電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/14 Thu
ナニやら強力な寒気が襲来中だとかで ( ̄□ ̄;) 今日は晴れてはいるものの・・・激寒ですのよ横浜地方も。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 予てからの予告通り、今日はお婆ちゃんの付き添いで病院へ行って来た upipi ですb
もうねぇ!絶対に病院の先生ったら私の事イジメてるよ (><;) 足の手術だったのですけれど・・見せに来た!
手術室前の待合まで切り取ったモノを見せに来た!(◎_◎;) ・・・ upipi さん硬直…楽しんでるよねぇ?絶対に!

私が倒れるのを待ってるんでしょ? (T△T) イジメて楽しんでるとしか思えん!見たく無いって言ったのに~!
夢にまで観て魘されたりするんだぞ私! o(T△T=T△T)o 基本的に血とかダメな人なので…お陰で気持ち悪い。
笑顔であんな酷い事するなんて ((( T_T) 呪ってやる!でも今日は倒れそうにならなかった強い子 upipi ですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さて今日も何時も通りの全く関係の無いお話しから始まりましたが (⌒^⌒)b ここからはマビ日記を綴りませうb
とは言ってみたものの・・ ( ̄~ ̄;) 本気で大した事はしていませんから、過度の期待はなさらないで下さいまし。

フラフラし始めた放置キャラさんですが、メインストリーム系の仕様変更に伴いサイドストーリーが出来ません。
もう少し詳しく言えば [壁]_・)b G9を終わらせないと【エルフの頼み】から続く例のスピンオフが始まらないのよ。
なのに何故かピエリックのクエは出来ちゃうと言ういい加減さ ヾ(´▽`;)ゝ アンドラスさんのクエが楽しめないのb

なので2ND-IDの子達は課金していなかったので現在の仕様のハズ、でもメインIDは全員終わってるしねぇ…。
全員じゃないか・・主要キャラは終わってる♪って言った方がいいかも、ネタバレになるから仕様変更したのかな?
しかしそれを言ったらG9の聖堂騎士団終了すると出来ちゃう、【堕落した錬金術師】だってネタバレじゃないかと。

こ・・これは!

人間キャラをお使いの方にはお馴染みのコレ!(≧ ≦)Ω 雪ダルマの秘密の報告時のSSです♪一体何度目だw
ダンカン村長さん間違えてますネッ d(-_☆) 黒い羽では無くて黒い腹でしょそこは!現在はG1だけなら無料だしb
自身5か6キャラ目のG1をスタートしようかと画策中です ヽ( ´ー)ノ Blog開設三周年特別記念企画としてですw

しかし良~く読んでみると (;¬_¬) この時点で答えが出ていたんですネッ!うっかり読み飛ばしていましたですよ。
G3最終戦でキホールが言うまで騙され続ける訳ですが f(^^;) 実はG1最終戦でも答えが出ているんですよねぇw
そしてG11最終戦後のムービーで本性を現す訳でして (((p(>v<)q)))!!本当のワルってそんな感じよネェ~b

単純バカで赤髪脳筋・一部にはロリコン疑惑も、そして現実逃避の挙句に薬物中毒になってクマにまでなった方。
こんなに可愛い女の子が Σ( ̄□ ̄;) ま・・マジか!って位に大人の女性に変わっていたりとてんこ盛りですw
でも本気で進めるのかは未定ですよ (´~`ヾ) 予定は未定であり決定ではな~い♪ってお茶を濁しておきます。

殺られた・・・

そんな放置系キャラでフレッタさんの所へ行こうとしたら、あっ!どすこい君が居る (゜▼゜*) まわししてるw
フィールドボスのジャイアントオーガが倒せたのだからと、ちょっかいを出したら・・逝ったよ (o_ _)o ~ †パタッ

単純にスキルショートカットの押し間違えで逝きました ((( T_T) FBとIB間違えちゃった・・そりゃ逝くゎよ。
実は本当の目的はフレッタさんでは無く、とある場所で友達召還カプセルが使えるか試したかったのですよ。

