電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/22 Sun
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今日はちょっと親類の法事に狩り出されてしまい、更新が遅くなっております。

しかも今日はまた冷え込んでいたので ((( T_T) 寒いお寺の本堂での法要は辛かった・・・足が冷えちゃって。
インナーも着込んで行ったのですが (/ω\) 寒さに弱い温室育ちの為?体を冷やしてしまった所為で首が…。
頚椎症に因る首から肩そして腕へ掛けての痛みが (ノ_<。) キーボードを叩くのも結構キビシイのです今日は。

さて [壁]_・)b 皆様に無理を言って終わらせて頂いた三女さんのG9でしたが、次女さんの時と同じく勢いでG10w
うんネタで半神化を取ろうかと思い始めてみました (´~`ヾ) 何故ネタかって?だって upipi さんでも使わないし。
しかし昨晩突然メッセが入電?某お冷様達とペッカツアーが敢行されるとの事で急遽 upipi さんで出陣ですよ♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑TOP10内に戻ってきた!…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



少し前は次女さん、そして最近は三女さんに主役の座を奪われてばかりいる長女 upipi さんでしたが f(^^;) エヘッ
その所為なのか?今回は転生したその日に29LvまでUPしてから育っていませんでした・・・出番無かったのw
っで数日前に影ミッションへ誘ってもらって33Lvに、そしてG10の遠征隊に紛れ込んで経験値泥棒したりもネッ!

遂にAP400に!w

そんな upipi さんですが (* ̄Θ ̄*)b 昨日の加齢で貰ったAPで、残高が400になりました!目標は500だよw
各種ステータスは余りにも低過ぎてお見せ出来ません (/-\) 本気で累積100程度のキャラスペックなのb
だったらスキル上げてステータスUPを!とか思わない所が私です (*´ー`) 勿体無くて使いたくなくなるですよw


それなのに!三女さんのG10を始めたのですが・・・前書きで綴ったように何故かペッカツアーのお誘いが来たw
私はペッカDってG11のクエで初めて入った位ですから (〃_ 〃)ゞ 例え通常とは言え、ペッカ初心者さんです。
以前からこのBlogにも時々現れる某お豆腐様が所属するギルドの皆さんと、まんぽんから私を含めて3人でb

まぁ姉御様は何度も来られた事があるので問題はありませんが d(-_☆) 私とくおんさんは初めてのペッカなの。
この前G11のクエで散々な目にあったペッカですから ( ̄~ ̄;) 本気で逝くのを覚悟して付いて行く事に・・。

初めてのペッカ-1

皆さん強いし場慣れしているのでお手玉に持ち込むのも上手です (^_-)db(-_^) 私はただオロロロすてる。
しかしくおんさんは突撃するのが好きなのか?結構前半からナオさんを呼んでしまっていました ((( T_T) うぅ

初めてのペッカ-2

お冷様のギルメンの方がサンダーを撃ちまくって下さるのですが ( ̄□ ̄;)・・お冷様が弱みに付け込んでw
PT看板をご覧下さい (「・・) その場売りなので高額になっておりますw えぇ普通に冗談なんですけどねっb

初めてのペッカ-3

そんなペッカでこっそり?LvUP ヽ(*^。^*)ノ それでも36Lvとか・・・今回は全く育つ気がしません、50行くか?
まぁこの場合育つと言うよりも α~ (ー.ー") だた単にAP稼ぎしかしていませんからねぇ、ステータスは変らないb

初めてのペッカ-4

そんな弱い upipi さんでも参加出来るのがみんなDEミルミル大会♪火力は無いけれどミルだけはランク1でb
コレは楽しかったですよ O(≧∇≦)O 普段のPT戦だと下手にミルを打つと逆効果になってしまいますからネェ。
他のメンバーの敵を巻き込んでしまってリズムを崩してしまったりするので、ソロの時よりは気をつけていますb

初めてのペッカ-5

しかし初めてのペッカDは思いに他長丁場で ( ̄-  ̄ ) 徐々に注意力が低下・・・しかもお寝むになってきたw
この辺りから私もナオさんを呼んでしまうようになってきて・・・(‐‐).。oO 眠い目を擦りながらも必死に戦ったb
一度途切れた集中力が戻る事は中々 (/ω\) 幾度もピンチに陥りその度に皆さんに助けて頂いてしまって。

初めてのペッカ-6

エリン時間午前5:50を迎えると一斉に変身タイム!しかも隅っこに追い詰めた後なので集まっていたらからw
なんて言うか ヾ(´▽`;)ゝ 画面が凄い事になっていましたこの時、豪華絢爛な雰囲気ですよねっ眩い光りでb

