電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/08 Mon
憂鬱な月曜日…皆様お元気でしょうか?upipi です [壁]・_・)ノ こんにちゎ、私は若干体調不良っぽい(頭痛が・・。

まるで小さな子供のように、急に具合が悪くなるのは最早仕様としか言いようが・・うん昨晩もそんな感じですた。
晩餐の頃「微妙~に頭痛がする・・」な~んて思っていたら、一気に具合が悪くなってきて upipi さんダウンですb
しかも何故か恐怖の眠い眠い病まで発症してしまい ヾ(´▽`;)ゝ それでもお風呂で1時間じっくりと煮込んだりもw

家族の中では私だけが長風呂なので f(^^;) 一番最後に入るようにしています・・早く出ろ!って怒られるんだよ。
何でみんなカラスの行水なんだろう?って逆に不思議なんだけど ( ̄~ ̄;) 湯船に浸かっている時が至福なのb
一晩グッスリと寝たので ・・・(‐‐).。oO 今日は大分元気を取り戻してはおりますが、油断大敵お子ちゃま系ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さてそんな状態だったので夕方がメインでした昨日の稼動状況 [壁]_・)b 転生を忘れた upipi さんは放置してb
昨日も四女さんのG11を少~しだけ進めてみました、終わらせる気が無いので (〃_ 〃)ゞ 気が向いたらヤルw
昨年次女さんでG11最終戦・ウロボロスと戦った時は、範囲ブレスの前に成す術も無く死に捲くりで嫌になった。

事前の情報収集も拘らず良く判らぬ状態だったので α~ (ー.ー") 遠隔羽の大量消費と言う始末でしたからネェ。
皆さんのBlog等で読む限り・・私の子達じゃG11S2なんて絶対に無理なので、G11さえ終わらせる気にならんw
いゃ終わらせないんじゃ無くて終わらないんだ!(゜▼゜*) きっとそうだ、そもそも半神化だって使わないからb

焦がすのが得意ですがb

大体1日に一つ程度進めている状況ですねぇ ヽ( ´ー)ノ なので全然進みません、とってもいい加減です今回w
ホットケーキ位私にだって作れるもん (≧ ≦)Ω ・・味の保障はしないけど、何でも入れようとするから微妙よb

因みに四女さんは中級なのでギリギリ耐えられますがこのクエ d(-_☆) upipi さんは何度も失敗しました(逝くw
料理ダンジョン(お鍋の中)も累積に比例しているらしいので、食材が異常に硬いんです・・・おじ様が攻撃しても。
要するに火力不足なだけなんですけどねぇ (ノ*゜▽゜*)ノ あははは、っで敵の攻撃はしっかり食らって昇天するb

鍋の中の熱き戦いw

グルアスおじ様って放っておくと隅っこで延々と叩いてるんだよ ((( T_T) 使えねぇ~!役立たずじゃんコレじゃ。
仕方なくおじ様が叩いている食材を成敗して群れへと向かわせます、基本他力本願ですから誘導は得意技よ♪
それでも食材の魔法攻撃が痛かったです今回も (ρ_;) なんで食材のクセに魔法なんて撃ってくるんだよぉ!

適当でも高得点の謎・・

結果は ↑ご覧の通り [壁]_・)b 食材の個数なんて気にしちゃダメなんだきっと!適当バンザイ状態ですよネェw
でも腑に落ちない部分も ( ̄~ ̄;) 画面右上の経過時間で開始から7分経ったので叩いたハズなんですコレb
でも画像でお判りになるでしょうが、おや?6分59秒になってるんだ ヽ(~~~ )ノ なんで?どして?おかしいよ?

終了後の記念撮影b

クリアーするとおじ様が消えて調理器具が落ちるので、記念に装備してみました (´~`ヾ) 出刃包丁デカイネッw
それに足元は鍋底のクセに真赤!熱気でムンムンとかそんなレベルじゃないよねっ Σ( ̄□ ̄;) 焦げそうです。

余りにも可愛いレシピだった

クリアー後に熟読する本のイラストが可愛かったので♪残念ながら本の内容は読めません、手抜きだなコレw
マビの特徴に各種スキルブック等がきちんと読めると言うのが d(-_☆) お財布に余裕があれば是非ご一読をb
中には釣りでしか入手出来ない本もあったりして、エリンと言う世界をより深く感じさせてくれます (*´ー`) うん


