電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/03 Thu
今日は雨降りで結構気温も低いので、体を冷やさぬように重装備している upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪

寒さにちじこまると首の痛みが Hello とやって来るから ((( T_T) これからの季節は危険のですよ、寒いの嫌い。
発症した頃に比べれば、大分普通に生活出来る様にはなりましたけれど f(^^;) 気を抜くとメッチャ痛くなるからネェ。
健康が一番の恵みですよ皆さん (⌒^⌒)b 壊れちゃってからじゃ遅いですからね、っと壊れてる私が言ってみるw

そんな壊れかけのおもちゃの様な upipi さんですが [壁]_・)b 相変らず三女さんでキアG11クエダンジョンを周回。
NPCとの会話さえしなければ何時までも周回できるのがポイント d(-_☆) 荒く激しいメイスを求めて彷徨い続けるb
そして ギルメンのくおんさん のエルフさんのレベリングのお手伝いも少しだけ (≧ ≦)Ω 毎日マビ三昧ですねぇ♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆久し振りに勝手にリンクコーナー (〃_ 〃)ゞ リンクフリーと書かれていませんでしたが、勝手にリンクしちゃうb
同じルエリサーバーの方で せーりゅうさんの 《 アワセカガミの境界 》 をこそり堂々と勝手にリンクですヨロシク!




上で綴りましたが (*´ー`) くおんさんちのエルフさんのLv上げに出撃したのは次女さん、upipi さんはお留守番。
タルティーンの影ミッションに飽きたとの事なので α~ (ー.ー") 初級でも経験値の多いタラの王城クエでもと思いb
誘って措きながら一抹の不安も・・・エルフさんって事は殴られると危険かも、基本エルフキャラは紙装甲でしょ?

でも前半はそんな不安を払拭するかの如くエルフさん健闘してました ヽ(*^。^*)ノ もっと辛いかと思ってたけど。
一応次女さんもウィンドミルはランク1なのですが ( ̄~ ̄;) 範囲外の敵には当たらないから打ち洩らした敵が!
弓オンリーのエルフさんには乱戦は辛かったですよネェ (/ω\) 段沸きするから外せば逝ける確実に・・ゴメンよ。

もう少し他の方をカバー出来る様になりたいです ((( T_T)ショボーン 初級なのに自分の事で精一杯なんだもん私。
ポウォールの襲撃でしたが、鬼門はウィザードとケルベロス d(-_☆) 初級のクセに硬いwiz倒せないケルベロスb
只でさえ重い王城での影クエなので、余裕が無かったのもありSSが有りませんでした・・・一瞬画面が固まるから。


そして夜は三女さんでIN (≧∇≦)b ジャイ子さん用の荒く激しいメイスを数本確保するまでヤメないんだからネッ!
そうなんですよ (´~`ヾ) 相変らずキアG11クエダンジョンを周回しているのです、中々でませんよねぇ荒激って。
荒いコンシデレーションなら一応は2本出たんだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 接尾を大胆にでも貼りかえれば良いのかな?

ヒヒじゃないわよ!w

基本的にキア中級1人同等なので当然コイツも出ます (゜▼゜*)クチチ!ここでは青いクチチも出るんだよb
ラゴも赤黒だったかなぁ?色違いのが出るし、ヘビさんも・・・色違いのは経験値も多いけど被ダメも大きい。

相変らずのMOB鯖不調・・

臨時と言う名のメンテをしようがデータ鯖をお引越ししようが ( ̄~ ̄;) 相変らずのMOB鯖停止・・参ったなコレ。
昨晩は回線の問題だったのか?MOBの位置が・・・目の前に居るハズなのにミルが出来ない (◎_◎;) なんで?
しかしMOBの攻撃は当たってる o(T△T=T△T)o ずるいよ!わんこの育成も兼ねているのですがコレじゃぁねぇ。

完全ムシb

このキアG11クエスト・ダンジョンは2階層なのでサクッと [壁]_・)b そしてボス部屋にはゴレじゃなくNPCが居るb
しかし話し掛けちゃうとフラグが立ってしまうので (〃_ 〃)ゞ 三女さんNPCなんて無視して褒章部屋へと走るよw

通行書も出たりします

大体こんな感じですねっ ヽ( ´ー)ノ メイスと通行書とお金が少し、途中でも各種通行書が出たりするからココはb

ヤット出た!

そして遂に念願の荒く激しい付が出た!O(≧∇≦)O 最低でも2セット(4本)は欲しいので、暫く篭っていそうよ。
ウチで唯一のDKさんの三女さん、目標のカオスナイトへ向けて少しずつですが前進中です (//∇//) 後少しだb


さて今日は定期メンテでしたが・・何故か延長に ( ̄~ ̄;) どうせ何も変わらないんでしょうけれどねぇNEXONだし。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´ω`*)
およよ。お体の方は、大丈夫ですか?
冬の寒さは、私も嫌いです(´・ω・`)

G11のキアのところ、最後の子に話しかけなければ、何周でもいけてしまうのですね?(*゚ω゚*)違うかな…
2層なら、結構いいですね♪

私も頑張ってG10をまずクリアしないとorz

2009/12/04(金) 11:38:03
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
neiroさん>コレは首を手術しない限りは一生治らないらしいので ((( T_T) 我慢しています。

G11のキアですが [壁]_・)b 画像のNPCと会話さえしなければ延々と周れますよ。
でもクエスト用アイテムが必要なのでタラに貰いに戻らねばなりません・・・。
なのでペットのインベントリに山の様に貰ってあります私は f(^^;)

G10ガンバですよ~♪私より全然強そうなので大丈夫ですよneiroさんならb

2009/12/04(金) 15:50:32
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