初めてのペッカ-7

やっと辿り着いたペッカ通常BOSS部屋、実は途中から何故か私にボスキーが出る予感がしていたら出たw
この扉の向うには (;¬_¬) ココまでの道程に匹敵する時間を消費させられる事になろうとは正直思わなかった。

初めてのペッカ-8

ペッカ通常のBOSS・デミリッチ、初めて見たのですが・・・キモイ ヽ( ´ー)ノ 取り巻きとしてゴーストを召還する。
良く見えないかもですが、画像左上に落ちているのは全てゴーストの体液!数え切れないほどの量が落ちてるw
デミリッチが褒章部屋の扉付近にハマってしまったのです、そこを錬金術のゴーレムが攻撃していたので・・b

しかしゴーレムが消え、姉御様が単身ゴ-ストソードで切り込みましたがスグに壊れてしまい昇天された・・。
すると凹みに溜まっていたゴーストが!焚き火を盾にゴーストソードを作られている仲間の護衛に付きましたが。
其処彼処に屍を晒す事に ((( T_T) 波状攻撃には耐えられませんですよ、兎に角時間が掛かりましたココ。

最後で逝きました

最後の悪あがきをまともに食らってしまい (o_ _)o ~ † upipi さん昇天したままで終了、皆様お疲れ様でしたb
っでこんな感じで誘われた時って、何故かアタリを引いてしまう空気の読めない子 (´~`ヾ) ES出ました私に。
ヴァイパーとか書いてあったけど・・・貼れないからその辺に捨てちゃった (゜▼゜*) だってランク5なんだもんw

そこからが又長かったのですよ昨晩☆アイスマインの仕掛け合いで自爆大会になっていw ペッカ褒章部屋。
暫く見ていたのですが流石に次の日(今日)が色々予定もあったので、お先に失礼させて頂き就寝致しました。
最終的に37LVまでUPしましたが (#^.^#) 何時もながらおんぶに抱っこの完全他力本願ですみませんです。


さ昨日は丁度IN出来たのですが、本日のログインイベントは参戦出来ませんでした 【><。】 間に合わなかった。
フクロウをお願いされたイベントの方もロクなモノが・・・ん?なんかジャイ用の重鎧貰ったんですけど・・イラネッw

それと昨日頂いたコメントなのですが [壁]_・)b 認証式にしても来るのねっRMTのが!削除させて頂きますb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ペッカわっしょいおつかれさまでした。
おてだまおもしろかったです。

難しいとこ、つれてってもらうと何していいか困るんですよね。
そんなときは突っ込む。これくおんのジャスティス
ご迷惑おかけするんですけどねw
2009/11/23(月) 03:44:57
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
初ペッカお疲れ様
( ゚ω゚)ノ実は通常の方が敵の湧く数が多いです。
とはいえペッカ下級は5層ですから、やはりペッカは常に長丁場。

うちの初ペッカはお荷物感ありありでしたよ;
今じゃペッカ下級行くのを企画する側・・・( ゚-゚)トオイメ

PT看板にはウケました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ティロよりもボってるがマナエリなので許そう(ぇ
2009/11/23(月) 08:59:04
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
くおんさん>まんぽんでは基本的に判らなければ殴ってみる!←コレ基本w
私の場合はオロオロ・ウロウロするのがジャステス [壁]_・)b
長時間のダンジョン戦は精神的にも肉体的にもキツイですよねぇ。



あみさん>あれで5層なんて・・・持ちましぇん ((( T_T) 無理ですw
他の皆さんが場慣れしていて、尚且つ強かったので助かっただけですよねっb
PT看板を見て「ww」と発言している画像だったのですよアレって ヾ(´▽`;)ゝ

2009/11/23(月) 16:44:53
URL | upipi #-[ 編集 ]
初ペッカお疲れさまでしたぁ~

マナエリは実は売る気満々でした(ぇ

ペッカはお手玉出来るようになると
連携感が味わえるので影とは一味違うのが
魅力かなっと思ったり~
またご一緒しませぅb
2009/11/23(月) 23:14:07
URL | やっこ #-[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
やっこ様>ペッカありがとう御座いました~♪良い経験でしたよんb
私はマズ一生行く事が無い場所だと思っていましたから f(^^;) 二度目は無いぞ!w
低火力でのペッカは辛いです・・・((( T_T) トボトボ

マナエリ売る気だったんですか ( ̄□ ̄;)ガーンw
2009/11/24(火) 16:27:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

