電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/01 Tue
今日は元気っぽい感じになった upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪昨日は目眩が酷くて困ったよ・・少し寝てた。

少し元気になるとマビっちゃうダメ人間なので f(^^;) 夕方からINしてました三女さんで、G11を少し進めたのですb
その時にリンクさせて頂いている ジャイ日記のオンちゃんさん と遭遇したのに、ご挨拶する前に影へと・・・(T_T)
まぁ私が長女の upipi では無く三女さんだったので (/ω\) 最近 upipi さん見ないですよ余り、良いのかソレで?

リンクの話題が出た所でナンですが [壁]_・)b 結構知らぬ間にリンクされているBlogさんを幾つか発見しちゃった♪
先ずはタルラークの neiro さんの Tone 、そしてキホールの ティシィさんのゆっくりてぃ~たいむ のお二方ですb
続いて私 upipi が生息するルエリから 小椿さんのこつまび! 皆さんヨロシクです♪気が付いていない所もある?

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




さて、ネタを小出しにするのが得意の upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ 相変らず連続更新記録樹立中だったりしてb
今日から12月と言う事もあり、テンプレを一足早いクリスマスバージョンへと変更も忘れずに [壁]_・)b リース♪
そんなこんなで今朝にはご訪問下さった方の累計が39000を超えていました Σ( ̄□ ̄;)ありがちょ~∞です。

三女さんのお話はまた明日にでも (´~`ヾ)ネタは豊富なのですよ、しかし余り長々と綴るのが好きではないの。
なので今日は最近頑張っちゃっていたジャイ子さんのお話を (≧ ≦)Ω 目指せポケ○ンマスター!何処かで見た
確か同じ屋根の下に生息している壁の向う側の人がBlog記事のタイトルに ヽ( ´ー)ノ 兄妹でなにやってんだかw


そもそもの発端は ( ̄~ ̄;) ウチのジャイ子さんに大胆なESを発動させる為に、ストンプを9まで上げた事です。
自分のキャラには大胆なを貼ってもいないクセに ヽ(~~~ )ノ 弱体化装備をフル活用して一気にマスター狙いを!
私の子達より強いなんて絶対に許さないんだから!こうして第二次家庭内抗争が勃発したのですよ (゜▼゜*)テヘッ

第一次はウィンドミルマスターでした d(-_☆) 私が集めた弱体化装備を使って、upipi さん唯一のマスターの真似。
今回は先手を打たれた形になってしまい ((( T_T)IN時間が無いにも拘らず先行を許してしまったのです(悔しい
ギルメンの姉御様に「おかしいよw早過ぎるw」と言われる位のハイペースで、ランク9から一気に上げてきたのb

どすこい!w

ランク2辺りからはスタミナの消費もキツイので (/ω\) スタポがぶ飲みに・・でもココが兄とは少し違うのさ私はb
ご存知の方はアチラの Blog をご覧になれば分りますが、飲み過ぎで薬物中毒寸前になっています (ノ*゜▽゜*)ノ
何故かと言えば d(-_☆) ヒーラーでスタポ30を買い込んで飲み続けていたから、でも私は露店巡りで50や100をb

お陰で飲む回数が減るので薬物中毒になり辛い状況で修練を続行 (≧∇≦)b 中毒回避で放置する時間が不要。
ふふふふっ ヾ(☆▽☆) プチの異名は伊達じゃないのよお兄様!私を本気にされた事後悔させてあげるわよ~w

らんくUP可能#12316;♪

ソロPTを作りフィニッシュルールを全員にして [壁]_・)b ミルで倒してからストンプでフィニッシュ出来るので。
各種弱体化装備を駆使してサクッとランク1へ到達♪ここでふとAPが足りるか心配だったのは秘密ですよw

APギリギリでした

ランク1に到達!

ここまで来れば後は今まで通りにミルで倒しまくってストンプで止めを刺すだけ!<( ̄^ ̄)> 見えたよ頂点がb
ボス級を攻撃するなんて2~3周結界の中でドッスンドッスン!とストンプするだけであっと言う間に埋まるし。
その時に若干の装備を変えるだけで、とても強い○体以上も簡単に埋まるから楽勝ムード ☆⌒(*^∇゜)v ♪


修練中ギルチャをウォッチしていると (°~°) 気を抜くと逝けるので参加できません・・何やら皆でわっしょい?
CH変更してみると皆さんお揃いで o(・∇・o)(o・∇・)o 私も連れてって~♪っと飛び入り参加でG11遠征隊へ。

G11遠征隊に参戦

ギルチャでも流れていましたが何故かみんなジャイキャラなんだよ!(゜▼゜*)今ジャイが熱い!ブーム到来かw
普通に upipi さんより強いですからジャイ子さん、後でも述べますが最大火力で50は違うんだもん・・(ρ_;)うぅ

ご馳走様でした!