ルアさんが居た

それがここ (*´ー`)b 丁度歌姫様がお出まし中でしたので記念撮影を♪お店の名前がそのものベアンルアb
しかし残念ながら私の企みは敢無く潰えました ((( T_T) 召還不可能な地域と表示されてしまったのですよ。
もし召還可能ならば、ジャイ子さんやエルフっちもG9進められたのになぁ ヽ( ´ー)ノ ざ~んねん、諦めよう。


その場に放置された放置子さん (≧∇≦)/ CCして代わりにエリンへ降り立ったのは三女さん(魔女子さ~んw
基本脳内変換で箒に乗ると「真っ直ぐ飛びなさい!言う事聞かないと燃しちゃうわよ!」by 魔女の宅急便からb
いゃでもアレはデッキブラシなんですけれどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ この際細かい事は気にしない方向でヨロシクです♪

相変らず出ますねぇw

ギルド内ではカイトシールドのドロップ率が異常に高い私なので (/ω\) 当然の様に昨日もポロリと出ちゃうし。
既に各倉庫キャラにも行き渡ってしまい・・・最近は邪魔で仕方が無いアイテムNO1です、お店に売っちゃえw
緑スキーな彼が居れば精霊さんの餌にして貰えますが、最近お仕事忙しそうで (〃_ 〃)ゞ 中々会えません。

三女さんも41Lvに・・・

そんな三女さん、途中から着替えてみましたが ( ̄-  ̄ ) ん~もう面倒だから転生させちゃおうかなって感じよ。
後5Lv位で念願のカオスナイトに成れますが、正直Lv上げるのが面倒で (//∇//) 本気で嫌になってきてるb
しかも長女 upipi さんまでそんな状況になってしまっていて (○゜ε^○) 今回はマッタリし過ぎている感がするw

やっと41Lvとかw

ドチラも同じLvとか ( ̄~ ̄;) 私の場合メインキャラとかじゃないからなぁ扱いが、稼動中の子がメインなのかもw
一応薪が出たらお取り置きして、スパムメールの様に送り付けます (^▽^笑) 柵の原材料になるらしいのでコレb
ウォーリア周回していると結構貯まるんですよねぇ薪が、一時期POSTが薪で埋まっていましたからウチの子達。

さて今日もマッタリと過ごすんだろうと思いますが、雪が凄い地域もあるみたいなので凍えない様にして下さいネェb
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
切り取ったものを見せに来る…完全に喜んでます(
私は採血とかされてるのをじっとみる子なので…いやほら、現状を確認しとかないと怖いじゃない?

ウピチャンが最近いないなと思ったら…違う子で動いてることが多くて○rz
全身隠されてる子がどんな子なのか気になるわぁ(*´ェ`*)
2010/01/14(木) 20:24:21
URL | 絵理香 #-[ 編集 ]
お婆ちゃんの付き添いお疲れ様です…
無理しちゃだめですよ@@;
疲れたら、訴えましょう!うん!

なんだか、新キャラ増えたのですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ
めちゃくちゃモザイクかかって…どんな姿の子だろ(*´ω`*)
2010/01/15(金) 03:12:24
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
姉御様>血管とか見せられたんですよ ((( T_T) 本気で卒倒しそうだったですよ・・・。
採血なんて見ていると完璧に昇天しちゃう子なのです (o_ _)o ~ † クラクラ・フラフラにb
以前それで立てなくなって看護婦さんに笑われましたから・・笑うなよソコ!

今日の更新でも触れていますが、全体的にINしている時間が短いだけです f(^^;) ポリポリ
放置子さんは装備が覚え易いので隠してみましたw


neiroさん>付き添いでただ居るだけなのですが・・すること無くて困りました病院では。

新キャラではなくて (〃_ 〃)ゞ 以前作って放置されていた子を転生させただけなのですよ♪
装備が覚えられ易そうなので隠してみましたw

2010/01/15(金) 15:46:52
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