次に待っていたのが長女 upipi さんが詰んでいるクエです (ノ_<。) 敵が硬くて先に進めないんですよ・・しょぼん。
王城内が舞台のミッションでは、敵が混成で沸くので多タゲは必至!それなのに火力不足&低防御なので詰む。
一度だけ一部屋目を沈まずにクリアー出来ましたが、精神的に無理そうなので出てきました影世界から(持たん

ブキャナンさんって・・・

そのクエへの導入部分で流れるムービー・・・衝撃の事実!ブキャナンさんはド〇えもんだった ( ̄□ ̄;)ウハッw
だってぇ~ネズミ見て~あんなに驚くから~ ( ・∇・)b それってヤッパリ♪普通にド〇えもんを想像しませんか?

王城ソロみっちょん・・・

影世界へ入る為にストーンヘンジへと向かうと・・おや?黒いかぼちゃ様を発見 ( -∇-) 精霊放置かと思ったら…
突然蜜蝋を捨てる黒いかぼちゃ様!う・・動いたぞ ( ̄□ ̄;) ひぃぃぃぃ!しか~し肝心のSSを忘れてしまった。
黒いかぼちゃ様も申請はしているらしいのですが落選中だとかで、誰か王政錬金術師になっておくれよ 【><。】


中級の四女さんでも結構必死だったりしますこのミッション、ソロ仕様なのでペットも召還して戦ったのですが…。
何故かペットが妙な動きをする ( ̄~ ̄;) 自立戦闘型AIがおかしな動きをしている?スキルの発動も微妙に遅い。
ネコ島の祠でもペットが勝手に隅へと行くのを確認していますが、今回も妙な動き+AIの混乱状態が発生です。

タラ王城影ミッション実装時から何度も経験していますが・・ココってペットAIと相性が悪いです d(-_☆) 本当に
アタックからカウンターへ繋がる所で、3打入れずに1打でカウンター状態に入ったりと謎の行動をするのですよ。
しかも倒し終えた時に何故か一定の位置へ戻ろうとする事があって、その所為で後ろから吹き飛ばされたり(悩

昇級可能にb

そんな苦戦状態の中画面に文字が! ヾ(>▽<)ゞ うぉぉウィンドミルがランクUP可能になったよ!四女さん。
長女 upipi さんだけミルマスで、次女・三女・ジャイ子さんはランク1なのですが f(^^;) この子は上げてないの。

ミル・ランク4へ

数的にはこの先より少ないけれど α~ (ー.ー") 精神的に辛いのがこのランク4!アリ地獄にでも篭ろうかしら。
今なら各種弱体化装備も充実しているので、然程慌てて上げなくても良いのですけどねぇ (* ̄m ̄) うぷぷぷ
多タゲを迎撃するのに活用しているミルなので、当然最大範囲で巻き込めるランク1までは上げて置きたいしb

疲れました・・・

やっとの思いで辿り着いた最奥の部屋に居るのがケイ!G9からの諸悪の根源だろ ( ̄△ ̄#) 人騒がせなヤツw
G11ではこのケイに加えてレイモアまでもが勝手に敵を連れてくるから ((( T_T) 先が思いやられるのですよ全く。
結局昨日はこんな程度しかマビしていません (/ω\) 頭痛がノー〇ンARになっちゃったから(相変らず意味不明


そう言えば!今日は臨時メンテしなかったんですか ゛(・・ ンッ?大丈夫なのかNEXONさん・・今夜は重そうだゎ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何だか定期臨時メンテは夜にあったみたいですね(´・ω・`)
ポンチは用事で昨日INしてなかったのですが。

お風呂はユックリがいいですよねー分かります!
色んなバスグッズやら入浴剤やらで楽しんでると
自然と体の疲れが取れますしね('∀`)
あまり無理なさらないように...!
2010/02/09(火) 13:50:28
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
ポンチさん>極度のログイン障害が発生したらしいです d(-_☆) 昨晩の臨時メンテは。
相変らずの後手後手な運営さん・・・ダメ過ぎて笑えもしません (/ω\)

お風呂~♪ゆっくり・のんびり浸かっていると・・沈みます ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
ついウトウトしちゃって何度も沈みました(懲りないヤツですw

2010/02/09(火) 15:17:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

