電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2009/12/15 Tue
毎日寒い日が続いておりますが皆様お元気しちゃってますか?明日に掛けてもっと冷え込むらしいのですよ。

さて私事で申し訳御座いませんが (/ω\) なんと!累計ご訪問者数が4万HITを超えてりました (◎_◎;) おぉ
2007年の1月から始めたこのグダグダBlog、来月の半ばで開設丸三年になるのですよ (´~`ヾ) お恥かしい。
まぁ綴っている本人が電脳絵日記としか思っていないので f(^^;) 他の方々の様な攻略や情報は無いのですが。

そんなこのBlogに偶然でも訪れて下さった皆様に感謝致します (*´ー`) 全く進歩がありませんけれどねぇ私b
相変らず文章は支離滅裂だし (〃_ 〃)ゞ 独断と偏見に満ちた、戯言で溢れちゃっていますけれど(許してちょ♪
今年は三が日以降ず~と連続更新を続けていて、自己最高記録を更新中♪これからも宜しくお願い致します。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




さて今日もグダグダと綴らせて頂きましょう [壁]_・)b もうすっかりBlogの更新が日課になっちゃってるのですよ。
昨日もキアDに放置されている三女さんで、G11クエストダンジョンを・・ (´・ω・`)モキュ?SSが無かったです…
もうねっG11を進める気が無いから ヾ(´▽`;)ゝ ずっとキア周ってるかも知れません、ソロクエ多いからG11は。

そんな三女さんでやっぱりダンジョンって面白いよねぇ♪と思い始めたので、昨日は upipi さんでダンジョンへb
以前は毎日欠かさずに通っていたホームグランド d(-_☆) そう大好きなルンダDへと向かったわけですよ珍しく。
同じ様に骨相手のラビDと違って、ルンダDは開放的だから好きなのかもです私 (〃ー〃) 多タゲの練習にも♪

久し振りにルンダDへ

こんな事を言うと皆さんに笑われちゃいますが (〃_ 〃)ゞ upipi さんはDをソロでクリアー出来たのって遅いの。
私がマビを始めた頃の初期クエの最後を飾っていたのが誘惑クエ、今ではもう無くなってしまいましたけどネッ。
ラビDで黒サッキュンを倒して来い!と言うクエでしたが・・実は一部屋目さえクリアー出来なかったのですよ私。

その原因は1対1属性とか全く知らなかったので、!っとタゲって来る頃には手近な敵に攻撃仕掛けちゃってw
その辺の事を全く理解していなかったので…今も変わらんが、ラビDなんてクリアーしたの超遅かったのですよ。
なのでキア通常よりラビ通常の方がソロクリアー早かったなんて言えません (/ω\) それ位下手なのです私はb

何故そんな話をしたかと言いますと、私が所属しているまんぽんに加入した頃ルンダDに初めて入ったのですよ。
ダンジョンの場所は知っていても入った事がありませんでした、私程度が来る場所じゃないと信じていたからネッw
皆さんに連れて行かれた先は…ルンダ下級だったのです!それが私のルンダデビュー (゜▼゜*)マジ恐かった。

通常でもいいから何時かはソロでクリアーしたい ( ̄~ ̄;) そんな思いから upipi のルンダ詣でが始まりましたb
そして月日は流れて、ミル修練も兼ねたルンダ周回が連日 upipi さんの日課だった時期もあったのですよ f(^^;)

表示板・・懐かしいw

丁度画像に写っていますが [壁]_・)b 表示板ってアイテムがフラソからドロップしてレアか?と思ったりした頃もw
このルンダD通常ででレアと言えるのは d(-_☆) 褒章で出る吉光だけですよねぇ・・通算3本しか出していません。

ヒュージだb

最近影ミッションばかりで疲れて居たのもあって、ダンジョンで鈍った勘を取り戻そう♪な~んて思ったのですよ。
いゃ元々鈍いのですが (/ω\) ルンダ通常って基本的には混合沸きが多いので多タゲのさばき方の練習にもb
フラソさんが久し振りに遊びに来たのだからと、お小遣いをくれました ☆⌒(*^∇゜)v 修理代出ましたコレでw

