電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/02 Wed
最近朝晩はすっかり秋を通り越しちゃった感じですが、今日はお天気も良く雲一つ無い快晴でお布団干したよ♪

さてこのBlogをさせて貰っているFC2さんですが、更新記事を打ち込む画面が横長に変わってしまって困った。
自分のBlog画面に合わせる様に打ち込むのが、横長になった為に余白で文字数をいまいち確認しないと・・・。
大体打ち込んでからプレビュー画面で確認しないと ((( T_T)な~んかスッゴク使い辛くなっちゃったんですけど。

多少具合が悪くてもマビには必ずINしちゃうダメ人間の upipi ですが ヾ(´▽`;)ゝ 相変らずのマビ三昧の日々をb
ジャイ子さんのストンプマスターの影に隠れて進行していた、三女さんのG11でしたが...@ノ”こんな感じですよw
しかもそのG11のあるクエでキアへ行くのですが [壁]_・)b そこでハマっちゃったかも、周回しちゃってるのです。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆久し振りに勝手にリンクコーナー (〃_ 〃)ゞ リンクフリーと書かれていませんでしたが、勝手にリンクしちゃうb
同じルエリサーバーの方で せーりゅうさんの 《 アワセカガミの境界 》 をこそり堂々と勝手にリンクですヨロシク!






何故途中のクエストにハマってしまったのか?それはキア中級に準じた仕様なので結構美味しいから(*´ー`)
ネタバレになりますが d(-_☆) ボス部屋にはブキャナンさんが居るだけで、メタスケとゴレが出ないのですよ!
それでいて褒章はキア中に準じていますから [壁]_・)b 各種エンチャ付きのメイスが必ず一本!美味しいです。

このクエスト美味しいかも

そのキア・G11イベントダンジョンへの入場アイテムですが ヽ(・_・;)ノ なんと普通にペットインベに入るのよ!
つまり貰いたい放題♪ブキャナンさんと会話さえしなければ永遠に周回出来るんです (≧ ≦)Ω ウマウマ~b
しかも褒章だけではなく、各種通行書もドロップするのでたまにはダンジョンでも行ってみようって感じになる。

まぁソコまでが大変でしたけれど (ノ_<。) 適当エンチャのフル改造グラを以てしても、多タゲばんざいですから。
防御力の無さには定評のあるウチ子達ですし (´~`ヾ)エヘヘ 、一応中級なんですけど次女さんより弱いので…。

三女さんお料理クエへ

upipi さんで苦戦したお料理クエ・ダンジョンも中級ならば (≧ ≦)Ω 一回目はネズミを入れ過ぎてもう一回w
きっと美味しいと思うんだけどなぁ~愛のホットケーキに隠し味でネズミ・・・食べたくありませんよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ

この2人が嫌いですw

そして遂に出た!この2人組み 【><。】 勝手に動き回られて大変迷惑するのがG11の特徴の一つですよねぇ。
しかし upipi さんはそこまで進めません (><;)ケイを探すクエで既に諦めました・・多タゲ+敵硬すぎて…。
このクエでボスが白ゴレを召還する事が Σ( ̄□ ̄;)しかもボスを倒してもゴレが生きてるから面倒な事に。

モリアン様のお出まし

コレ本当はもっと図書室側にモリアン様が現れたのですが・・ゴレのストンプで吹き飛んだのですよ ( ̄~ ̄;) ポンッ
勝手に想像しているだけですが f(^^;) 多分メインストリームのラスボスはこの方だと思っているので吹き出しをw
もっともらしい事を言いながらプレーヤーをこき使う女神と言うよりは悪魔に近い存在なのがモリアン様ですからb

三女さんは当分キアG11クエダンジョンで遊んでいると思います ヽ( ´ー)ノ 荒く激しいメイスをジャイ子さん用に。
荒激って結構高いからねぇ露店で見ると (;¬_¬) 自力調達出来るのなら、ソレに越したことはございませんしネェ。


そんな三女さんのキア中に出たのが各種通行書 (⌒^⌒)b その中の一枚を銀行経由で upipi さんに使わせたb
向かった先は・・・久し振りのラビ下級ダンジョン (/ω\) ソロでクリアー出来るのかな私に?PS低いんですが。
なんたってラビ下と言えば骨のクセに鎧なんて着てやがって (◎_◎;) 下手に殴るとカキーン!と弾かれる(恐い!

久し振りのラビ下で

やけに魔符やらアイテムがドロップするなぁ?と思ったら ( -∇-) 昨日はリアル火曜日で曜日効果だったのかな?
一周しただけで赤骨の魔符が30枚・骨魔符が十数枚・その他色々普通に泡銭が♪修理代より全然稼いじゃったb

さっきゅ#12316;んw

ココまで一度も沈む事無く迎えたサッキュンとのご対面♪今回はミルを使わずに戦ってみようと思い、いざ突撃!
しかしやっぱり私はどこか抜けているらしく ( ̄-  ̄ ) ショートカットを押し間違えて撲殺されてしまいました(昇天†

添い寝してみた

途中カウンターを使ってしまったのでブーツが脱げてしまいましたが (〃∇〃) なんとか無事に倒せたよサッキュンb
褒章は聞かないでねっ ((( T_T)不必要なモノしか出ないのは仕様ですから、また今度行ってみます再戦しに。

またも遠征隊のお邪魔にb

そして夜もう一度ラビ下に入ったら、ギルチャで参加者募集が ゛(・・ ンッ?遠征隊って・・G10のかな?私も行くよb
ドイさんのジャイキャラさんのG10でしたが、凄まじい速さで終了~!Σ( ̄□ ̄;)一応高級なんだけどねぇコレw
そしてさっちゃんが放置で抜けてから、某お豆腐様を拉致ったまま高級影ミッションへ雪崩込む皆さんってステキ♪

幽霊高級経験値ウマーw

普通に皆の邪魔をしていただけでこの経験値は美味しすぎる!☆⌒(*^∇゜)v やっぱり私は経験値泥棒ですw
途中本のMOBが放つ紙飛行機に殺されかけたり、敵に憑依した皆さんに助けられたりと楽しかったです昨晩もb
火力と防御力の問題から α~ (ー.ー") 精々中級がお似合いな upipi さんですが、気が向いたら参加させてネッ♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