ミッション終了と共に立ち昇る光りの柱!ご馳走様でした (〃∇〃) 大してお役に立ちませんでしたが(何時もだw
しかも面白い事にこのジャイキャラさん達は○○ジャイと言う名に統一されているので、兄弟姉妹のようですよ♪
姉御様のジャイ子さんあれから行ったのかな?ヘビさん倒しに ( ̄~ ̄;) 勝てる気がしませんウチのキャラじゃ。


そして残りの修練を埋めに影世界へとGO!ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛本当はかなり眠かったりもしましたが・・夜だし。
一気にヤラないと気が済まない性格なので (〃_ 〃)ゞ あと少しだったのでゾンビーヌと御戯れに、どすこい修練b

マスター取得です!

遂に達成!ストンプマスターになりました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪結構簡単に取れた気がします。

システムログ

ジャーナルのマスタータイトルが加算された様子ですが α~ (ー.ー") コレって意味あるんですかジャーナルは?
次のUPデートで何かに必要だとか聞いていますが、実際問題私のキャラでは錬金術取っていないので無関係。

マスターの効果

早速付けてみたb

マスタータイトルの効果と付けてみたジャイ子さんです、ESの効果+タイトル効果+Lv補正でSTR240超えw
現状で変身した upipi さんと同等の最大火力を誇れるようになりますたジャイ子さん Σ( ̄□ ̄;)凄いぞ~!
しかしお陰でAP枯渇・・・((( T_T) ウチの子にしては有り得ない惨状に、よし!無料転生させちゃおうかしら?

でもなぁ今転生させると upipi さんや三女さんとバッティングしちゃうしなぁ ( ̄~ ̄;) ちょっと悩んじゃいますネェ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ストンプマスターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ウロボロスいきましたよw
その最中でおめでとういえなかったので、ここで言ってみるw

エリジャイはウピチャンのジャイよりステータスも低いんですよw
累積は220ちょっとだけどw
だから、ウピチャンのジャイならいけるさ!

ってことで、報告兼お祝いでございました[壁])≡サッ!!
2009/12/01(火) 20:17:26
URL | えり #-[ 編集 ]
ストンプマスターおめでとー その2
おめでとうゴザイマス┏o。
それにしても、がんばっちゃいましたねー。
ストンプマスターは、STR+40だから頑張り甲斐アリアリだから、当たり前かしら??

ジャイに目覚めたupipiさん!m9(゚∀゚)
今すぐ転生して、さらなるAPを稼ぐンダ!
GFSをRank1にして、目指せ!Lv100!
2009/12/02(水) 00:35:32
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
マスターおめでとうございます!
うは・・・STR+40ですか!いいですね!!
さすがは近接王ジャイw
うちのギルメンのジャイさんなのですが・・・
困ったときにジャイアントフルスイングで敵を一掃してくれますw
どんなに固い敵も一瞬でやっつけてしまいますよ!
是非upipiさんもそんな頼もしいジャイさんになってくださいw
2009/12/02(水) 11:24:19
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
姉御様>ありがとう御座います!そしてG11クリアーおめでとう御座います!!
ウチの子達はG9すら最初の辺りで止めている状態なので f(^^;) ジャイ&エルフは。
そう!聖堂騎士団をするにはマハへ入らねばなりませぬ・・・なので進めていませんb


オンちゃんさん>マスタータイトルにしては修練が楽でした感じ的に [壁]_・) b うんうん。
以前からジャイキャラさんは火力的に優れているとは思っていましたが・・凄いですよネェb
今週末にでも転生させる予定ですジャイこさん (≧∇≦)b 誰がメインなのか判らなくなってるw


ちとせさん>目指せ脳筋アイドルですからSTR+40は美味しいのですよ ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
それと盾無しでも突進が使えるので、離れた敵を楽に潰せますからねぇ。
しかしウチの子は紙装甲なので打たれ弱いと言う欠点が (/ω\) ショボーン

2009/12/02(水) 16:06:01
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

