電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/13 Wed
昨日の冷たい雨も上がりお天気は良いのですが・・寒い (><;) とにかく冷え込んでおります今日の横浜地方。

余り寒いと体が縮み込んでく…首がぁぁ (T△T) となってしまうので、3月半ば位までの冷え込みは天敵です私。
釣りが趣味なウチの父に言わせると [壁]_・)b 2月が一番寒い!と申しておりました、水辺だし余計に冷えるしネェ。
若い者に混じってルアーやフライフィッシングをする様な父です (〃_ 〃)ゞ 私も昔は一緒に行ったりしてました♪

鮒釣りもしたし虹鱒釣りで大きなのを釣り上げた事も <( ̄^ ̄)> 河口湖へ連れて行ってもらってバス釣り等もb
偏向式のサングラスで覗く水の中って面白かったです、ブラックバスやブルーギルが泳いでるのが見えるから。
暖かくなって体の調子が良くなったら連れて行ってもらおっかなぁ♪結構美術館なども湖畔にあるんですよネェ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪






さてココからは何時もの様にマビネタへ [壁]_・)b しかし余り大した事はしていませんでした昨日、うんのんびり♪
何か目標でも無い限りは、お尻を叩かれないと動きませんから ヾ(´▽`;)ゝ マッタリ過ごすとネタが無いんだよネッw

前日に皆さんのお陰でG8最終戦を終えた四女さん、移動させようとINしたら・・あぅ?そっか後日談のムービーがb

脳筋ウルラへ帰るの図?

題しまして【脳筋ウルラへ帰る・・】みたいな感じです ヽ( ´ー)ノ この方どこへ行っちゃったんでしょうねぇ?ルエリ。
G11実装前は消えたトリアナさんと物語に絡んで来るのか?と思っていましたが・・消息不明DE行方不明ですw

そしてそんな四女さんにG8終了のご褒美に鎧でも買ってあげようかと、良くくおんさんが着ているアレを買おうと。
センマ平原三叉路に出現する彼女からルパエレガントラメラーアーマーを (≧∇≦)b でも時間でしか出てこないw

四女さんに鎧を購入

フレッタさんの背後に迫る伐採用斧を持つ四女さん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p コレって一応軽鎧なんですよねぇ~。
なんかドレスっぽく見えるんだけど ( -∇-) 色はそのウチに染めると思うので何でもおkだし、っで鎧と靴を購入b
インプを貼ってあるらふ鎧も予備で持ってはいるのですが、ソッチは upipi さん用なので厳重に保管中です f(^^;)


最近暇人な割にINしている時間が少なくなっているので、夕方等に1時間程・そして夜になって1~1時間半位に。
大体お風呂に一番最後に入ったりするので (/ω\) 状況次第では途中でヤメでお風呂⇒就寝なんてパターンも。
昨晩はまさにそのパターンでして (〃_ 〃)ゞ 夜も1時間程度しかマビしていませんでした(多い?)最近マッタリよb

ログインしたら、くおんさんがジャイ子さんの転生前の追い込みをしている♪と言うのでお手伝いで影ミッションへ。
余りにも必死過ぎて ヾ(´▽`;)ゝ 途中のSSがありません!でも楽しかったよ初級だったし、それ以上はムリよ私w

くおジャイ子さんと王城影へ

流石はド〇ミちゃん♪四次元ポケットから錆びたロングソードをポロポロと (゜▼゜*) 凄い数が出てきましたw
このミッションじゃなくて d(-_☆) ボスが巨大トカゲさんの方が良かったもです、アチャが出なかった気がするb
何気にアチャってウザイんですよねぇ ( ̄~ ̄;) 初級だから痛くはないけど、射られるとスキル解除されるから。

スパーク結晶オメです

初級なので褒章は期待しないで下さい (⌒^⌒)b とか言っていたのに・・うそんwスパーク結晶おめめですよ!
えっ?私ですか・・聞かないで下さい ((( T_T) FBL結晶なんて要らないから!そもそも錬金術使わないしw
結局一周しかご一緒できませんでしたお風呂た~いむ (/ω\) キャーw の為、凄くマッタリし過ぎてる気もする。

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
四次元ぽっけには大量の錆びたロンソが入ってるのですよ☆
お手伝いありがとでしたw
まったりも楽しいのです☆
2010/01/14(木) 00:48:00
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
くおんさん>やはり!四次元ポケットが付いてるんですねっ (゜▼゜*) 助けてド〇ミちゃ~ん♪w
遂にド〇ミちゃんも累積が100を超えられた様なので、中級でも・・・私がムリでしたスミマセンw
楽しみましょう♪

2010/01/14(木) 16:55:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

