電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/01/27 Wed
なんか微妙~にダルイ感じ ((( T_T) 眠い眠い病で午前中少し寝てしまった upipi です・・もしかして風邪か?

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 体全体に力が入らないようなカッタルイ感じが嫌だゎ、虚弱体質バンザ~イですかw
さて昨日夜にINしたらば・・゛(・・ ンッ?くおんさん姉御様がバオルに!G3最終戦のお手伝いであの世へb
バケツ紳士改め 雪@乙女心さん の為に戦闘中だった ( ̄□ ̄;) なので私は後方支援部隊として待機です。

upipi さんがG3最終戦を迎えたのは、2008/7/21の記事になっているので前日の7/20だったと思います f(^^;)
改めて昔の記事を読み返してみて・・私って本気で進歩の無い人なんだなぁって (/ω\) 変わってませんよb
今年の私は【本気になったら本気だす!】と言う訳の判らぬ事を言い出しておりますから ヾ(´▽`;)ゝ あははw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ここでリンクのお知らせです (*´ー`)b リンクして頂いちゃったので、コチラからも貼り返しちゃうんだよ~b
最近ご訪問履歴から拝見しにコッソリひっそりと行っていた 深海の日記 の 竹ぽん さん をリンクに追加です♪

☆そしてもう一件 ( -∇-)b これまたリンクして頂いてしまって恐縮です、コチラも以前から拝見していた所♪
マリーサバーの 水無月あいり さんの たまり場 をエリンの愉快な仲間達に追加させて頂きますヨロシクb

☆ルエリンクにも一件追加です♪もぐちぁ さんの もぐのまぁたりマビラィフ☆(ゝω・)v ですヨロシクですの♪





昨日も三女さん&四女さんが晩餐前に稼動していました [壁]_・)b 三女さんは何時もの定期便DEキアですがw
キアG11クエストD・・ブキャナンさんを探せ!って何度も見てますけどネェ ( ・∇・) 何時もスルーして出てくるのb
このダンジョンはキア中級に準じているので d(-_☆) 褒章がメイス!荒く激しいとか出るからヤメられないのです。

ウチの子で唯一G11をクリアーした次女さんで思ったのですが、王城でのミッションが多い為キャラスペックが…
中途半端なウチの子達では火力&防御力共に辛いのです (ノ_<。) まぁ三女さんまではミルがランク1だけどネェ。
G10を進めている四女さんがランク5で停滞しているから ( ̄-  ̄ ) 課金中にランク1を目指そうかとも思ってるb

ただ・・例えミルがランク1だろうと王城ミッションでは火力が足りません 【><。】 硬いんだよタラの影の敵ってば。
私の持ちキャラでアタックが一番高いのが長女 upipi さん、それでもランクAだから他の子達はそれ以下なのよ。
幾ら改造グラを使おうが高が知れていますから ( ̄~ ̄;) ノーマル武器なんて絶対に無理ですから弱過ぎて。

どうでもいいドロップw

折角火曜日だって言うのにロクなモノが出ませんでした ((( T_T) クチチグローブなんて貰っても・・どうしろと?
出来ればタークスオープングローブの方がいいな私的には [壁]_・)b だってアレって全種族で装備可能だからb
一応このクエDはラゴも沸くので出そうな感じなの♪それとヘビさんからボリュームベレーを期待しているのですw

当然ムシですわよw

褒章のメイスがお目当てなので当然ブキャナンさんは無視!・・四女さんがG11に入れたら考えても良いかなぁ♪
兎に角各種エンチャ付きメイスを量産出来るので、当分話し掛ける事は無いと思っている中の人なのです(*´ー`)


そしてG10を進めているハズの四女さんですが ヽ( ´ー)ノ 昨日は少し進展が見られましたねぇ、結構色々やったb
昨日綴りましたESが出ちゃったクエの一環で、四種類のクエをしないとアイテムが集まりませんが・・面倒だなw
場所がタラだから重いのなんのって (ρ_;) 本気でPC変えたくなりますよ、部品をグレードUPすればおkかな?

