電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/24 Sun
今日は日曜日~♪しかも良いお天気なのですよ横浜地方は ヽ(*^。^*)ノ なので趣味のお布団干しをしたりしてw

こんにちゎ [壁]・_・)ノ やぁ♪最近皆さんのBlogを巡回する時間が長くなってきた upipi です、面白いんだもんさ♪
少し前までなら30~40分位でしたが、最近は1時間~1時間半位掛けてじっくりと読ませて頂いておりますですのb
まぁその分マビする時間が減りますが (´~`ヾ) 個々の世界を垣間見れて楽しいですよ♪同じマビブログなのに。

っで思ったのは・・私のBlogって読み辛いんじゃ?文字がびっしりだから ( ̄~ ̄;) でもコレって性格なんですよ。
各段落に文字が目一杯ないと落ち着かない (〃_ 〃)ゞ そう!何世紀にも亘って世界的なベストセラーな本みたくb
殆んどの方は読まれた事無いと思いますが、聖書って凄まじい量の文字が並んでいるのです…その所為ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪






1P辺り文庫本4P相当の文字がびっしり!いゃもっとかも・・それが旧約と新約でトータル約2500Pもありますが。
名前だけは聞いた事があるかも?創世記に始まり黙示録にて終わりますが [壁]_・)b 通して読む事を⇒通読とb
私はクリスチャンに成るまで、皆さん普通に通読はされていると思っていたのですが α~ (ー.ー") 違うらしいの。

逆に洗礼も受けていない人が聖書を通読している!?その方が驚かれたと言う逸話を持っている upipi さんです。
って話しがスレてしまいましたが f(^^;) 基本的に目一杯文字がないと落ち着かない性格なのですよ…ゴメンねっ。
他の方の様に読んで楽しく♪見て楽しい♪そんなBlogには程遠いのですが ヽ(~~~ )ノ 諦めて下さい私だからw



そんな upipi さん・・昨日は2ND長女も少しだけ稼動したのに (;¬_¬) あれ?SSが一枚も無いんだけど・・・アハッ。
時々やらかしますねぇ ヽ( ´ー)ノ 少し離れているのに何故か違うキーを押しちゃってる時が、っでSSが無いとかw
取り合えずウチのエンチャ要員なので2ND長女さんは、高齢でのLv補正でINTを維持しようと言う作戦です今回b

でもINT200なんて程遠い子なんですけどねぇ ((( T_T) 装備&タイトルでブーストUPしないと届きません全然。
何が何でもスキルランクを上げよう!とか思っていませんから (〃ー〃) ランクAで既に1年以上とまっているのw
メインID長女の upipi さんなんて、大失敗か大成功しか修練にならなくて (ρ_;) エンチャはDで止まってるよb

うん私がエンチャするのは精々ランク9位のESまでですから (/ω\) それ以上のモノは貼っても発動の問題がw
各キャラ共にスキルランクが低いので、余り良さ気な感じのESは発動しない事の方が多いのですよ ヾ(´▽`;)ゝ
まぁマビ確率ですからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 成功確率90%でも4連続失敗とか普通に起こりますからエンチャは。


しかし平凡な日常を送っているハズなのですが ( -∇-) 相変らずMOBが沸かなくなります、えぇ普通に沸かん!
ったくNEXONって会社はどうしてこういい加減なのでしょうか?臨時したから定期メンテはしないよ~とかさぁw
まぁ定期メンテをしようがMOB鯖停止は普通に起こるのがNEXONクオリティーですけど、直す気ないし全然ねb

沸きませんねぇ・・・

本当にこの運営はいい加減と言うか根が腐ってると言うか・・隠蔽体質&聞く耳持たぬ!って会社ですからねぇ。
他のMMOとは違う独特な戦闘や転生があるからこそ根強いファンが居るのに、何か勘違いしているんじゃない?
ユーザーは黙ってお金払ってればいいんだよ!遊ばせてやってるんだから文句言うな <(`^´)> みたいな感じで。

今時何処の運営でも顧客確保に懸命なんだよ?不具合報告や不正者数まで公式で発表してるさ d(-_☆) うん
そんな不具合報告すらしない・・BOTはそのまま・・トンネル産露店も・・この運営腐ってやがる!by ウチの兄w
公式掲示板で言われている様に ( - ゛-)b 本当に運営がBOT関連やRMTに、一枚絡んでいるとしか思えないb

あはは48Lvだよ・・やっと

それでもマビラーでマビ中毒患者の upipi さんはINしちゃうんだけど (/ω\) 最近人が少ないよ本気で減ってる?
その代わりに?と言うか、ティルコで初心者さんを見掛ける事が多くなりました・・・あぁ春なのねぇ (*´ー`) フフッ
初期装備に初期クエで貰ったトークグローブの方を結構見掛ける (⌒^⌒)b 皆楽しんでネッ♪こんな運営だけどw

私もそうでしたが (´~`ヾ) 初めてエリンへ降り立った頃は、周りの皆さんがお洒落だったり強そうに見えたりしてb
チャットも苦手だったので中々お話しも出来ませんでした (*ノノ) 今でも声を掛けられない程の小心者ですけどw
何か聞かれれば判る範囲でお答えは・・出来るのか私? ( ・∇・) 、でも折角のゲームだし楽しんだ者勝ちだよ♪

っと必死になって?48Lvに何とか上がった upipi さんが申しております m(_ _)m えぇのんびり育ってます今回は。
今夜はくおんさんちのド〇ミちゃんがG9最終戦らしいので (・∀・)9  ガンバ!遅れないようにINせんばですのb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
レベル48...
今回のポンチの目標を遥かに超えてらっしゃる!
が、頑張らねば!(゚ロ゚;)
2010/01/25(月) 01:15:16
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
ポンチさん>えっ?Σ( ̄□ ̄;) 一応長女なので50Lvが目標なのですが・・・。
因みに下の子達は適当です ヾ(´▽`;)ゝ 40前後が精一杯ですからb
頑張り過ぎずに頑張ってくらさい♪楽しみましょう~b

2010/01/25(月) 16:18:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

