電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/13 Sat
さ・・さぶいですぅ (((p(>v<)q))) 小雨がパラ付く横浜地方、温室育ちの upipi には外へ出る勇気がありませんw

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ こんな時は踊って体を温めればいいんじゃねぇ?出来ればノリノリで踊れる曲が良いなb
最近のお気に入りは私がご幼少の頃の曲、父が良く聞いていた米米クラブの Shake Hip ♪ハイテンションです!
YouTube なんかにも結構動画があるので [壁]_・)b 踊りは結構覚えたよ、楽しいから好きです部屋でも踊れるしw

どうも私は古い曲は知っていても・・・最近の曲は全然知らないと言う不思議な生命体なのですよ (´~`ヾ) テヘヘ
だってディスコやらオールディーズ等を聞きながら育った私ですから ヾ(´▽`;)ゝ 親の影響って大きいと思うのよw
っと今日も相変らずのスタートですが (⌒^⌒)b マビを始めて今年で丸四年になるって言うのにさぁ・・マジか!?

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




多分マビをプレイされている方々ならば、転生と言うシステム自体はご理解して頂けるかと思いますが・・[壁]_・)b
まぁ普通に皆さん結構転生されているとは思います、中にはツワモノもいらっしゃって2週間転生でガンガンとネェ!
私位のマビ暦があれば当の昔に超えているハズだと思うんだけど ( ̄~ ̄;) えっ!うそんw マジでぇ?って感じw

昨晩先週転生するのを忘れていた upipi さんを転生させたのですが、ソウルストリームから戻ってきたらウハッ!
同時期にギルドに加入された仲間でさえ軽~く累積は1K超えしているのに ヽ( ´ー)ノ のんびり屋さんなの私はw
だから累積も550位しか無いですし (〃ー〃) FLのコメントにも綴っていますが【本気になったら本気出す!w】

遂に10回目の転生!w

信じられない事に6月の末で満四年もマビしていて・・やっと10回目の転生なんですよ!Σ( ̄□ ̄;) 凄いだろw
別に倉庫キャラじゃないですよ ( -∇-)b 一応はこれでもメインキャラですから、それなのにこれだけしかなんて。
考えられないほどにまったり過ごしている upipi さんです (*´ー`) 全キャラ合せても累計2k位しかないだろうな。

何時もの迷子さん探し

転生直後のお約束♪迷子さん配達の為にコンヌースへと向かった upipi さん、ピンポイントで見付けて行きます。
風のLロッドが必要ないからルペス砂漠がメインです私の場合、でっかいトカゲさんとコブラに気を付ければおk♪

カスタネア様と記念撮影b

迷子さんを送り届けると麗しのカスタネア様が頭を撫でてくれるから(ウソw)、毎回記念撮影してる気がするな私w
「何じゃ、折角埋めておいた者を連れて来おって・・仕方が無いのぉ又埋め直さねば」と心の声が聞こえてきそうb
口封じの為に褒美をくれるから、又探しに行くとはカスタネア様も思わないだろう [壁]`∀´) イヒヒヒヒ(腹黒い笑い

最低ラインの探検Lv12に達したので、古里ティルコへと帰る途中トゥガルドアイルへ差し掛かった upipi ですが。
あぁぁ皆さん木工スキルの修練してるんだ・・練習ランクだけでも取ってみようかなぁ ( ̄-  ̄ ) な~んて思ってb

蒔き割りもロクに出来ない子

薪割りすらまともに出来ない子だったのです ((( T_T) 失敗多すぎる私・・でも二本目で中級薪が採れましたよ♪

木工スキルげっちゅ

伐採界の新風って・・ (´・ω・`)モキュ?一応知っているだけの状態でヤメておきます木工スキル、AP食うから。
同じAP消費量でSTRが底上げされるのなら d(-_☆) 先にFHを上げた方が良さそうなので、戦闘しないけどネッw
あっタイトルは気にしないで下さい f(^^;) 帰り道で暇だったので適当にネタで♪ナニ付けても変わんないけどさb

今週は転生したよb

他の皆さんの子達と比べちゃうと余り可愛くないけれど (ノ_<。) 10歳のチビっ子だとそれなりにかわえぇ(かな?
今回も目標は50Lv!1キャラ全開じゃないのでその程度が丁度良いです私的には 、キャラ多過ぎるのか f(^^;)
そう言いながらも何キャラも順番に出撃して行くのですよねぇ何時も (ノ*゜▽゜*)ノ 今回はイベントも絡んでるし。

呼び出された!

そんなウチの四女さん・・あれ?ダンカン村長にクエの光りが出てるぞ (「・・) 何だろうと行ってみたんだよ一応b
そしてらこんな表示が ゛(・・ ンッ?もしかしてコレって累積250超えると来るアレか!?知らぬ間に超えたのかw

いつの間にか250超えてたんだ

HDモード実装時 upipi さんは未だ累積が200にも届かなかった・・っで250を超えて初めて入ったら逝ったさw
何度も綴っているので皆さんもう耳タコでしょうが (/ω\) 精々累積150程度の火力しか持ち合わせていないb
それ以来ソロHDなんて入った事も有りません (〃_ 〃)ゞ 倒せる気がしないもん、高級影だって硬いのにムリ。

長女でさえそんなですから、下の子達なんて絶対にソロじゃ入りたくもないです ( ・∇・) 全然普通に逝けるよw
だから時々思うんだ ( ̄~ ̄;) 私ってマビ暦は長くても皆さんの知っている世界の全ては知らないんだって。
まぁ楽しみ方は人それぞれですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 私は私の楽しみ方で仮想電脳世界を満喫しましょう~♪


しかし本当に寒くて堪りません (><;) 皆様もお風邪を召さぬ様暖かくしてお過ごし下さい、良い週末を~♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
10回転生&250到達おめでとうです♪

前は転生にもカードが必要だったからw
くおんの最初の転生なんて、25歳こえてましたもの
今はすごいですね。無料転生とかあるし。
そんなくおんは7回ですw
2010/02/14(日) 03:18:27
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
まさにまったりライフの象徴のようなお方ですね!
どうしてもAPを稼いでスキルを上げて・・・
という生き方に走りそうですが、この生き方こそマビライフって感じもしますw
ある意味理想の楽しみ方?羨ましいかも??

ちなみに私のキホ鯖キャラ・・・
5ヶ月くらい育てて、累積500の転生10回ですww
何を生き急いでるのでしょうかね・・・w
2010/02/14(日) 08:06:32
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
くおんさん>無料転生が来るまでは、普通に半年以上放置とかザラですたw
カード買うお金も無かった程貧乏で (ノ_<。)うっうっうっb
スグに転生回数も抜かされそうな upipi です(゜▼゜*)


ちとせさん>なんとか皆さんと遊べるギリギリの戦闘力しか持ち合わせていませんが f(^^;) ポリポリ
でも楽しんだ者勝ちだと思うので (⌒^⌒)b これでも十分なのですよ~♪
しかも生産系とか面倒なモノは知らん振りw

2010/02/14(日) 16:07:49
URL | upipi #-[ 編集 ]
小うぴ様が非常にカワイイです(● ̄(エ) ̄●)

んでまたこめこめとはかなり渋い選曲ですね。
どぅゆのーまいまっはっは~ぃん♪
ですね。

ポンチのPSは恐らく累積100もないくらいですので、
HDなんて一度も行ったことありませんv
2010/02/14(日) 18:57:22
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

