電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/19 Thu
一体何なのでしょうか今日の気温は ( ̄~ ̄;) 前日比-7度!予想最高気温8度と言う横浜地方です ( -∇-)

さぶぃ・・寒過ぎる・・(((p(>v<)q))) 皆様お風邪なぞ召されておりませんでしょうか?寒いの嫌いな upipi です。
今日は本当の定期メンテですが [壁]_・)b ちょと長めですねぇ?サーバーが微妙だからかな、不安定だったよ。
昨日平日の昼間だと言うのに、農場キャラで畑のお世話をしていると・・久々の通信延滞状態つまりラグってた。

看板をクリックしても表示が出ない!?Σ( ̄□ ̄;) 画面左下のマビマークを押してみると、大陸移動が薄いの。
以前ラグ多発していた時も、動けなくなると大陸移動は薄く表示されていたので d(-_☆) 鯖おかしいんじゃない?
それで今日の定期メンテは少し長めの設定なのかも、でも恐らく早めに終えてNEXON・GJって言われたいからw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



さ~て昨日までお伝えしてきました次女さんでのG9・G8・G10そしてG11、怒涛の快進撃で長女を超えた感が。
えぇ upipi さんはG10だってやっとでしたからねぇ f(^^;) メインストリームを進めるならば、中級が一番楽ですよ。
でも upipi さんってば半端に累積があるので高級なんです、でも火力的には中級程度しかないので(弱いよw

次女さんのG11を終わらせた興奮の収まらぬウチに、一昨日からは停滞していた三女さんのG9を再開ですよb
先週深夜まで皆さんにお手伝いしてもらった三女さんの【ポウォールの反撃】、その後で曜日限定クエがあるの。
リアル火曜日のみ進入できる〔コイルDエラサRP〕がそれです ( ̄-  ̄ ) なので先に次女さんが頑張ってたの。

三女さん大苦戦ですよ・・・

っでその曜日限定クエも終わらせて、次女さんの時よりは.....@ノ” ゆっくりですがG9を進めている三女さんです。
一応昨日も少しG9を進めてはみたのですが ( ̄~ ̄;) 正直辛いな三女さんじゃ、打たれ弱いしねぇショボン。
少し前の記事でお伝えした様に [壁]_・)b この三女さんも唯一の取り柄はミル・ランク1だけなので火力不足b

しかも放置が長かった為にAPが余り貯まっていない所に、ミルを無理矢理上げてしまったので各スキル平凡。
ただ期待度は次女さんより上なんですよ ヾ(´▽`;)ゝ 何故かと言えばウチで只一人のDKだからなのですよb
夢はカオスナイト!(≧∇≦)b インフラブラックは・・・人体模型みたいなのでチョット f(^^;) 緑スキーの彼がそうw

次はいよいよクルクレの心臓スケッチが (><;) アレは無理っぽいな三女さんソロじゃ、氷地雷踏んじゃうからw
そして続くのが先発隊クエ、コチラは完全に他力本願ですよ ((( T_T) グラスギブネン倒せませんから一人じゃ。
その二つを超えればラストまでは少し楽なんですけれどねぇ ヽ( ´ー)ノ 今夜も皆様のご支援お待ちしておりますb


さて肝心の upipi さんは?と申しますと、先週末に転生したですが・・・その日に29Lvまで上がってから放置!w
次女さん三女さんの影に隠れてしまって全く稼動していませんでしたが、昨日は少しだけお手伝いの参戦をb
夕方と夜の二回共ギルメンのくおんさんのサブキャラさんが、野獣化クエ進行中なので助太刀致す (⌒^⌒)b

っで画像は・・・ありゃ?押したツモリが無かったんだ (゜▼゜*) どこに行った~!?in カルーDスケッチツアーw
普段もお茶目なくおんさんですが [壁]_・) スケッチ対象を間違えていたのは秘密です、良かった気が付いてb
そして夜☆INした途端に姉御様が「ウピチャンメイズに集合だ」・・・Σ( ̄□ ̄;) なに?一体何事なんですか?w

やっと30Lvとかw

野獣化クエの山場、メイズダンジョン・光るストーンガーゴイル!実は余り好きじゃないの (´~`ヾ) ゾンビが・・。
ここのゾンビってスーパーダッシュ!してくるから嫌い ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛石で出来てるのに足早すぎるよw
途中黄色スキーさんが寝落ち寸前で戦線離脱しましたが、姉御様居るし緑スキーの彼が居れば問題なく完走b

な~んか最近下の子達ばかり優遇されていて、長女 upipi さんはまったりし過ぎてる感が (/ω\) Lv的にもw
今回も一応は50Lvまでは育てたいなぁ~って思うのですが ( ̄~ ̄;) なんか面倒臭くなっちゃってるからネェ。
メイズの帰り道、大陸移動でダンバへ行った序でに?G11をスタートさせてみましたが (〃_ 〃)ゞ 高級だしなぁ。

ギルドストーンが光ってた

ダンバでの最初のクエでタラへと行く事になるのですが、そこで思い出したのがギルドストーン d(-_☆) うん。
王城の中まで一瞬で移動できますからねっ、経験値稼ぎにG11を始めましたが・・多分無理だと思うんです。
upipi さん程度の火力だと、高級の敵なんて+1打を入れてもワンコンボじゃ倒せませんから ┐( ̄ー ̄)┌

中級の影ミッションでもキツイなぁ ( ̄~ ̄;) って感じなんですよ実際に、アタックを上げないのが原因ですがw
そこに来てウチの子達はディフェンスなんて精々ランクEなの、一撃が痛い!もしかしたら一撃死出来そうな程b
もしかしたら今日初めてのG11クエ影ミッションへ行くかもですが、高確率で途中棄権して出てくると思います♪

G11始めました・・・

試しに初級へ入ってみたら・・コレで精一杯じゃん (ノ*゜▽゜*)ノ 多タゲばんざい、絶対G11なんて放棄するな私b
万が一にもアタックなんて上げたら考え直すけど、現状スキルを上げる気がないので低火力でチマチマ遊ぼうw


しかし本気で寒いのですが (((p(>v<)q))) 皆様も今日は暖かくしてお過ごし下さいませ、風邪にご注意をb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おばかなんですよね
えへへ☆
なんか馬ばっか描いてるくおんです。
直前の遺跡監視者?のときも馬を描いちゃって、やりなおしたくらいですから♪
抜けてるのよNE☆
G9がんばってください♪
お手伝いはいつでも~♪
2009/11/20(金) 02:18:43
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
最近1キャラ集中型に変更のちとせですw

しかし・・・メインをこれだけ堪能すると楽しそう!
もうメインストーリー博士ですねb
G11は新年1発目にとってありますので・・・
特にモリアンの行く末(?)を楽しみにしてますw

そのうち落ち着いたら別鯖キャラのG11に手を出したく思いますwww
2009/11/20(金) 11:20:30
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおんさん>スケッチ気が付いて良かったです (⌒^⌒)b また潜るの面倒だしねっb
ロンガDはチョロっと入れますが、カルーD毒袋だとアイテムが無いと・・・。
今日明日中には三女さんもG9最終ラウンドに突入できるハズなのでヨロシクです♪


ちとせさん>気が多くて浮気性ななので、1キャラ集中とか出来ません ヾ(´▽`;)ゝ
私の場合 [壁]_・)b メインストリームも結局は他力本願ですか出来ないのですよ・・。
面白かったですよ中級ならば (≧ ≦)Ω 高級はもう投げ出しましたからw
羽だけではなく腹まで黒いモリアン様・・・恐怖の大王かもしれませんb

2009/11/20(金) 16:00:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

