電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/07 Sun
今日もお天気だけは良い横浜地方・・風は相変らず冷たいです ((( T_T) うん浮世の風は冷たいんだよ常にねぇ。

今日は日曜日なので午前中はお出掛けしていましたが d(-_☆) 片側2車線の交差点で、向こう側が渋滞してる。
でも交差点に進入して横からの交通を妨げるおバカさんが多い事にビックリ!( ̄□ ̄;) 本当に免許持ってる?
そんな時は真横まで進んでクラクション鳴らします普通に ヾ(´▽`;)ゝ 「アンタ邪魔よ!どきなさいよ!」ってねっw

他の都市では判りませんが ( ̄~ ̄;) 下手に信号で止まると危険なのですよ、赤でも後ろから突っ込んでくるの!
黄色から赤に変わったので停止線で止まるでしょ?横から私を抜き去り信号無視で交差点に進入しますよ(マジ
しかもウィンカーさえ点けない輩が多過ぎて・・危険ですよ横浜って ┐( ̄ー ̄)┌ 神経磨り減ります運転すると。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さ~て今日も余計なお話から始まりましたが (´~`ヾ)テヘッ、うんココからは何時もの様にマビネタへと参りませう。
前回のUPデートで実装されたイベント?王城パーティーへと潜入してきましたのですよ、殆んど放置だったけどw
まぁその他にもペットで遊んでみたり♪四女さんのG11を少~し進めてみたりと ヽ( ´ー)ノ 色々していましたですb

テロップ

ログインが遅かったので…既にテロップが流れていました (◎_◎;) うぉ!しまったティルコからじゃ間に合わんぞ。
そう考えて一番近くに配置されていた修理要員を急遽派遣する事に、タルティーンに居たし丁度Lvも低いからネェ。
なんでもラッキー抽選会があるらしいので (≧ ≦)Ω 先着100名にしか配布されないとの事前情報だったのでb

王城ぱーちぃーw

1Chダンバ並みの重さに成ってきたので簡素化&名前消しで始まりを待ちました、後はずっとこのままでしたがw
っで時間と共にテーブルやNPCが忽然と現れました!Σ( ̄□ ̄;) そしてチケットを貰えるNPCに殺到ですよb

チケットげちゅb

どうせ1/100の確率なので (;¬_¬) 当選するハズも有りませんけど、一応貰っておこうかと・・えぇ貧乏性なのでw
このラッキーチケットは100枚限定配布らしいですが、入場自体は何人でも入れるんじゃ?その辺りが良く判らん。
しかしこのぱーちぃー結構美味しいですよ♪リアル1分間で1500の経験値が自動的に入る、60*1500=90kも!

なので転生直後の方々が一斉にLvUPするのが凄かったですネェ、っで私は晩餐の為隅っこのベンチに放置よ。
20Lv台中盤の子でしたが、晩餐を終えてお部屋へ戻ってみたら ヽ(・_・;)ノウハッ 既に26Lvまで育ってるじゃん!
wiki先生に因りますと ( -∇-)b 1H居たとして1Lv⇒20Lvまで育つ計算になります、ぱーちぃー参加経験値でb

お料理

バイキング形式のお料理♪ (^~^)モグモグ 、お名前を隠させて頂いたのは参加者さんの提供されたお料理です。
初めから有るNPCのお料理は数量無制限なので判りますよネェ ヽ( ´ー)ノ しかしこれはインベには入りませんb
直接お腹に・・シェアリングみたいな感じで食べるだけなので、折角ペットにも食べさせたかったのに残念ですよw

NPCその1

簡素化していてもNPCだけはそのまま表示されるので目立ちますが (「・・) これはキテルだろうって子がww
色々回って会話してみましたけれど・・どうやら皆さん(NPC)は婚活の場として参加されているらしいですコレb

NPCその2

コチラのカップルは・・Love×②ですた (ノ*゜▽゜*)ノ その他にも個性的な?大勢のNPC居ましたよえぇ色々とw
簡素化+名前消し状態だったし、知り合いが居たかどうかまでは判りませんでした f(^^;) 私が放置っ子だったし。

