電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/15 Sun
今日は多少風は強いですが良いお天気です横浜地方、11月15日七五三本番ですねぇ♪子供たちの晴れ舞台b

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 七五三なんて遥か昔になってしまった upipi です、最近は衣装も豪華ですよ子供達のw
純白のドレスに身を包んだ女の子やらタキシードの様なお洋服の男の子やら ヾ(´▽`;)ゝ 結婚式かよってネッ!
たた一様に神妙な顔をして緊張気味なのが可愛いです (*´ー`) みんな頑張れ!今日の主役は君たちなのよ。

そんな本日は珍しく更新が遅くなりました f(^^;) ちょっとお出掛けをしていたので、うさフェスタ行ってきたんだ♪
可愛かったよ~うさぎさん沢山居るし (U・x・U) しかも忘れていましたが・・・横浜国際女子マラソンまで開催でw
凄まじい人出!沿道からの大声援でしたよ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪兎に角歩き疲れた感じです今日は。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

そして此処でリンク追加です、モリアンサーバーの方でファルルさんの まびのぎ エリンでのびのび を追加~♪
実は少し前にリンクしましたとコメントが・・何処の何方だか判らなかったのです、遅くなってスミマセン(><;)



さてそんな upipi さん、お出掛け前に久し振りにお店を出して行ったんですよ ヽ( ´ー)ノ どうせ売れないだろうとw
帰って来てモニターON・・・Σ( ̄□ ̄;) マジか!驚きの完売、770Kも売り上げてる♪わ~い小金持ちだ~♪
って言うか完売していたのに驚きですよ、買って下さった皆様ありがちょ~∞♪帰って来てから追加も出してるb

そして本日のお題ですが [壁]_・)b 相変らず長女 upipi さんを差し置いて次女さんが主役の座をキープ中です。
G11って何が面倒かと言えば・・・クエストの配布先が王城の二階と言うのが ( ̄~ ̄;) 入る度に衛兵と会話b
そして二階へ行くには外から周るなんて α~ (ー.ー") 変だろうこのお城?って思っているのは私だけでしょうか?

またですか?・・・

前回のクエを終わらせて次のクエを・・ (´・ω・`)モキュ?影世界へ入ったら又居ましたこの二人組みが・・・。

愚痴る次女さん・・・

愚痴の一つも言いたくなりますよ ((( T_T) 勝手に動き回るからどうにも成らないバカ AI 搭載しちゃっててw
ウチのわんこの方がよっぽどお利口だよ!同行している次女さんを危険にさらす大馬鹿者ですからこの2人b
それでも何とか乗り切った次女さん・・・これを高級やハードでは絶対にヤリたくないな ( ̄~ ̄;) 本気で嫌!

倒しちゃった・・・

次に貰ったクエですが d(-_☆) レプラコーンと言う結構濃い顔をしたMOBを転ばせてページを取れと言われb
ミルやFBでと wiki 先生に書かれていたのでミルったら・・・一撃で倒してしまった 【><。】 とれねぇ~じゃんw
しかもココまでの道中が長いんだゎ (ノ_<。) その度に王城の二階までクエを貰いに行かねば成りませんしねぇ。

何週したんだろう?・・・

結局全てのページ(7P)を集めるのに、何と ( ̄□ ̄;) 4周もしたと言うリアルラックの無さを発揮したのですb
そしてその四週目を終えた時、次女さんの今回の目標だったLv50に到達 (≧∇≦)b うんあるスキルが丁度♪

目標に到達!

やったよママ#12316;ン

スピリットオブオーダーがランク5へ昇級出来ます!つまり憧れのホーリーナイトになれるんだよ次女さんも~♪
どうもホワイトナイトは好きになれないんだ ヽ( ´ー)ノ ホーリーの燕尾服っぽさが憧れなのですよ♪変なのかw


そして報告にお城へと向かった次女さん "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪お城の前でギルマス様を発見!ご挨拶をb
序でと言ってはナンですが (´~`ヾ) 臨時でギルドに入れてもらえないかと交渉・・・ソロでつまらないんだよ。
っで快く加入を承諾して頂きまして (*´ー`) 次女さんも晴れてまんぽんメンバーに♪これでギルチャに入れるw

次女さん臨時加入w

まぁねっ次女さんって upipi さんに一文字多いだけの名前ですから ヾ(´▽`;)ゝ 結構いい加減なんだよウチの子。
そして先ほど上げたばかりの変身スキルを昇級後初めて ( ・ ・)σポチっとな♪来たよホーリーだよカッコイイよw

遂に次女もホーリーにb

ゆっくりと進めている次女さんのG11、今日は歩き疲れちゃっているからマビにはINするけど進めるかは未定b
先週転生した upipi さんのLv上げもしなくっちゃだけど・・・そのウチゆっくり上げましょう f(^^;) 面倒なんだもんw


それと昨日かな?38000HITを超えました ☆⌒(*^∇゜)v ご訪問くださった皆様に感謝です♪これからもネッb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
くおんもレプラコーン4周でしたw
早い人は2周くらいでおわるみたいなのに><

素手ミルでも即死してましたからネ

G11大詰めだぁ。
がんばってください♪

くおんは、ケイとレイモアにかなり助けられてましたw
いい壁として・・・
2009/11/16(月) 02:59:55
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
最悪7周かかるそうです・・・
( ゚ω゚)ノG11楽しんでますか?(ぇ

ハードだと敵も硬いけどレイモア&ケイも硬いから放置でいいらしいんですけど・・・それでも邪魔なのは変わらない;
人によっては防護壁で閉じ込めている様ですよ( ゚-゚)ドンダケ邪魔者ナンデショウ

壷爺(?)転ばすのに手間取る方々は錬金スキルを使わない方々( ・ω・)ウチモソウナンデス
2009/11/16(月) 08:11:26
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧∇≦)b
くおんさん>G11クリアーおめです!った言うか早過ぎます ヾ(´▽`;)ゝ 廃人認定されましたw
レプラコーンのページ集めは、兎に角同じモノが・・・((( T_T) ナンテコッタイ
再クエ発行が面倒臭い&遠いので d(-_☆) 半分ヤケになっていましたよb



あみさん>敵の攻撃が結構範囲広くって、それで巻き添えにされます (ρ_;)
交戦中に人の近くに来て戦い始める⇒反撃の巻き添え!このパターンが多かったです。
とてもではありませんが、upipi さんの高級であれをヤラれたら・・・逝けそうで f(^^;)

一周目でミル確殺だったので (/ω\) 二周目からはFBにしましたVS濃い顔戦w

2009/11/16(月) 15:43:44
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

