電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/11 Mon
今日は成人の日ですねぇ ヽ( ´ー)ノ 確か以前は15日だったのですが・・お上のする事は良く判りませんよねぇ。

新成人の皆さん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪学年で言えば平成元年の皆さんですよねっうんうん。
丁度今年の新成人に従姉妹も一人居ます (⌒^⌒)b 来年も一人居るし、今日は寒いけど着物でバッチリ決めてb
それで風邪引いたりしないようにネッ!(><;) 横浜地方はお昼頃から薄日が差してきましたが…結構冷えてる。


しかし相変らず体調不良に悩まされている upipi さん ((( T_T) 頭痛が・・・一昨日よりはマシなのですけれどネッ。
兄が無駄に集めた魔符の換金の為にダンバまで行くのがやっとでした昨晩、えぇ兄のキャラだとエバンさんが…。
G3の抗魔のローブを後生大事に着ているので、会話が拒否られてしまうのです ヾ(´▽`;)ゝ ローブ染めてるしw

何でも現在は仕様変更に伴い、抗魔のローブは指定アンプルでも染められなくなったとか・・それ以前のモノをb
進める気が全く無いらしいので (〃_ 〃)ゞ 永遠に着ているんじゃないかと思います、耐久減らないし脱げないしw


そんなダンバで露店を見ていたら (;¬_¬) 目の前に見慣れたお名前が・・お冷様!ご挨拶をしようとウロウロとw
少しお話しをしていると今度はくおんさんも現れて、三人でチャットでお話しを アノネ (/^o(・・*)フムフムって。
お冷様がカボチャの様に売られて行かれ(影へ行かれました)、暫くくおんさんとお話しをしていると・・あっ!あっ?

プチ・ブロガーの集いに

丁度通り掛ったのが左側のルエリンクでお世話になっております 《 アワセカガミの境界 》 の せーりゅう さん で。
マビ内でお会いするのは初めてだったのですよ (´~`ヾ) 初めまして♪うん偶々偶然にお会いできました今回b
しかも初対面にも拘らず失礼な事を言っている upipi さん (゜▼゜*) えぇ今日の更新用のネタが無かったのでw

これからギルメンさん達とセイレーンHDへ行かれるとの事で ( ̄□ ̄;) お誘い頂きましたが・・ムリだから~!w
でも結果的にはそれで良かったのです、お見送りした直後から回線が切れ捲くって・・謎の現象でネットが切れる。
ログイン画面に進んでも即回線が切れちゃう ( ̄~ ̄;) 既に時刻は夜中の12:30、兄に見てもらっても原因不明。

うそん・・染色アンプルさえ回収していなかったのに o(T△T=T△T)o PCは勿論モデムも再起動させたりしました。
今日は全く問題ない状態なので、もしかしたらNTT側で工事でもしていたのかと? ( ̄~ ̄;) 原因は不明です。
なので昨日はチャットのみのマビでした ((( T_T) INしたのも遅かったのもありますけどねぇ・・頭痛めっ!【><。】


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ネタ万歳!!
大陸移動してギルチャしながら移動…
すると見覚えのあるギルド名とお名前が…?!

通り過ぎてしまったけど、挨拶しようとマゴマゴしてたら駆け寄ってきていただきました(^^;
こういう偶然もあるんですね~!
ネタにしてもらえるということで、敢えてSSを撮らずにUPされることを楽しみにしてました(ぁ

これからもよろしくお願いします!!
それと、早く体調が良くなるように祈っております(^^b
2010/01/11(月) 19:50:33
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
頭痛だいじょうぶかなぁ☆
くおんです><

チャットだけでも楽しいのです♪
回線はちょっと不安ですね
あのあとジャイでラビまで行った夜更かしくおん。
外明るかったのは内緒
2010/01/12(火) 01:11:27
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
あわわ・・・
頭痛治らないのですか。
心配です (ノд・。)

お大事に~ ><。
2010/01/12(火) 03:49:01
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
せーりゅうさん>ほんと偶然お会いできまして (〃_ 〃)ゞ 咄嗟に走りましたw
お馬さん相手に走ってどうする気だったのでしょう私?( ̄~ ̄;)
SSは立ち位置の関係でか?せーりゅうさんが若干透過されてしまっていて・・スミマセン><;


くおんさん>ぃや~ん本当に酷かったですよ回線の不具合?NTT側の問題でしょうか?
ブラウザーでさえ繋がったり切れたりの状態でしたから α~ (ー.ー") 超謎ですあの晩は。
明け方までラビっておられたのですか ( ̄□ ̄;) 私にはムリだゎそれ・・。


うぃんどてぃるさん>基本的に食べたり食べなかったりなので、それも原因かと f(^^;) ポリポリ
下手をすれば一日一食しか食べませんから ヾ(´▽`;)ゝ あははw
栄養失調気味?偏食大好きだし・・・全くのダメ人間です (ノ*゜▽゜*)ノ

2010/01/12(火) 16:23:39
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

