電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/20 Wed
今日はチョッピリ寝坊しちゃった upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ いゃ~妙にお布団の中が気持ち良くて二度寝b

昼間も春先の様な微妙な気温だったので、何故か眠くなっちゃう …(‐‐).。oO 眠い眠い病かも!無いよそんなのw
午前中からネット回線のプラン変更の為にお出掛けしたりしていましたが、やっと今頃光りに変えて貰える事に・・。
序でだからと地デジ用のTVも見たいと母が言うので見てきましたが、大画面液晶TVってPC入力あるんだネェ!!

42型でマビしてみたいと思った私は末期症状でしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ だって楽しそうジャン♪TVは観ないから私。
普通に興味無いんですTVドラマとか f(^^;) お笑い系もダメですねぇ精々天気予報位です、TV面白くないです・・。
母がドラマとか観ているのをチラッと・・・イライラしてきますから (゜▼゜*) きっと感性が違うんです変なのですよw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクされていたのを発見したので、コチラからも貼り返しちゃうんだよb
マリサーバーに在住の ポンチさんの ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*) をリンクに追加させて頂きますヨロシクです♪

そして新たにもう一件リンクして頂いてしまいましたので f(^^;) upipi さんと同じルエリサーバーの方なのですがb
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪






さて、昨日も相も変わらずマビしていた upipi さんですが (´~`ヾ) どうも・・やっぱりアレが出るんですよカイトがb
毎日必ず最低でも1枚は出ちゃうので ( ̄~ ̄;) もう最近はNPCに6kで売却して装備の修理費にしていますが。

一句・・・w

upipi 心の句・・本当にこんな心境ですから d(-_☆) 兎に角邪魔なんです!でも見捨てて来れない貧乏性なのw
だってカイトシールドと言えば、マビを始めた頃の憧れの一品でしたから ( -∇-) 遠い目・・・鈍器+盾が憧れで。
実際タルティーン実装までは、カイトシールドだってそんなに安くは出回っていませんでした (;¬_¬) 影の影響b

実装当時は最大定員数2人だったシャドウウォーリア退治!それで放置キャラを2PCでクリアー経験値だけ…
それでも結構20Lv後半までは育てられたのに・・仕様変更に伴いソロ仕様に、釣りキャラのAP確保に活用w
その頃はそれ程でも無かった気がします ( ̄-  ̄ ) カイトシールドのドロッピ率、まぁマビ確率だから偏りがネッb


それにしても・・だ!今日も臨時メンテがありましたが α~ (ー.ー") 遂に明日のメンテで来るのかなG12でも?
今までも大型UPデートの前に臨時メンテで仕込みをした事が・・・ヤメよう期待するの ((( T_T) NEXONだし。
現状でさえ一杯イッパイな感じなのに ( ̄~ ̄;)UPデートなんてして人が増えたら・・又CH鯖落ちとかじゃ?

相変らずです・・・

毎日上の様な状況に陥り、ストレスを感じるのですよ現状でも (ー_ーメ) 遊びでストレスなんて変だろうと思うの。
でも実際普通にMOBが沸かなくなりますからねぇ ヽ( ´ー)ノ 何とかしようよNEXONさん・・いい加減改善して!
メンテした割には妙にCCがもた付く感じが見受けられましたが ┐( ̄ー ̄)┌ そんなもんだよねぇNEXONだしw

剣まで拾っちゃった

結局その周に剣まで拾ってしまって (〃_ 〃)ゞ 一式揃っちゃった、余りNPC売りしても困っちゃうんだけどねぇ。
この子が属している2ND-IDは既に銀行枠が上限に達する寸前なので、お金が入れられなくなっちゃうから…。


そして可也遅くなりましたが upipi さんでINすると、待ちかねた様にお声を掛けて頂いちゃって ヾ(>▽<)ゞ♪
くおんさんちのド〇ミちゃんがG9を進めているのですが、お手伝いと言う名の f(^^;) お荷物にして頂く事にw
今回一部お名前を変造させて頂きました (ノ*゜▽゜*)ノ 自分的には結構ツボった♪こう言うのもアリかもってb

