

G8最終戦お手伝いしたかったなぁ
いつも手伝っていただいてばかりなのに:;
2009/11/10(火) 19:27:07
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
こんにちはー、訪問者履歴覗いてやってきました。
なにやら赤くて大きなドラゴンと戦っていてびっくりです。そして「皆さん場馴れ」・・・・・
upipiさんの周りには強い人が沢山いるようです・・・ (でもupipiさんも強いほうだとは思いますがw)
G11、がんばってくださいね~

グタグタコメントすみませんでした。
2009/11/11(水) 14:48:08
URL | ソラ #-[ 編集 ]
コメントどもです f(^^;) ポリポリ
くおんさん>昨晩コメントを見なかったら気が付きませんでしたよ・・素でw
あれ程大きく出ているのに ((( T_T) すっかりしっかり天然系ですb

G10最終戦・・角笛ナシで勝てる気がしません 【><。】 私的には。
今日の更新でバラシていますが [壁]_・)b G8最終戦あるよw
しかも姉御様のジャイ子さんもなので、2連戦ですけれども ヽ( ´ー)ノ



ソラさん>こんにちゎ~初めまして~ ( ´ ▽` )ノ いらっしゃいませ~♪
確かG1が終了されていた様な・・ ( ̄-  ̄ ) グラスギブネンと同じ様なモノです赤竜はb
でもソラさん位の今頃が一番楽しい時期かもしれませんねぇ ヽ( ´ー)ノ うんうん♪

私の周りには異常な強さの方がチラホラ・・・G1のギブネンをソロで倒す方とかw
でも私は普通に弱いのですよ f(^^;) 改造武器に頼っていますからネェb
サーバーは違いますが、マビを楽しんで下さい (≧∇≦)b

2009/11/11(水) 16:21:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