後ペットのAI実験もココでしています、今回はプチゴースト♪自立戦闘型AIで勝手に戦ってる状況ですコレは。
普段はヤタラに期間限定ペットは買わないのですが・・コレは買いでしょ?可愛いもん♪っで買っちゃった子ですw
でも作ったのが遅いので全然育っていません、確か25~6Lv位だと思うけど (;¬_¬) 普通に戦えるのですよ(驚


しかし昨晩久し振りにルンダDへ行って驚いた事が…海賊骨が色に因って強い敵・とても強い敵だったのです!
その事を丁度INされた姉御様にギルチャで言うと「マジか?w」と、だってトレジャーミミックが同Lvなんだもんw

upipi さんがどれ程弱いかコレで判ったでしょ?累積だけは500を超えましたが、中身は初心者さん並みなのよb
因みに現在49Lvですから一応は、全くの低Lvでもないのにソレって ( ̄~ ̄;) 中々居ないよネェこんなキャラ。

ピコハンがすてきw

昨日の記事にもありましたリザードを貼ったピコハン♪を背中に背負っていざボス戦へ ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ココまで然したる問題も無く無事に辿り着けた・・・いゃMOB鯖が不調でした 【><。】 時々沸かなくなりましたよ。
でも同じChで影ミッション中の姉御様は大丈夫だったらしいので (・vv・) ダンジョンと影はMOB鯖別なのかな?

終了~b

べ・・別にネタの為にピコハンだったりしないんだからねっ!勘違いしないでよねっ <(`^´)> フンッ(ツンデレ風にw
褒章は聞かないで下さい ((( T_T) 余りにも悲しいアイテム・・緑のしっぽ帽子だったなんて言えない←言ってるw
お取り置きして緑スキーな彼の精霊さんにでも食べてもらいましょう(^~^)モグモグ♪険しい以外は要りません私b

テルリン子さんと

久し振りのダンジョンで楽しんできた帰りに、ダンバへ立ち寄ったら (◎_◎;) おっ!テルリン子さん発見~♪した。
見て見てと言われてお着替えしたテルリン子さん ( ̄□ ̄;)うぉぉカリスウィザード!まるで悪い魔女みたいだw

upipi さんの髪型だとおかしいんですよこの服は、後ろ髪が長いと襟を突き抜けて表示されるので似合いません。
初めて転生した時からずっとこの髪型のままです upipi さん、変える気がないのでこれからもこのままでしょうb


さて今日は火曜日なので、先日支援と言う名の寄生で進めさせて頂いたG9の続きでコイルDのRPでもねっb
しかし本当に4万人目の方は何方だったのでしょう?ルエリならお会いできるのですけれども f(^^;) ありがちょ∞

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ピコハンでサイクロプスぬっころしたんですねw

4万人おめでとうございます♪
すごいなぁ
2009/12/16(水) 02:22:19
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
4万人突破おめでとう~っす!

ルンダ…マビ初めて1ヶ月ほどで最初に潜ったのがルンダ上級。
もちろん黒い悪魔に瞬殺された記憶が…。

今でも多タゲ&混合沸きの修練で、セイレーンDなどに行くけど、あそこの雰囲気は好きです (^^
2009/12/16(水) 12:53:01
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
くおんさん>うん最後はピコハンで ☆○( °ο°)oドカッ!時間さえ気にしないなら最初からでもb
ご訪問者数の中にはくおんさんも [壁]_・)b ありがたい事です♪


せーりゅうさん>ありがとうございま~す♪
って ヽ(・_・;)ノ 一ヶ月でルンダ上級!?ネズミさんが歓迎してくれたのですねっ・・恐ろしい。
ルンダは他のダンジョンと違って閉塞間がないのがいいですよねぇ ヽ(*^。^*)ノ

2009/12/16(水) 16:18:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