クルクルスケッチへw

確か中級のハズなのですが・・妙に敵が硬く感じて ヽ(~~~ )ノ Alt押してみたらとても強いだったよ殆んどがw
そんなこんなで upipi さん必死モード (◎_◎;) でも姉御様がいらっしゃるから大丈夫なんですけどねぇ♪うん。

靴脱げましたよw

グランビルさん・・・靴脱げましたよ ゛(・・ ンッ?普段のとは色が違うので落とすモノも違うみたいなのです、でも靴w
クルクレの心臓スケッチクエ(クルクルって間違えた私w)は二周目に入ると地雷が有る!アイスマインがコッソリと。
何故かカバンには常にLロッドを持っている upipi さんって (/ω\) だからゴミだらけなんですよネェインベが一杯w

流石はド〇ミちゃんb

流石未来のネ〇型ロボット!反重力装置で空中に浮くド〇ミちゃん "ε(・ω・)3゛ 科学の粋を集めただけの事はb
ってかこの時点でも upipi さんの手元に握られているLロッドが・・光ってるし!( ̄□ ̄;) まだ有るよ~地雷w


何とか無事に?クルクレの心臓をスケッチ出来たのですが [壁]_・)b 続くクエが恐怖の・・ギブ様戦なのですよ…。
そのまま3人で突撃する事に成ったのですが (o・。・o) 基本的に戦力外の upipi さんですから、主戦力は一人!
そう!このミッションの勝敗は姉御様にかかっていると言っても過言ではありません ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ ガンバ♪

魔のギブネン戦へ

ギブ様だけなら姉御様もいらっしゃるので簡単に終わっちゃうハズ!でも牛を大量に召還されてしまってカオスw
少しでも姉御様から牛を引き離そうと懸命の努力をしてみますが、半端じゃない負傷率で upipi さん昇天です…。

牛・・沸き過ぎですw

画面隅ではド〇ミちゃんが吹き飛ばされて行くのが見えた (o_ _)o ~ † 牛沸き過ぎです!大盤振る舞いですかw
そんなにサービスして貰わなくても ((( T_T) 二回位昇天しちゃったかもド〇ミちゃんも私も・・私役立たずです。
今日はくおんさん来ないみたいな事を言っていたので、G9最終戦は明日かな早くても、経験値吸わせて下さいb


お手伝いが終わってから、INしてスグに受けてあったお馴染みのウォーリア退治を一周しようと思い (≧ ≦)Ω
この所高級を何周かする様になっていますが・・硬いんだよ!(><;) でも何とか成る事が判ったので頑張るb

キタコレ・・・

っで高級でもやっぱりコレが・・・もうねっカイトの女王とでも呼んで頂こうかと ヾ(´▽`;)ゝ とにかく出過ぎですw
まぁ upipi さんのIDはもう少~し余裕があるから銀行枠に、なのでNPCに売って修理代にしちゃいますけれども。

目標まで後5Lv

あぁ何とかココまでLvが上がったよママン (/ω\) 目標まで後5Lv・・・先なが!みたいな感じです最近は特に。

今日はちょっと色々あり過ぎて更新が夜になってしまいましたが、それでも連続更新の為に更新しちゃうんだb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
出遅れですが、ブログ3周年.:+:.::.:+:( ・∀・)ノ゛オメデトウ.:+:ゴザイマス!!

カイトシールドうまうましたのですね><
何もでないより全然いいっ(*゚д゚*)
2010/01/21(木) 02:42:12
URL | neiro #-[ 編集 ]
合成でカイトが結構いいとかいう噂がありましたが・・・最近どうなんでしょうね?
私は迷わず精霊成長に使わせてもらってますがw
しかし集めるにも2×3のインベを占拠されるのがつらいですね・・・w
2010/01/21(木) 11:18:43
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです ☆⌒(*^∇゜)v
neiroさん>ありがちょ~∞ ございま~す♪
タルティーンだとどうしてもウォーリア周回が早いのでつい f(^^;) ポリポリ
コレに+して褒賞でシリンダーなんて出た日には・・インベパンクしちゃいますw


ちとせさん>合成とかピエリックのクエでしかした事が無くて私 (〃_ 〃)ゞ
しかも未だに精霊武器を持たない人なので (*´ー`)つ ギルメンさんへのプレゼント位にしかw
しかし本気で邪魔ですよねぇカイトシールドのインベ占有率はb

2010/01/21(木) 16:56:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