一応兄には相談しているのです (/^o(・・*) ノートを購入しようと思っていた予算を回せば部品買えるらしいの。
中央演算処理装置(CPU)をグレードUPしてみれば?とか言われても訳判んない ( ・∇・) ヤッテおくれよ兄上様♪
序でにグラフィックボード?も最近のに変えてみればとか・・予算内で収まるのか不安ですが (´~`ヾ) 買ってw

いつものアレw

影世界へ蜂蜜を採りに行った時、戦わなくても良いのにチョッカイを出す四女さん・・するとポロリとアレが出たw
upipi のカイト伝説は本物です <( ̄^ ̄)> エッヘンw でも邪魔なんですけどねぇインベントリを圧迫するからコレb

頭上のアイコンが!ロダン・

常にペットが持っている見習い錬金術師の服を着てのモデル稼業♪頭上のアイコンがロダンの彫刻なのですよw
SYSTEM ログが・・コレを見る限り休息スキルと同じ扱いなのですネェ、だから各街のベンチにも座らせろと (/ω\)

マトリクスごっこ?

一人マトリックスごっこ♪こんなモノばっかりペットのインベに詰っています (ノ*゜▽゜*)ノ お洋服が多いのですよb
持ち着れないお洋服は倉庫キャラに預けて在る位ですから (〃_ 〃)ゞ 3キャラ分のインベを占領していおりますw
マビって装備で防御が変わったりしない所が良いですよネェ!基本的にお洋服なら全て同じだから(除く裁縫品等

猫とったどぉ~b

このタラに居る道に迷った猫!メッチャ可愛い ヾ(>▽<)ゞ このままペットで出してくれませんか?NEXONさん。
ニャンコもワンコも大好きなんですリアルで♪当然ウチにはニャンコが居て、二階にはうさぎも飼ってるんですよb
一時期は喘息持ちなのにハムスターも沢山居たし (゜▼゜*) 父は金魚や熱帯魚も飼っていたし・・ペット屋状態w
幼い頃からワンコも居たから U^ェ^U 動物は普通に家族の一員だったので、ワンコもニャンコも大好きですよ私♪

何故か入れない・・?

やっと全てのアイテムが揃って安藤さんと会話したのに・・ (´・ω・`) あれ?何で入れないんだろう、暫く悩んだ。
クエストの光りも出てるし α~ (ー.ー") ふとクエスト欄を見てみると、おや?クエが無い・・なんでだろう(謎です
結局もう一度安藤さんと会話したらクエが・・もしかして二度会話しないとダメだったのか?でも光り出てたしネェ?

再起したのでバグらなかった

このクエストですが [壁]_・)b ムービーでバグる事があったので、一応念の為に再起動してから入りました今回b
広場のかまどで合成するのですが・・敵が居る、面倒だから戦わずに合成したりして来ましたけどねぇ今まで私w
今回は笛を吹いてメテオで一掃!角笛だと経験値は入りませんが ┐( ̄ー ̄)┌ 面倒だったから戦うのが(オィオィ

結局四女さんはカルー森遺跡でキューブ集めを終え、G10でもっとも精神的なダメージを被るメイズでのRPへ!
そう!アルネェェェェエン!!ですよ ヾ(´▽`;)ゝ フックカトラス二刀流だけでメイズDクリアーせねば成りませんb
それが終わると今度は、年齢詐称疑惑のイリジャさんとボイトさんのRPが待ち受けている ((( T_T) 面倒だゎw


そんな三女さんと四女さんばかりではありません (⌒^⌒)b 前書きでも綴っていますが夜には upipi さん降臨♪
G3バオル最終戦の実況中継が時々届くギルチャを楽しみながら ヽ( ´ー)ノ 暇潰しにタルティーンへ影でもとGO。
まっいつものウォーリア退治しかしませんけどねっ (´~`ヾ) でも流石は姉御様だと思った!戦い慣れているの?

後方支援の為待機中b

バオルDでの最終戦って確かナオさん呼べません、パラ化は可能だったハズですが・・遠隔要請なんて来ないよb
雪さんとくおんさんは同じ位の火力なハズで、唯一姉御様が高火力キャラ!きっと地獄絵図が繰広げられたか。
やっと後方支援部隊への救助要請が届いたのは、なんとラスボスのクロウクルアフ戦!そこまで全滅してない!