場内アナウンス

そして終了5分前になると場内アナウンスが (〃ー〃) この後ラッキー抽選会があり、一名様にアイテムが当たるb
まぁ当然私は掠りもしませんでしたが ヾ(´▽`;)ゝ 放置していてこの経験値!ウマウマですよこのぱーちぃーは♪

各キャラ今度転生したらぱーちぃーでLvUPしようと思います (⌒^⌒)b 丁度リアルでも晩餐なのが良い感じw
だって完全放置でLvUP出来るんだよ!変身スキルの無駄にさえ気を付けていれば、絶対にお得ですよコレはb



その他にした事と言えば [壁]_・)b 四女さんのG11をホンの少し進めた事と、ペットでダンジョンへ行った事位です。
四女さんのG11ですが f(^^;) 余り乗り気じゃないので、暇だったら少し進めようかなって感じでしかしていません。

キホールと記念撮影

キホールに遭うこのイベントクエ、目玉オバケが鬼門です ((( T_T) お陰でペットが一匹殉職してしまいましたよ。
錬金術もそうなのですが ( ̄~ ̄;) ペットAIで対処出来ないスキルが増えてきて、一体どうしろと?って感じです。
私の場合ペットは貴重な戦力なので、王城ミッション等の錬金術使いが多い場所ではコチラの被害が甚大で困るの。

ペットログイン

そんなですから少しでもペットのLvを上げようと、昨日は久し振りにペットログインまでしてみたんだよ f(^^;) エヘヘ
連れ歩っている時には幸運なタイトルが付くのに、ペットログインだと付かないんですねぇタイトル ヽ( ´ー)ノ 残念。

ボス戦に挑む子猫にゃん

当然ソロでは御座いません (〃_ 〃)ゞ 兄に支援させています、多タゲが捌けませんからニャンコちゃんだけじゃ。
ボス部屋へ入ってゆくムービーがラブリ~♪ニャンコ可愛いです (=^・^=) 必死だったけどねぇルンダDなんてw

さ~て今日は何をしようかな (´・ω・`)モキュ?皆様も良い日曜日をお過ごし下さいませ♪寒いけどガンバだよb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ご一緒すればよかったー

はい。くおんもいましたYOw
チケットが100人限定なんて知らなかった子ですw
すごい競争率だったようです。
まぁ、クリック苦手なんですけどね><
2010/02/08(月) 00:53:20
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
ぬこでルンダに萌えました(〃△〃)
upipiさんもパーティー参加してたのですねw
しかも、きっちり抽選チケットゲットしてる@@;
私も次こそは、抽選会に出たい…ですっorz
2010/02/08(月) 02:56:28
URL | neiro #-[ 編集 ]
ぱぁちぃ 美味しいですよねー!!
転生後だったのでウマウマでしたw
私も来週はサブを来させようと考え中です^^
2010/02/08(月) 12:42:33
URL | えり太 #-[ 編集 ]
ぬこルンダが最高にカワウィーです。
ポンチもいつもペットマッスル作戦たててるんですけど
ついつい寝ちゃうんですよね←
歳には勝てないわ...(-ω-`)
2010/02/08(月) 15:53:33
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
くおんさん>いゃ~んくおんさんの記事を読んで (「・・) ありゃ?いらしたの・・・って。
ソチラのSSでしっかりウチの子が写っていますが気にしな~い ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
転生直後のブーストUPに良いかもしれませんよぱーちぃーは♪


neiroさん>新しくペットを作った時は [壁]_・)b 一応30lv前後まで育ててるんです(最初だけw
ネコでも30lv位まで育っていれば、ソロ影ミッションでも結構戦力になるので f(^^;)

事前情報で、入り口近くにチケットを配るNPCが現れると!なので頑張りましたが・・27番!Σ( ̄□ ̄;)


えり太さん>やはり転生直後ですか!経験値が入る度にLvUPの光りがそこかしこでb
今週は違うキャラを投入してみようかと思います (⌒^⌒)b 抽選会は・・当たらないけどw


ポンチさん>他の皆さんの様に50Lvとかまで育てたりはしていませんから (´~`ヾ) ぽりぽり・・・適当ですb
でも貴重な戦力なので、常にライフ&スタミナにも気を使っているのですよペットのw
例えプログラムだとしても、自分には大切なペットなので (/ω\) えへへ。

2010/02/08(月) 16:53:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

