電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/03 Wed
一昨日降った雪が屋根から落ちてきて・・危うく直撃されそうだった、お惚け upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪

昨日取り急ぎ綴りました回線工事 [壁]_・)b 思った以上に大事になってしまい私のお部屋は修羅場と化しました。
問題は、今まで電話線で一旦二階へ上げて⇒スプリッタ?⇒モデムと電話に分けてもう一度階下へと電話線をb
ですが今回ADSLから光り回線への変更に伴い、電話も光りに!そして本命の地デジ対策でTV放送も光りに。

ココで問題はモデムの設置位置 ( ̄~ ̄;) 一階に設置されてしまい・・・二階への配線は電話線?ムリじゃんw
兄の部屋側の壁沿いにPCやら色々置いていた upipi さんのお部屋、ぜ~んぶどけて畳まで上げての大工事に。
実は私の部屋は我が儘を言って畳みのお部屋なのです d(-_☆) つまり和室なの、畳いいよ~ゴロゴロ出来て♪


その下の床板を剥がし、一階の天井裏からLANケーブルを通してもらいました ( ̄□ ̄;) 大工事になってるよ。
お陰で棚とかの裏まで大掃除出来ちゃったけど・・ ((( T_T) ホコリを吸ってしまいちょっと危険状態です(喘息が
序でだからお部屋の模様替えまで始めてしまったので (〃ー〃) 工事終了後大分時間が経ってからPC試運転w

お陰で本日の更新も普段より遅くなってしまいましたが f(^^;) 無事ネットへの接続が♪長かったなぁ待ってるの。
私って完全にネット無しでは生きてゆけなくなってるかもですよ ヾ(´▽`;)ゝ マビも出来なくて中毒症状がぁぁぁw

にゃんことb

それだけじゃツマラナイので今日もにゃんこネタを (=^・^=) ネタと言ってもSSだけですけど…らぶりぃ~♪ですb
このままで居てくれたら可愛いのに・・大きくなると足だけが細くなっちゃって (ノ_<。) ションボリーヌですよ私は。

でも折角ネット回線が繋がったのに・・パトラッシュ私もう疲れちゃったよ ( ̄~ ̄;) お部屋のお掃除&模様替えで。
そう言いながらも夜になればINしていると思いますが (*ノノ) だってネトゲ中毒だもん♪マビしたいぃぃぃぃですw
さて頂いているコメントのお返事をこれから (´~`ヾ) ・・・ちょっと気管支が苦しくなってきましたが頑張ろ~う♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
オォォー!光回線オメーです(○'ω'○)
いいですね、畳のお部屋!うらやましすぐる。
何かひとつ変えようとしたら部屋の模様替えコース、すごく分かります。
だからポンチは掃除をしません(マテ
2010/02/04(木) 09:33:02
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
光回線おめです
( ゚ω゚)ノ同じくマビ中毒者です(マテ

何だか大事の果てに光が繋がったご様子で・・・うちも光にした際は一筋縄ではいきませんでしたよ。

光繋がった!よしマビろう!って気持ちは良く判ります(何
2010/02/04(木) 10:08:46
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
ポンチさん>配置を変えてみたりし始めると切りがありませんよねぇ f(^^;) エヘヘ
棚の裏とか普段は掃除出来ない部分・・埃が溜まっていましたよぉ (ρ_;)


あみさん>えぇ普通にマビが出来なくて禁断症状が (ノ*゜▽゜*)ノ 重症ですネェ私はw
階下からのLANケーブルなんて考えていませんでしたから・・大工事になっちゃって ( ̄~ ̄;)

2010/02/04(木) 16:02:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