ファイアブレスに巻き込まれちゃったらしいですから、それ以外問題なかった!?皆様お疲れ様でした m(_ _)m
私は遠隔使ったから経験値がドッサリと ( ̄□ ̄;)中級でも一周すれば上がっちゃいそうだ!っで周ってみたb

無理矢理51Lvにb

高級じゃなくて中級をチョイスする辺りが upipi さんらしいでしょ (*^▽^*) ほらっ基本的にヘタレです普通にw
っで無事LvUPした時に、AP残高が幾つになったのかなぁ~♪とキャラクター情報を (「・・) おぉぉAP512もあるb

累積がゾロ目だゎw

気紛れに次のページを見てみたら・・(◎_◎;) おっ!累積がゾロ目じゃん!!555になってるよ記念撮影しとこうw
転生回数とかその他の部分にはツッコミはナシの方向でお願いします (〃ー〃) ってか一転生辺りのLvが微妙。
しかも次の転生で10回目!?そんなモノか・・いゃそんなにしてるのか? ( ̄~ ̄;) メチャメチャ少ないでしょ私。

約半年後にはマビ暦が満四年になるキャラだなんて思えないでしょ?まるで....@ノ”の様なノンビリ感が持ち味ですb
精々10~11回でしょうねぇ半年後でも(転生回数)、下の子達も同時進行するからそうなっちゃうんですよ f(^^;)
ゆっくり・のんびりと今日もマビしてみましょう (⌒^⌒)b とことん強くなる気が無い人なので、基本まったりですw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
遠隔ありがとうございました♪

ってか、転生9回って…
おかしいwwwwwwww
うちのエルフやジャイのが転生してますよ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウピチャンのクオリティーの高さを思い知った…w
参りましたm(_ _"m)
2010/01/27(水) 19:44:46
URL | 絵理香 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 20:46:59
| #[ 編集 ]
えぇぇ!
ポンチはレベル1のまま転生とかザラにありましたからね!←
何のためにw
レベル上げ...やんなきゃ...(´・ω・`)
2010/01/28(木) 09:07:35
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
ブキャナン・・・
もうSSでも大きくでなくなってきたのもあってか哀愁が・・・w
その様子を見るたびに笑っちゃいますww

バオル最終大好きですw
ボス部屋入ると、みんなで「ルエリを倒せ!」が合言葉ですww
2010/01/28(木) 09:47:30
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
こんにちは~
こちらでははじめまして♪

ゾロ目経験値w おめでとぅございます♪

なんだかゆっくりまったりのプレイスタイルが
わたしと似てるナァ~♪とか勝手に喜んでいたりww
転生回数もマビ歴2年で5回(?だったはずw)なわたしと
どっこいどっこいですねwwww
わたしは1キャラしか育ててませんが…(ぁ

それではまたちょくちょく覗かせてもらいますね~~♪
でぁでぁ(^^
2010/01/28(木) 09:58:29
URL | さくら #QqflaW66[ 編集 ]
久々です!
ぞろ目 おめでとうデス!(●´∀`)ノ+゜*。゜
えり太なんて転生後2、3日は頑張るのに・・・
それから14日目までやる気なしですwww
なんたって のんびりマビライフだもんwww
2010/01/28(木) 14:42:26
URL | えり太 #-[ 編集 ]
うぴぴさまクオリティタカス

遠隔ありがとおございました。
これで生贄にされたグラさんも浮かばれます><
転生9回・・・すごいなぁ
キャラ全員の転生を合わせたらすごい数になるんでしょうけどw
2010/01/28(木) 15:24:46
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
姉御様>あれ?多かったですか (〃ー〃) テヘッ♪
何たって順番でLv上げをするので・・しかも放置期間が異常に長かったりとb
この転生回数、そして累積でAP残高が500超え!素晴らしいw


ポンチさん>・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?Lv1で転生って・・・どして?(謎
一応 upipi だけは50Lvオーバーを維持しようかと企んでいるのですよ (≧ ≦)Ω


ちとせさん>ブキャナンさん・・・ (;¬_¬) 一体何時になったら話し掛けられるのかw
私自身はバオル最終戦は一度しか・・ upipi のG3で行ったきりですb


さくらさん>初めまして~♪ヽ(*^。^*)ノ いらっしゃいませ~b
何処かに隠されているスイッチが入らなければ、基本のんびりですから (*´ー`)
自分のペースで楽しむのが一番です ヾ(>▽<)ゞ


えり太さん>指大丈夫ですか~?お大事にですよ~ (≧ ≦)Ω
のんびり・まったり♪楽しみましょうねぇ~♪ (〃ー〃)b


くおんさん>この程度なので弱弱なのですよねぇ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
しかもAP溜め込んでいてスキルを上げない子宝 (ノ*゜▽゜*)ノ あはははw
全キャラ合せても姉御様の足元にも及びませんよ [壁]_・)b 転生回数。
2010/01/28(木) 17:22:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

