電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/21 Thu
微妙な気温でいまいち調子が出ませんが・・生暖かいんですよ今日は、こんにちゎ ( ̄ー- ̄)ノ upipi です、うん。

家のネット回線の変更がやっと決まりました (⌒^⌒)b 来月初旬には念願の光りになるよ♪・・今まではADSL。
光になればマビも多少は読み込みとか良くなるのかな?良く判んないけど f(^^;) 回線速度だけの問題じゃない?
現状では40Mのコースで昼間で10M前後、夜になると8M程度まで急降下しちゃうからねぇ・・時々回線切れるし。

PCの設定は・・・兄に一任しよう ヾ(´▽`;)ゝ 訳が判らないから私には、基本ウチのPCは兄が組み立ててるのでb
今使っているPCは [壁]_・)b 組み立てキット?を購入して兄の指示で私が・・良く動いたと感心しきりでしたけどw
その時初めて知ったけど、PCの中に小人さんは入っていなかったと言う事実に驚いたねっ!おぃおぃ (゜▼゜*)

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリと行っていた エリンの月 の アニヒレイタ さん をルエリンクに追加です♪

そしてもう一件♪マリー鯖で活動中の ふらっふさんの ふらっふ~fu-ra-fu~ 追加させて頂きますヨロシク!
そう言えば・・マリウピさんの事忘れがちですねぇ (〃_ 〃)ゞ あくまでお散歩キャラなので期待はしないでw





電源プラグのスイッチを入れて、PCの起動ボタンを ( ・ ・)σポチっとな♪おぉぉ動いたよ~ってのが私ですからb
まさかPCの中があんなふうに配線だらけだなんて α~ (ー.ー") きっと箱の中には大勢の小人さんが入ってるとw
その程度でもPC使える時代で良かったよねぇ ヽ( ´ー)ノ 車だってガソリンさえ入っていれば動くと信じてるんだ。

そんな upipi さんですがBlogまで手を出しちゃって (´~`ヾ) レイアウト変更等は従姉妹にお任せ状態ですけど。
あんな訳の判らぬ文字列の羅列で表示されているなんて…私には理解出来ませんよ ( ̄~ ̄;) 不思議過ぎるw


さて・・昨日は色々忙しかったりしてBlogの更新も夜になってからでした、なので前日頂いたコメントのお返事もb
山盛り・メガ盛りのコメントを頂いてしまいビックリ!ヽ(・_・;)ノ 晩餐やら入浴やらもありマビにINしたのは遅い。
なのでネタが無いのですよ (/ω\) INしてからはチャットをしていた位で・・多分3~40分程度しか居なかった?

只今チャット中

エルフ陣営の裏手に有る花壇?付近でコッコちゃんを見ながらチャット中~♪折角ベンチが有るのに座れないしw
タラのファッションコンテスト会場・王城内・ギルドホール内では、椅子に腰掛けられるアクションが有りますがネェ。
どうせなら既存のベンチにも座らせてくれればいいのになぁ~ (´ ▽`).。o♪ な~んて思ったりもする upipi です。

お駄賃頂きましたw

っでそれでけじゃツマラないので d(-_☆) ギルチャでお喋りしながら、お得意のウォーリア退治へと行ったのです。
そしたらファイターさんが「夜遅くに良く来てくれたねぇ」とお駄賃を ( ・∇・) 気を使わないで下さいまし~♪(ぇw
お陰でお財布がパンパン!まぁ装備の修理代で少しは減るのですが ( ̄~ ̄;) そんなに高額じゃないしねぇ…。

遅かったので一周だけb

ボス戦では、変身していようが時間が掛かってしまいます・・・えぇ仕様です (〃_ 〃)ゞ 高級は硬過ぎます私には。
本気で中級がお似合いのキャラですから ヾ(´▽`;)ゝ 絶対的な火力不足♪それこそが永遠の初心者たる由縁よw

昨晩キャラクター情報を見ていて気が付きましたが [壁]_・)b いつの間にかAP残高が500を超えていたのです!
ある時期からAP残高500を目標に淡々とLv上げに勤しんで参りましたが、遂に目標を超えていたなんて(アホw
もう今回は既に45Lvなので上げたとしても50まで・・+5、ココから貯まった分でスキルを上げようかと思ってるb

下手に50Lvを超えて行くと累積だけが上がり過ぎるので自粛 (* ̄m ̄) 現在累積500オーバーですが‥まだw
普通の方なら余裕で1k超えしているハズです累積 (⌒^⌒)b でもいいの、自分のペースでしか遊ばないから♪
しかも順番で各キャラを育てたりするから余計に遅いのですよ、判っているけど作った子は育てたくなるからネッb


さて、昨日臨時メンテをしたからと・・本日の定期メンテが御座いませんでした!週末はログイン辛そうです 【><。】
前にも同じ事をして週末が悲惨な事に、この運営ってやっぱり・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 楽をする事しか考えてないなw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

