電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/06 Sat
今日はちょっと風があって・・しかも冷たい風だったりしますが、お天気は良いのよ横浜地方 [壁]_・)b 晴天です。

お部屋に居ると風が冷たく強い事も感じませんので、お布団を干そうかとベランダへ出て引き返したおバカさんw
しかも寝ている時に冷え込んだのか?お布団に潜り込んで寝ていた為に首がぁぁぁ (ρ_;) うん首が痛いです。
早く暖かくならないかなぁ ヽ( ´ー)ノ と寒いの嫌いな upipi が言ってみる、雪が降らない地方で良かったですよ。

昨日お伝えしたように d(-_☆) 自身4度目のG10をクリアーしたのですが、いよいよ4キャラ目のG11へと突入よ!
しか~し!G11を開始したのは4キャラ目でも・・クリアーしているのは1キャラしか居ないってどうなの ( ̄~ ̄;)
モリアン様覚醒までには何とかしなきゃ!って思うんだけど ヾ(´▽`;)ゝ なんか無理そうなのでボチボチと行こうb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪






昨日他の方のBlogで拝見したのですが (;¬_¬) 韓国のG12最終戦?モリアン様が開眼して覚醒してたんだよ!
本気でヤンデレ系の目をしてる ..・ヾ(。><)シ 腹黒いだけじゃなかったのか!一生自分じゃ見れないなアレw
何故かと言えば ( ̄- ̄)b 現在G11まで終了しているのは次女さんだけ、長女 upipi さんは途中棄権してるのb

続いてG11へ突入した三女さんは、何度もお伝えしていますがキアDでブキャナンさんを無視してループ中だしw
普通にウロボロスなんかと戦いたくないですから (/ω\) もう2度と嫌だ!なので終わらせる気がありませんのb
因みに upipi さんの場合は火力不足により王城内ミッションが進められないだけです ( ・∇・) 倒せません硬くて。

四女さんG11始動

それなのにG11をスタートする四女さん (´~`ヾ) 終わらせる気が無いけど始めちゃった・・・どうするんだ一体?w
でもコレで三女さんのキアDスルーも終わるのかもです ( -∇-)b 変わりに四女さんがキアDに篭りそうだけど。
とりあえず最初の辺りだけ進めてみました・・っでモノクルを渡されて古書を探して来いって、おば様が言うんだよ。

コレも曲者ですよねぇクエ・・古書が全く出ない時があるのです、upipi さんがそうでした ((( T_T) 数周したんだ。
王城影ミッションでも中盤から後半に掛けてしか有りませんからねぇ ( ̄-  ̄ ) キラキラと床が光っているのって。

まさかの一発ゴレ!

入った所でコレが来た!持っていても使わないタイトルですが、一発ゴレ (≧∇≦)b 四女さん持ってなかったか。
初級だから結構簡単に取れそうですよ・・使わないけど私は ヾ(´▽`;)ゝ 一発クマのが良いですDEX下がらんしb
ただでさえ低いDEXが-20だなんて (ノ_<。) 絶対に使わないなこのタイトルは、基本一発クマですから私的にb

バランスが下がるとどうしても攻撃時の与ダメにバラつきが出ますから、グラディウスなら何とかなるかもですが。
ブロソ使用時にはちょっと最低ダメが出ると辛いので・・生産系なんて面倒だからDEX上がらないんです全然w
いいんだ ((( T_T) 幼い褐色キツネにさえ勝てれば・・・ティルコに居るアレですよアレ!たま~に負けちゃう子b

ミニポーヨンw

何とか2枚の古書を入手出来ましたが、レプラコーンが出そうな部屋で一発開き連発するとか信じられない私w
肝心の鍵がぁぁぁ o(T△T=T△T)o 悲しくなんか無いもん・・・ミニポーヨン飲んで遊んでやるぅぅぅ!しょぼ~ん。
当然のように褒章もショボ~ンなんだけどねっ!王城内ミッションはソロだと時間が掛かり過ぎるので嫌いです。


今日はうっかり忘れてしまって午前中に upipi さんを転生させなかったけど・・どうしようかな転生 ( ̄~ ̄;) うむ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
G11開始ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちは3キャラクリアしてますwが、遥さんはESもらわないように完了押してないですb
現在エリスン進めてますが、ウロボロスいけるんだろうかヾ(;´▽`A``アセアセ
お互い頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
2010/02/06(土) 20:30:28
URL | 絵理香 #-[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
姉御様>3キャラもクリアーしてるの!?Σ( ̄□ ̄;) すご~い!!
唯一完走した次女さんも完了を押していないので f(^^;) 先へ進みません(進めたくないw
2010/02/07(日) 16:28:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

