電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/02 Tue
こんにつゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 雪降りましたねぇ首都圏でも・・夜中にベランダ越しに見た景色真っ白ですた横浜も。

本日は upipi さん念願のADSL回線との決別!<( ̄^ ̄)> 光り回線へ変える工事日だったので心配だったb
だって結構勢い良く降っていたのですよ寝る頃まで ・・・(‐‐).。oO 朝には止んでいましたが、見慣れた風景が。
午前中と言うか・・朝から回線工事が始まり、TVもネットもモデムまでは繋がったんだけれど ( ̄~ ̄;)??

一応説明書通りにモデムの設定が出来るまで数時間 ((( T_T) 今日程自分のスポンジ脳を怨んだ事もない!
って言うかですねぇ!問題発生です (ρ_;) いまこの更新はPCを一階に降ろして接続しています・・(何故?

実は今までは階下から一旦二階へと電話回線を上げて、モデムから分配して電話回線だけを一階へと戻してb
しかし今回は d(-_☆) 回線自体が光りに変わってしまった為、モデムが一階に設置されてしまったのです・・(ぁ
PCが少しでも判る方ならお判りですねっ [壁]_・)b ケーブルコネクターが違うんですよ!二階へ上げれないの!

電気屋さんに配線工事をお願いしないと (T△T) なので今日はマビも出来ないかも、コレダイニングで打ってる。
モデムの設定するのにPCが必要だったので・・また部屋までバラバラにして運ばないとなのですよ ┐(-。-;)┌
多分今日は間に合わないと思うので (/ω\) 明日配線工事してもらう事になりそうです、しょぼ~んですよねぇ。


それだけでは寂しいので少しはマビネタも (´~`ヾ) 昨日はまったりとしながらも影で遊んだりしてたのですよb
とは言っても何時ものウォーリアなんですけれど f(^^;) 転生待ちなので本気モードではありません現状では…。

子猫育成中w

遥か後ろの方で鎮座されているのは福袋でやってきたニャンコさん (=^・^=) インベが欲しくて作っちゃったんだ。
それなのにINすら出来ないなんて・・いゃここでなら繋げられるから出来るけど (/-\) ちょっと困っちゃう。

なんとなく53Lvに

何周かまわったら upipi さん何となくLvUP♪ヽ(*^。^*)ノ 53Lvになりました今頃になって・・メッチャ遅いけどw
ギルドのみなさ~ん 【><。】 upipi は生きてますよ~!今夜はIN出来ないかもですが・・・本当にションボリーヌ。


モデムの設定に気が付くまで時間が掛かりましたが (〃_ 〃)ゞ ネットには繋がったので記録の為にも更新をw
余りココでPC打ってるのも嫌なので (;¬_¬) 家族の視線が痛いから…頂いたコメのお返事はお待ち下さい。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
ウピッツ光

いいなぁ
リビングでソファーに座りながら、ゆったりマビもいいなぁ
くおんなら速攻で眠れそう
2010/02/02(火) 20:17:19
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
雪降りましたね(´・ω・`)
こっちも少し積もりましたよ。窓開けるたび、寒いのなんの><。

光回線導入おめでとうございま…すっ!
でも、なんか問題発生なのですか@@;?
配線が短かったとか…?
2010/02/03(水) 03:24:22
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (⌒^⌒)b
くおんさん>新しいサービスですねっ (≧∇≦)b なんかいい感じの名前だw
リブングdeソファーじゃ無理ですよ・・寝ちゃいます普通にヾ(´▽`;)ゝ ってか角度的に出来ないb


neiroさん>今日の更新でも綴りましたが d(-_☆) 配線自体が違ったのです今までとは・・。
なので今日は大仕事に ((( T_T) 疲れましたお掃除やら模様替えでb

2010/02/03(水) 18:07:52
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

