電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/11/23 Mon
昨日は体が壊れそうな程に寒かったのに・・・今日は良いお天気です横浜地方、こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもども。

法事に狩り出された upipi さん ((( T_T) 余りの寒さに首から腕ににかけての痛みが・・今日は大分楽になった。
頚椎の軟骨が潰れてはみ出していて、神経を圧迫するので痛みや痺れがくるのですよ (ノ_<。) 手術は嫌だし。
なのでなるべく体を冷やさない様にはしていますが、法事じゃぁねぇ仕方が無いもの (*°ρ°) しょぼ~んです。

さて昨日の更新でも綴っておりますが [壁]_・)b 16:00のサバイバルキットには間に合いませんでした(欲しかった
間に合っていてもログイン出来なかったと思います、全CH満員表示だったらしいので ( ̄□ ̄;) ビックリだゎ。
しかも夜になってからINしようとしたら・・・Σ( ̄□ ̄;) マジか!満員で入れないぞ!なんてこったいNEXON!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑瞬間風速なのか1位に返り咲き!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくです♪




公式掲示板でも話題に上っていましたが、今回のイベントって・・・クエストじゃ無いので放置しながら出来ちゃう。
それが今回の満員御礼の事態を招いているのだと思います [壁]_・)b 入れないんじゃどうにも出来ませんけど。
ウチみたいに何台もPCが有る方が総動員でINされていたりすれば、同時接続数は上がるのですよ一応はネッ。

そりゃ~もうそこいら中に放置キャラが ヾ(´▽`;)ゝ お願いですメインストリームさせて下さい!INしたいよ~!
先日皆様のお陰でG9を終わらせて頂いた三女さん、最終クエの完了を ( ・ ・)σ押さずに保留していました。
完了を押せば【影世界の英雄】タイトルが貰えるのですが、同時に錬金術師のESまで来ちゃうので悩んでたの。

三女さんのG9完了押します

私のキャラ達では大して効果が発動しない錬金術師ES ( ̄~ ̄;) それよりも修理費10倍が好きじゃないぞw
っで初期装備の靴ならば d(-_☆) 通常修理費1Gなので×10になっても10G!出来ればプレミアムのが良いぞb

三女さんも英雄に

勇気を出して押してみた ヾ(´▽`;)ゝ これで三女さんも影世界の英雄に♪クラウソラス倒したのは皆さんですがw
あっ後ろに見えているクエストは気にしないで下さいねっ f(^^;) ティルコへの道標用に消していないだけです。

探し出して貼ってみたb

大分前にあったプレ服に付いてきた靴を発掘してきて、錬金術師ESを貼ってみる事に [壁]_・)b 結果成功ですb
まっ使わないですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ えぇ装備しても全然効果おいしくないので、貼るだけ貼って倉庫の肥やしw


そんな三女さんDE勢いのままにG10もスタート!うん中級のウチが一番美味しいと思うのです・・高級はネェ。
高級になると急にハードルが高くなるんですよねぇ影ミッションの ( ̄~ ̄;) なので今のウチにG10を進めるb
もしかしたらそのままG11も・・・いゃだゎ (ρ_;) 最終戦2度としたくないです、だってヘビさんってばブレスがw

一度してみたかったw

wiki 先生を読んでいて以前から試してみたかったのが最初のクエでのコレ (≧ ≦)Ω 捕虜諸共メテオでドン!w
MAP入り口付近に居るゴーストは無視しちゃっう d(-_☆) 迂回して門の横から遠巻きにメテオを打ち込む三女b

あどぅ#12316;のメテオw

この金竜のメテオでも絶対に死なないNPCさんって無敵だと思います ヾ(´▽`;)ゝ ムービー中も降ってたよw
G9のPT必須と比べると、G10並びにG11はソロ仕様なので中級のウチに終わらせるのが吉だと思うんだよb

今の所エラサのキアRPを終わらせた所まで進めましたが、報告でタラへと向かう時に飛行状態から下を見ると?
なんと地上に姉御様が移動してる!MAPの切り替えで待ってていただいちゃって f(^^;) ご挨拶をしてお喋りing。
メインさんは他ギルドですが、ジャイさんでまんぽんに参加されているドイさんがG9を進めているらしくお手伝い。

ウチの子達でも困っていたポウォールの反撃クエ、その防衛戦からのPT戦のお手伝いですが upipi さんでGO!
しかしそこはヘタレなので初級でお願いして (´~`ヾ) だってNPCが勝手に戦うから辛いんだもん防衛戦って。
一連のPT戦を一気に!っと思ったのですが・・やっちまった ( ̄□ ̄;) 勢い余ってアイスマインを踏んじゃったw

踏んじゃった!w

姉御様の次女さんとドイさんが強いので、本当に upipi さんは邪魔してるだけなんですよ ヾ(´▽`;)ゝ あははw
例え初級とは言え、シャドウウォーリアなんて沸くと大変なんだ ( ̄-  ̄ ) +1打のワンコンボじゃ倒せない。

G9のお手伝いで39Lvに

遭遇戦の最中に upipi さん39LvにLvUP♪シャドーウィザードからはマスターも参戦してきての乱戦状態にb
画像で立んぼうしているのは重くて動けなかったから ((( T_T) イベントの所為で重いですよねぇ?回線か?

結局 upipi さんはそこまででリタイア、眠くて仕方が無かったのですよ ・・・(‐‐).。oO 昼間寒かったしねぇ・・・。
ココから先はお手伝いに参加出来ないかもですよ、もしかすると高級じゃないみたい・・ハードだったら累積が。
長女さんなのに最近は下の子達に主役の座を奪われているので (/ω\) こんな時位しか出番がないんだよぉw


今日はログイン出来るかなぁ?三連休最終日なので定期臨時メンテが無かったので重いかなぁ?なんて思うの。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ルエリも大変ですねー。
我がタルラークも満員が目立っていたり。

最近は放置釣りばっかりであんまり気にしないですが、ch移動すると落とされる気がしますw



2009/11/23(月) 21:10:38
URL | 寺門(ry #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
寺門(ryさん>フクロウ放置が多いのか?ログインすら出来ないなんて (ノ_<。) あぅあぅ
今夜からの機器類メンテで、ログインサーバーも交換してくれるのかな?と期待していますb
満員だとCH変更やCCで落とされますよネェ ( ̄~ ̄;)

2009/11/24(火) 16:32:12
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

