電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/11 Wed
昨晩からの雨で今日は少し肌寒くなっていますが…たまにはお湿りも必要ですしねぇ、インフル流行ってるから。

本気で虚弱体質なのか?最近又若干苦しい感じが抜けない upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪喘息出てる…。
まぁそれでもマビはするのですが f(^^;) 現在開催中のハロウィンイベントも明日までですねぇ、実質今夜までか?
前回のシーソーイベントが思いっ切りハズレだったので、今回のカボチャ星の欠片には期待したのにさぁ ヽ( ´ー)ノ

今まで出たモノと言えば d(ー.ー") 多分当りなハズのカボチャローブ!そしてメイス・ブロソ・ロングボウ等々。
後は各種ポーヨン・・・もう少し良い物出てもいいんじゃねっ?( ̄~ ̄;) みたいな感じでしたが、それも明日までb
化石の復元すらマトモに出来ない私でも ヾ(´▽`;)ゝ 何とかなったよ今回は、失敗も多かったけどねぇエヘヘw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆リンクして頂いちゃったのでコチラからも (*´ー`)つ モリアン鯖のチェリークさんの ストーリーINマビノギ です。
マビノギを題材にした物語を紡ぎだしておられます[壁]_・)b 実は結構前から読ませて頂いていたのですよ♪

そしてもう一件リンク追加です、こちらもモリアンの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)





さてさて (⌒^⌒)b 日曜日の晩にG8及びG10の最終戦を終わらせた次女さんでしたが、G11は未だなのです。
長女 upipi さんと同じくG10の完了を押していない為に、G11が始まりません (゜▼゜*) 面倒だからなぁ(本音w
その影に隠れて [壁]_・) 密かに進行していたのが、少し前にミルトレで頻繁に記事になっていた三女さんが!?

この三女さんは初め育てるつもりは無かったので (〃_ 〃)ゞ 適当にメインストリームをスキップさせてしまった子。
なのでメインストリーム系のタイトルを一つも持っていません (ρ_;) ウチで一番待遇が悪い子なのですよ・・。
しかも気紛れでお店を出す時は看板娘に変身させられるし、ウチでは唯一のDKだったりもしますけれど (;¬_¬)

三女さんで調教上げb

先週の次女さんでのG8が余りにも簡単に進んだ事を踏まえて [壁]_・)b 三女さんもG8してみようかと思った♪
その為にはマズ調教スキルをランクCまでは上げないと (≧ ≦)Ω 下方修正のお陰で楽になりましたよねぇ。

ご存知G8のクエです

得意のペットミサイルでライフを削り、弱った頃に焚き火を挟んでの調教開始 (。・・)σ ユニコーンげっとだぜ!
先週の次女さんの時にも思いましたが意外とライフ高いのかもですネェ、このユニコーン右クリックで乗れるの♪

ユニコーンに乗ってみた

ペットでも持っているので余り感動は無いのですが (´~`ヾ) 乗ってみたくなりませんか?王城の馬とかもb

マビを始めて暫く経った頃、初めて新大陸イリアへと冒険の旅に出た時に・・(◎_◎;) おっ野生馬に乗ってる人が!
どうやって乗るのかさえ知らなかったあの頃 ヽ( ´ー)ノ ラノ地域しか無かったけれど毎日探検していたですよ私。
その頃から実装されるのを待ちわびたのがダチョウさん ∽('△')∽ 後から出たチョコボはマンガチックで嫌なの。

ひやま君には梃子摺った

先週やったばかりのクエストなのでサクサク進みます (≧∇≦)b でも何故か今回はヒヤマ君に梃子摺ったよ。
恐らくキャラクターの強さの違いですねっ、次女さんでは強い敵でしたが三女さんだととても強いの表示なのでb
それをランクCで調教するのですから中々成功しなかったんですよ ((( T_T) ここで挫ける訳には行かないの!

流れ星が?隕石か?

G8進行上必ず会話する事に成る青ドラゴンのレガトゥス、そのクエが来るまでの待ち時間にスグ後ろにアレが!

当たったら逝けそうw

コレ実際に降ってきたら危険極まりないと思うのですが ヾ(´▽`;)ゝ 当たったら確実に逝けるサイズですよねぇ?
じっくりと見たのはコレが初めてだったり f(^^;) 早く拾わないとスグに消えちゃうから・・・このカボチャ星の欠片。
ペットのインベも使って約20個復元、結果はローブ一枚・丸盾一個・クロスボウ一個後は全てポーヨン系だった。


一応リアル二日で三女さんもG8最終戦を残すのみとなりましたが、昨晩は行かなかったので終わってません。
そして夜になってから upipi さんでINするも・・・な~んにもする事ないし ヾ(´▽`;)ゝ ギルチャで遊んでました♪
でも余りにも暇だったので、ついタラへ遊びに(姉御様と緑スキーな彼が影してたので)うん遊んでもらいにネッb

憑依してるらしい

初めて入ったこの影ミッション、エントラントホールではシャンデリア?が攻撃してくるし・・・途中目玉お化けがw
そして突然姉御様と緑スキーな彼が倒れた!Σ( ̄□ ̄;) えっ殺られたの?いゃライフあるから死んだフリか?
しかも敵同士が戦い始めた!?そのウチ私の周りを走り回る (((p(>o<)q))) 攻撃出来ない!なにコレ~?!

コレを使うと憑依?

どうやらコレを使うとMOBに憑依出来るらしいのです d(-_☆) 初めてだったから全然知らなくて焦ったよ本気で。
ボス部屋には目玉お化けがウヨウヨと!しかも遠くから黒い斧の様なモノが飛んで来る!?ヽ(・_・;)ノ

訳も判らず逝った

一体全体何がどうしたのか判らぬまま upipi さん昇天 バタリ (o_ _)o ~~~ † かわゆくチンでる、訳判らん。
姉御様がARで目玉お化けをやっつけて下さって、緑スキーな彼は馬に乗った死神みたいなのを1対1で・・。
私は他の敵と交戦していましたが ☆○( °ο°)oドカッ!何故か目玉が寄って来る・・・キライだ目玉お化けw

影終了#12316;b

結局2回も昇天してしまいましたが (T△T) 他力本願で影ミッション終了です、中級でこの辛さってなんなの?
因みに彼が着ているのは [壁]_・)b 上の方で綴りましたレガトゥスの後ろで拾ったカボチャから出たローブです。
丁度上半身が緑色だったのでプレゼント♪持って居なかったらしくて良かったですが・・ジャイで着ると恐いよw


出来れば三女さんのG8を終わらせて、その勢いでG9の続きにも挑戦したいですが・・援軍次第だな防衛戦b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

