電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/09 Tue
微妙に春先を思わせる陽気なのですが風が強かったりも・・急に気温が上がったから?今朝は首が痛かったの。

まだまだ寒の戻りと言われる寒さも来るのでしょうが [壁]_・)b 徐々に春には近付いているんだなぁ♪って感じネッb
さて飽きずに?懲りずに ヾ(´▽`;)ゝ 毎日続けているこのBlogですが、昨晩ふと思い出して数えてみたんだけど…
なんと!昨年のお正月明けから続いている連続更新記録が一昨日で400日に達していたのです!Σ( ̄□ ̄;)

週末にそろそろかなぁ?とは思っていたのですが (´~`ヾ) マビだけじゃなくてBlogでもプチになってしまったよw
そして昨日までの記事数が960! d(-_☆) 来月には記念すべき1000記事目を更新出来るのかも知れません♪
こんなグダグダ電脳絵日記をご覧下さっている皆様に感謝です ヾ(>▽<)ゞ これからもヨロシクなのですよ~!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さて、昨日チョロっと触れましたが ( -∇-)b 私ってば普通に1時間位はお風呂に、なので普段は最後に入る様にb
でも昨晩は晩餐から少しして先に入って思いっ切りマビでも! v(≧∇≦)v コソコソとお風呂の支度をしていたら…
「アンタは何時も長いんだから!40分で出てきなさいよ!」と母が ((( T_T) お風呂まで時間制限だなんて酷い!

なんだとぉぉぉ!!

しかもそんなにKIAIが入っていたのに・・うそん ( ̄□ ̄;) ナンでだよ!?こんな時間に臨時メンテしてるのか?
公式掲示板を見に行くと皆さん結構私と同じ考えの方がいらっしゃいますねぇ、学習能力のない運営だとかってw
もしかしたらNEXONは、マビノギなんてさっさとサービス終了させたいのかも ( ̄~ ̄;) そう思い始めてるんだ私。

だから設備投資なんてしたくないから、サーバー機器も再起動で誤魔化して動かしているんじゃ?な~んて思うb
定期メンテだけで稼動していた頃がウソの様ですよね ((( T_T) ここまで酷くなるとは思ってもみませんでした。
しかも月曜日に臨時メンテをしないと即ログイン障害が起きる!それなのにしなかったのは運営の怠慢ですよ!


ココで勘違いしないで欲しいのは d(-_☆) 臨時メンテを推奨している訳じゃない!むしろ運営の改善を求めてる!
先日のS2UPデートでの不具合だって、公式にお知らせを出したのは翌週です!しかも修正した旨はナシです。
NEXONって言う会社は隠蔽体質が極端に出ている会社なので、自社に不都合な点は一切だんまりで通しますb

普通に定期メンテだけで稼動出来ない正式サービスって・・それももうスグ5周年を迎えるようなゲームなのにさ?
これ程の秀作を運営の不手際で不評を買い続けているのに全く動じないNEXON、ダメ加減にも程があるんだ!
そして今日!またもや臨時メンテとか・・( ̄~ ̄;) 一体どうしたいんだ?もしや直していると言うポーズなのか?

只でさえ最近過疎化が進んで来ていると言うのに ( ̄-  ̄ ) FLなんて寂しい限りですよ、確かに人減ってるよ。
マビって他のMMOと比べてもインフレ率が低かったのに、最近凄まじいインフレも来てるし・・もう末期症状か?
そんなダメダメな運営に飼い慣らされてしまった upipi さんですが、精々外野で(Blog)吼えさせて頂きますよw


そんな昨晩です [壁]_・)b 最近ギルメン居ない!ってまんぽん切っての廃人鬼神 姉御様 も綴られていましたが。
昨晩の upipi さんのFLなんてお2人しか ( ̄□ ̄;) 少ししてもうお2人増えましたが・・ソレだけでした落ちる迄。
高級ウォーリアを一周してタルティーンへ戻った時、ギルチャでアルケミマスタリの修練中みたいだったから襲撃w

三者会談w

INした時にいらっしゃったお二人(FLの)です、因みに黒豆腐様は他のギルドの方ですが仲良くして貰ってます♪
デザコン武器の品評会 (゜▼゜*) 女神の奉剣ですが・・私何本も買っちゃったんだ♪色付きのヤツ見ると買うw
ペットインベに数本入っていますが緑色をしたのはプレゼント用か? (*ノノ) キャーw ←自分でツッコミ入れてるw

カリス染色大会?

その後某お冷様(別称:黒いかぼちゃ様)のカリス服の染色大会に ( ・∇・) upipi さんもおめかししてみた一応はw
カリスとか買えるけど・・買っても意味無いんだよねぇ私の子達じゃ、別に魔法上げてるとか中級持ってないから。
基本IBランク9:FBランクFなのですウチの子達は (〃_ 〃)ゞ それ以上は必要ないんだ行く場所決まってるしb

後ろに写っているクエストは気になさらずに ヽ( ´ー)ノ 一体何時のクエだよタルラークのホワイトデーなんてさw
一番下のはG3終了後のDKクエですねぇ、テイルコへの帰り道で自動移動の標的に使うので消していないのb
こんなにもまったりと過ごせるエリンなのに α~ (ー.ー") 運営はマビをどうしたいんでしょう?理解できません。


しかしですよ奥さん!Σ( ̄□ ̄;) 今日の臨時メンテって・・・バレンタインイベントの実装だったんだよ(アホか?
イベントの実装にただ臨時メンテとか流すからこの運営は o(T△T=T△T)o やる事がやっぱりおかしい!変ですb

「バレンタインイベント」開始のお知らせ ←リンクを貼っておきます [壁]_・)b 大きなリボンの色違いかなコレは?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あれですよ
寝苦損は「マビノギ英なんちゃら」に移りたいんじゃないですかね?
全然進展見せてませんけどね(ゎー
個人的にアレはマビじゃないんだよー・・・。
2010/02/09(火) 17:06:57
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
案外開発が決定した(動いてるか知らないけど)マビ2への移行の為に資金を回してるとか…?!

au伝の方は頓挫の噂もあるしね…(^^;

でもほんと、しっかりしてくれえぇぇぇ!!
って思うわ…(==;
2010/02/09(火) 19:01:48
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
定期臨時メンテのついでにイベントの準備しちゃえー!
ってなった感が否めないポンチです(-ω-`)
最近はもう公式あんまり見なくなっちゃいましたね..
2010/02/10(水) 14:47:37
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
網世遊人さん>韓国ではクローズドβが大盛況だったらしいですからねぇなんたら・・・b
ただ単にマビの世界観を無理矢理持って行っただけのモンハンみたいな感じでしょ?
血飛沫とか・・イヤですあぁ言うのは ((( T_T) 普通にマビじゃないです。


せーりゅうさん>恐らく18禁規制が行なわれるようなゲームなので英雄なんちゃらは [壁]_・)b
日本向けは無いかもですよねぇオンラインゲームだから(規制できないでしょ?
っでマビ2って・・・ (´・ω・`)モキュ? そんなのまで開発してるんですか?


ポンチさん>言いたい事は本日の更新で綴りましたが、発表の仕方がおかしいんですよねっb
ランチャーのお知らせも臨時メンテで一杯だし ((( T_T) ダメ運営全開ですw

2010/02/10(水) 16:19:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

