電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/10 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ この三連休も気温が低そうですが、皆さんお元気しちゃってますか?私は…微妙よ。

昨日の更新を打っている時には既に頭痛が ( ̄~ ̄;) その後どんどん酷くなってきてしまい、もうダメぽって。
今日もちょっと微妙なんですけど (/ω\) まぁそこは日曜日だし午前中はお出掛けしたいた訳ですが、うんb
皆様もお体には十分にご注意下さいねっ [壁]_・)b 辛いのは自分ですから・・頭痛とか何もしたくなくなるよネッ。

明日は成人の日ですが (⌒^⌒)b 生まれ年で言えば遂に平成元年生まれ(4月以降の)が新成人なのです!
えぇ私は昭和の生まれですよ ((( T_T) 従姉妹はみ~んな平成生まれなのになぁ、後数年遅ければねぇ・・。
新成人の皆さん!一日早いですが (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでと♪もう少年Aじゃないからねっw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





そんな upipi さんですが、昨日は土曜日!つまり唯一あの世へ行ける日だったので支援要請を受けた時用に?
最近全く出番が無くなっていた三女さんのLv上げも兼ねて、影ミッションへ各種小さな玉を集めに行ったですが。
素晴らしい思い違いをしていた為に (´・ω・`)モキュ・・頭痛が酷くなったのかも、銀の玉が欲しくて取りに行ったb

でも初級のグランビルが落とすのを知らずに、中級のシャドウウォーリア退治を周回し捲くっていたおバカさん・・。
全然出ないよ ( ̄~ ̄;) 昔は結構出たのになぁ?出るのはオーガ付のショートボウとかだけで・・それも美味しいw

三女さんで玉集めにb

お陰で三女さんったら40LvまでUP出来ました (≧ ≦)Ω あと少しでカオスナイトに・・その数Lvが上げられない。
一時期の勢いが感じられない最近の upipi さんの中の人ですから ヾ(´▽`;)ゝ すっげぇ~マッタリしちゃってる♪

何で小さな銀の玉が出ないんだろう?って wiki 先生で調べたら・・初級のグランビルだったのねっ!(T△T)ショボン
初級に入ったら1周でポロポロ出ました銀の玉が ((( T_T) 私のおバカさん・・・っでこの頃から頭痛が酷くなって。
折角集めた小さな玉を兄に託し (*´ー`)つ 昨晩はINせず、私にしては珍しく12時前には就寝していたのです☆


先程兄にちょこっと話を訊いたけど、どうもバケツさんとは合流しなかったらしく・・お前ナニしにあの世へ行った?
私の代わりに支援してきて!って言ったじゃん (><;) ・・黒い玉の欠片集めはしていたようです一応、なるる。
upipi さんより断然キャラスペックが上なのです兄のキャラの方が d(-_☆) ガゴの群れの中でミルするバカですw

それでも各色の玉Dを沈まずにクリアーしてくるんだから (;¬_¬) 私の子達よりは強いし上手いんだろうと思うb
でもねぇお兄ちゃん・・アーマータイプに普通に斬りかかるのはヤメた方が良いよ [壁]_・)b 反撃が痛いからアレ。
どうせ「俺がガン〇ムだー!」と一人で寂しく叫びながら・・可哀想な子 ( -∇-) 私も変だけど兄も十分に変ですw


次女さん放置で20歳w

そうそう、放置系のウチの子達の中で唯一G11までクリアーしている次女さんが・・成人式を迎え(一体何度目だw
多分ウチでは一番正統派な子です (⌒^⌒)b お洒落は殆んどしませんから、普段から鎧に身を固めておりますb
今時ライトヘテロカイトシールド+メイスが第一装備な子ですから f(^^;) 一応第二装備にグラ二刀流も持ってるの。

次女さんの20歳アクセb

20歳アクセとしてナオさんに頂いたのはかに座、なんかコレってエルフに良さ気じゃ?DEX上がるしスタミナがb
エルフっち次女でレンジアタックをランク1まで上げてみて思ったのですが、結構スタミナの消費が激しいんです。
そこに来てマグなんて併用しようものなら ( ̄-  ̄ ) あっと言う間にスタミナが無くなります、メイマスが低いから。

でも・・しかし、私ってエンチャント付のアクセって使わずに取って置く習性が (ノ*゜▽゜*)ノ 勿体無くて使えないw
恐らく先日のおせちイベントの褒章で貰ったアクセも、倉庫の肥やしで忘れ去られる運命に・・ (゜▼゜*) アハハハ


現状では体調がスッキリしていないので ( ̄~ ̄;) 少し体を休めて様子を見ようかと、夜には元気になるかな?
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

