電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/06 Wed
今日も晴れてはいるのですが気温が低くて・・日陰に入ると寒いのですよ (/ω\) お部屋の中は暖かいですが。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 寒さには極端に弱い upipi です、雪が積もる地域じゃなくて良かったですよホントに・・。
でもそう言う所で育っていればソレが普通だから大丈夫なのかな?横浜生まれの横浜育ちの軟弱者ですから。
実際には寒さだけじゃなく・・・暑さにも弱いです私 (´~`ヾ) 要するに温室育ちの養殖物なんですよ基本的にw

さて、もうスッカリ皆さん終えられてしまったと思いますが [壁]_・)b 新春おせちイベント・・私はまだやっているb
一昨日辺りかの記事にもなっていますが、今回のイベントに乗じてネコ島クエを楽をして終わらせようと必死にw
だってネコ島クエの祠ってキツイですよ本当に ((( T_T) 育ちきっていないウチの子達では3層なんてムリだよ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪








しか~し!今回のイベント用ダンジョン(祠)は心さえ折れなければ何とかなりそう ( ̄~ ̄;) チャンス到来ですゎ♪
年末近くに長女 upipi さんで頑張ったのが馬鹿らしく思える程のおみくじ祠、倉庫キャラ総動員でおみくじ集めをb
多少はおせちも余分に作ったので d(-_☆) 数キャラは2PCで連れて行きクエスト完了♪アクセは聞かないでネッw

一番高額そうなどっしり次においしそうな軽い、その二つ以外は欲しくなかったのになぁ ヾ(´▽`;)ゝ 無茶言うなw
何度もここで綴っておりますが (〃_ 〃)ゞ 私のキャラは全く錬金術を・・接頭を違うモノに貼り換えれば良いのか?
接尾はリアルでてんびん座なので消したくないからそのままで (≧ ≦)Ω って言うか普段アクセ付けないじゃん。

祠に篭っているのです・・

本当なら祠での戦闘場面でも有れば良いのですが・・それどころじゃ無いんだよ!下の子達じゃ必死過ぎてムリw
昨日は遂に三女さんも第三のクエストを終わらせられたのですが、ネコ島の村長さんと会話せずに帰って来たb
インベの問題が有ったので (〃_ 〃)ゞ そのウチタイトルとネコローブを貰いに行けば・・忘れずに行くかな私が?

調子に乗って四女さんも上陸

調子に乗った upipi さんは、続けて四女さんもネコ島に投入!G8最終戦なんてもうどうでもいいや~って感じw
だって今が旬ですよネコ島クエの (゜▼゜*) 同じ苦戦するなら一層で終わる方がマシですよ♪祠キツ過ぎます。
前回の三女さんは少し進めてありましたが、四女さんは初上陸ですた・・と言うかボイトと会話すらしてなかった。

そして初上陸後最初の推薦状クエでネズミさん退治があったので、序でにアルバイトを受けてみた四女さんですb
しかしこのタイトルが使えない ((( T_T) スタミナしか増えないんだよねぇ、そんな帰り道にアレが沸いていたの!

四女さんDE突撃!

長女 upipi さんも次女も倒せた金クチチ!大した事は無かろうと突撃して行く四女さん・・あっ!タイトルがぁぁぁ!
基本キャラスペックの低いウチの子達ですから d(-_☆) 普段からタイトルでドーピングしているのですよ・・あぅぅ。

う・・後ろから卑怯よ!

狙うは敵の大将の首だけよ!と勇んで突撃しましたが・・・結構硬いじゃん? ( ̄□ ̄;) その時背後から突然!
う・・後ろからとは卑怯なり ◎☆(♯××)┘ しかもこのガードクチチって一撃が痛いのよ!キア中の青みたいb
ウチで一番火力の低い四女さんで挑んだのが間違いの元だとは思うの (/ω\) でも殴り殺されるなんて想定外。

なんとか勝った

それでもナオさんに「さぁ!さっさと戦いなさい♪」と起こしてもらってリベンジを果たしました (#T-T) しょぼーん
結局この四女さんで挑んだネコ島クエも散々な目に・・絶対的な火力不足ですねぇ、倒せる気がしませんよ本当。
1対1なら何とかなるけど ( ̄~ ̄;) アチャの混合なので弓で吹き飛ばされる!ペットと共に昇天なんてザラよ。

そんな事ばかりしているので upipi さんなんて稼動していません (ノ*゜▽゜*)ノ 多分今日もネコ島で遊んでるよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

