電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/12/28 Mon
世の中すっかり冬休みの年末モードに入ったのか?道路もお店も大分混んでいましたねぇ午前中から ヽ( ´ー)ノ

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 世間の忙しさなど何処吹く風で、相変らずマイペースに生きている upipi です何時もだよb
土曜日からの課金鯖メンテですが・・結局今日の午前中まで掛かってやっと終わったらしい、本気でダメ運営だ。
オンラインゲームの運営会社としては生命線とも呼べるハズの課金 d(-_☆) それの復旧に何時間掛かってるの?

名称未設定-1

ずっとこの状態でしたからネェ ┐( ̄ー ̄)┌ しかもNEXONの各ゲーム関係のポイントショップまで変になった?
マビ公式でのお知らせは、初めのウチNEXON本体の課金鯖不具合までは触れても居なかった ( ̄~ ̄;) 何故。
今朝の時点ではNEXONポイントの鯖は上記画像状態のままでした ((( T_T) ヤル気ナイでしょNEXONさん?

お陰で私もヤル気が失せてしまい (*°ρ°) メインIDではINさえしなかったよ・・カバン開けられないんだもん。
した事と言えば聖堂ボランティア専属キャラで上級維持の為に1回、それとシャカシャカキャラで少しだけだよb

シャカシャカ-1

先週 upipi さんでネコ島へ行っていたので女神の翼(ネコ島専用)を購入、それで派遣しちゃったのですよ f(^^;)
でもココって鉱石の欠片よりも宝石類の方が多くて・・精霊武器を持っていないウチの子達じゃ宝の持ち腐れにw
多少は兄のキャラ用にとペット経由で引き上げておりますが [壁]_・)b 大半はそのまま放置⇒自然消滅ですb

シャカシャカ-2

そろそろ倉庫キャラのインベを空けて、シャカシャカした鉱石の欠片を輸送しないとシャカれなくなっちゃいます。
まぁ精錬を上げているのはエルフっち長女さんだけなので、然程必要じゃないのですけれども (〃_ 〃)ゞ 暇でw


それとスキーイベント!午前中の臨時メンテで終了しちゃったんですねっ ( ̄□ ̄;) 確かに28日だけどさぁ・・。
しかもその臨時メンテ終了のお知らせに下記の様な事が書かれていたのですが・・もう一回臨時メンテ来るよb

12月28日(月)11:00より行っておりました臨時メンテナンスは、
12:00に終了いたしました。
なお、臨時メンテナンス中に一部不具合が確認された為、
修正パッチの準備ができ次第、再度臨時メンテナンスを行わせて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承下さい。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


もうねぇ流石はNEXONとしか言いようがありませんここまで来ると ヾ(´▽`;)ゝ 課金はちょっと躊躇っちゃう私。
どこまでも果てしなくダメ運営のまま今年を終える気なのですか (;¬_¬) この分じゃ来年辺りで終了かなマビ。


そんな感じなのでネタと呼べるほどのネタがありません (ノ_<。) 今日はこの程度で勘弁してやって下さい!イヒw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
宝石自然消滅…緑スキーな彼にあげると喜ぶよ♪
前に比べると鉱石率増えたと思うんだけどねぇ…
ふるい2つで、メインインベントリ8割くらい鉱石で埋まるエリカサンですヽ(´▽`)/

臨時メンテは…日常業務です<運営
2009/12/28(月) 20:03:37
URL | えり #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
せーちゅうさん>初めまして、マビは本当に良く出来ていると思いますb
しかし残念な事に運営がダメ過ぎて ((( T_T) ほんと何とかしてよ!って感じですよねぇ。
良くなるどころか悪くなる一方で・・来年も予断を許しませんよ。


姉御様>何故か宝石の方が溜まってしまうのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 困っちゃうw
盾マスのはほぼ放置です [壁]_・)b 理由は邪魔なだけだからww
今度お取り措きしてプレゼントしてみます (〃∇〃) エヘヘ♪

2009/12/29(火) 15:45:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

