電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/26 Sat
クリスマスも終わってしまい、今年も残す所後僅かになってしまいましたねぇ ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ upipi です。

クリスチャン的には次の大きなイベントはイースター(復活祭)までは (〃_ 〃)ゞ 早くクリスマス来ないかな(ぇw
私の場合年末年始だろうと普段と変わらぬ生活を送っているんだと思いますから、別段これと言って何も無いb
まぁ今年は31日まで目一杯Blogの更新も続けるつもりなので f(^^;) もしかしたら元日からも更新してるかもw

さてそんな upipi さんですが、昨日・一昨日と殆んどマビったり出来ませんでした (*´ー`) 色々忙しかったのよ。
なので忘れ掛けていましたが ( ̄~ ̄;) upipi さん16歳42日目に!午前中に気が付いて慌てて転生させた!
今回の転生でやっと9回目って・・これ程長くマビしているのに ( ̄~ ̄;) 累積も未だ500ちょっとしかだしねぇ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

☆ここで一件リンクのお知らせです [壁]_・)b マリー鯖のえり太さんのBlog えり太のお散歩 をリンクなのですよb

そしてもう一件リンクのお知らせです、メモが届きまして (//∇//) リンクして下さったらしいのでコチラからもネッ♪
同じルエリの方で朝霧かざねさんの Erinn traveler をルエリンクに追加させて頂きます((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪





慌しく過ぎ去った二日間を終えて、まったりと熟睡してしまったので今日は寝坊しちゃったのですよ ヾ(´▽`;)ゝ
っで確か今週末には転生可能だったハズ!と思い、午前中にも拘らずINしてみると・・やっぱり42日超えてるb
42日と19時間だったので転生を ( ・ ・)σ ポチっとな、えぇ当然無料転生ですよ♪容姿は変えないから私って。

皆さん結構転生時に容姿も変えたりなさっているみたいで (*´ー`) 髪型を変えるのが一番多いんじゃないかな?
upipi さんは初めて転生させた時から何も変わっていません、今は6週間で無料転生出来るけど昨年までは・・
容姿を変えなくてもベーシックカードを購入しないと転生は出来ませんでした、なので転生回数が少ないのです。

稀にカードを購入しても [壁]_・)b そのカードで新キャラ作っちゃう人なのですよ私ってば、なので増えちゃうんだw
しかもその子達まで順番に育てたりするから (´~`ヾ) 余計に長女 upipi さんが育たない要因になっております。

さぁ!転生するよb

今回は私にしては珍しく6週間で転生~♪まぁ殆んどの場合は20歳位かな転生させるの ヽ(~~~ )ノ 適当です。
最近良くこの格好でウロウロしている upipi さん、そろそろ超豪華な手袋がダメになってしまうのです(修理不可w
イリア発掘イベントで掘り当てたモノなので、実は幾つか予備をもっていたりも (#^.^#) 指輪が光ってるんだコレb

10歳に転生~

画像を縮小しちゃったから文字が潰れてしまって読めませんが ((( T_T) 目標の50Lvは超えたのでおkかなぁ?
っで午前中に10歳児へと転生♪正午を過ぎれば加齢APが貰えるから (⌒^⌒)b 通算9回目の転生になります。
強くなる気が余り無いので (〃ー〃) エヘヘ 本当は転生なんてしなくても別に構わないのですが、ネタ的に一応ネッw

しかも今回の転生で変身スキルがランク2の上限に達してしまう事に成りますから・・配分を考えないとなのですb
ホーリーナイトに憧れていたので (〃∇〃) チャンピオンへ昇格させたくないんだ私、黒い羽生えたくないもんさw

10歳児の-upipi-さん

10歳児の upipi さんで~す♪・・可愛くないなキツイ顔してるから ( ̄-  ̄ ) まぁ仕方が無いので我慢しよう。
後ろに写っているクエは気にしない方向で (ノ*゜▽゜*)ノ ダンバから帰ってくるのに便利だから消していないのb

ちょっとお洒落をw

初心者服でお洒落してみました ☆⌒(*^∇゜)v コレ写している時に初心者さんが居ましたが…見たら逃げたよw
変か?変なのか?何故逃げるの~? (゜▼゜*) 自分でも怪しいとは思うけどさっ、こんな初心者さん嫌ですものb
因みに女初心者服は男性キャラでも装備可能です (≧∇≦)b 是非女装してみて下さい!病み付きになるかも。

早速迷子探しを

転生後のお約束で探検Lvを上げにフィリアへ ☆ミ(ノ^^)ノ 移動させるだけじゃ勿体無いので一匹発掘したのb
迷子さんを一人送り届けると探検Lvが6に通常Lvは3へとLvUP、そこまでが午前中の出来事だったりします。

今回も6週間で50Lvを目標にのんびり遊びますよ (* ̄m ̄) 現状では何も目標がありませんからまったりと。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスでした!

6週間転生おつかれさまです(*゚ω゚*)

道に迷ったエルフさん、結構いい服着ているのですね。
ローブとか初心者エルフ服ばっかりだと思ってました@@;

2009/12/26(土) 15:45:08
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
neiroさん>ローブ姿の迷子さんも多いのですが、時々良い服を着ていたりしますb
是非どの様な服があるか?探し出してみて下さいませ (*´ー`) b

2009/12/27(日) 16:58:56
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

