電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/01 Fri
新年明けましておめでとう御座います m(_ _)m うん A Happy New Year なのですよ♪

この一年が皆様方にとり良い年と成ります様お祈りいたします!無病息災・家内安全・健康第一で過ごせます様。
又この新たなる年に新たな一歩を踏み出す方々もいらっしゃるかと (⌒^⌒)b 応援しています頑張って下さいネッb


平成22年の元日を迎えた横浜地方は晴天です (^▽^喜) ちょっと風があって寒いけど雪とかは無いですから。
お部屋の中に居ると弱々しい冬の日差しでも結構暖かいのですよ♪それでも昨晩はこの冬初めてエアコン稼働w
って言うか冬になっても暖房入れていなかったのです [壁]_・)b 全然平気だったから、でも昨晩は寒かったのでb

さてどうやらマビの方ではお正月イベントなるモノが始まったらしいのですが f(^^;) 兄からの情報なので未確認。
私が出掛けている隙に?兄がマビっていたらしく、年明けをマビで過ごしたと・・コメントに困るんですが (/ω\)
しかも!その時に姉御様達とご一緒したとか Σ( ̄□ ̄;) うそんw まんぽんの皆さんいらしたのですか?!

マビ内でもカウントダウンがあったらしく、その瞬間を姉御様率いるまんぽんの皆さんと過ごしたと申しておりますw
本人曰く「5Chに入っているツモリだったのに・・何故か7Chだったんだよw」時々あるよねINする瞬間に変わるの。


普通ならば新年の抱負や目標なんかあるのかもですが (´~`ヾ) 私は相変らずな子なので何時も通りに行こうb
うん私は元気です♪今年もエリンでウロウロしている事でしょう ヾ(´▽`;)ゝ 皆さん今年もヨロシクなのですよ~♪

新年のご挨拶

お正月イベントが気になるので (〃_ 〃)ゞ 後で少しINしちゃうかも♪うん元日からマビしちゃうプチさんですYOw
エリンでの長い物語の始まりを告げる雪ダルマと一緒に (≧∇≦)b 皆様への新年のご挨拶をさせて頂きますた♪

それと想定外のコメントの多さに嬉しいやら驚いたやら (◎_◎;) 本来一つずつ返信したいのですが大変なので…
取りあえずコチラで総括させて頂き 本年もよろしくお願い致します♪ (〃∇〃) てへへっ☆

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑今年も各ランキングの方もヨロシクなのです♪お陰で年末までFC2では1位獲得出来ました!ありがちょ~∞



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

マビもブログも、あっさりと関わることにしたつもりなのですが、
マビ内で年越しを迎えてしまいました(笑)
2010/01/01(金) 15:23:52
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
あけましておめでと~♪
今年もよろしく♪

そして今年もプチ廃人さんの活躍を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/
2010/01/01(金) 15:59:27
URL | えり #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年もupipiさんの活躍っぷりに期待してますよw
今年も何卒宜しくおねがいします♪
2010/01/02(土) 11:34:58
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>コチラこそ宜しくお願いいたします~♪ ☆⌒(*^∇゜)v
ウチでは兄がカウントダウンをマビ内で迎えたそうです (*´ー`) 私は汽笛を聞きに♪


姉御様>本年も宜しくお願い致しますです m(_ _)m ペコリッ♪
まぁ人間そんな急には変わらないので、そのまんまなんですけどねっ!私 ヾ(´▽`;)ゝ あははw


ちとせさん>か・・活躍と言えばちとせさんの方が凄いんですけど (゜▼゜*) ウヒヒヒ
コチラこそ本年もヨロシクなのですよ~♪ ヽ(*^。^*)ノ


2010/01/02(土) 15:02:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
あけましたおめでとうございます。
昨今は大変お世話になりました!
今年もよろしくおねがいします。
2010/01/02(土) 19:27:46
URL | あるにゃん #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
あるにゃんさん>あけましたおめでとう御座います♪
コチラこそ本年もヨロシクお願い申し上げま~す ☆⌒(*^∇゜)v

2010/01/03(日) 16:15:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

