電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/14 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は何の日?普通に日曜日だよ~ん・・とか言いながらも2/14だったりします多分w

マビのログイン画面にも毎年使い回しされているアレが深夜零時を過ぎてから ヾ(´▽`;)ゝ どうしょうもないなぁ。
もっとする事は他に有るだろう?そんな事にKIAIを入れなくても良いからさぁ、MOB鯖改善するとかしろよ!w
大体今時バレンタインで舞い上がるのなんて韓国じゃあるまいし、日本じゃ有得んから ( ・∇・) 冷めてるよねぇ。

先にご報告から致しますと [壁]_・)b イベントの最終クエ!想定外の肩透かし状態で終わりました・・・会話だけ。
しかも d(-_☆) ケイティンさんとの会話で、チョコの欠片を下さればと言われるのですが・・キーワードですから!
upipi さんが取引不可だったので違う子にCCして、ケイティンにGIVEしちゃったらアイテム貰えなくなっちゃった。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







まぁ今回の最終クエを終わらせてもチョコの欠片はインベから消えなかったので、ペット経由でその子へ渡したb
そんな勘違いをする人は他には居ないと思いますが (/ω\) 数キャラ居て良かった・・・本当に私のおバカさん。
お料理スキル必要じゃなかったのも幸いです ( зз)ノ 全キャラで修練なんてやってられませんからねぇ、うん。

会話だけでしたb

コレが昨晩深夜零時を過ぎた頃のティルコ食料品店の様子です ( ̄□ ̄;) お店の外も大勢いらっしゃって(驚
丁度真ん中付近にいらっしゃる方が装備されているのがチョコリボン♪ upipi さんじゃしょぼ~んだったからねぇ。

装備してみた・・・

ウチで一番似合いそうな三女さんで載せて置こう ヾ(´▽`;)ゝ だって upipi さんは可愛い系似合わないんだもんw
wiki先生に上がっていた情報に因りますと、毎日クエを完了まで押していたキャラだけが修理可能なモノらしい。
残念ながら私は完了を押していなかった ((( T_T) なので修理&交換不可のモノしか貰えません・・・全キャラ。

2ND-IDでも進めていたけど ( ̄~ ̄;) 交換不可じゃどうにもならんぞ!なので今回のイベントは負け組み決定b
転生直後のブーストUP用に完了を押さずに残したのが敗因です (ρ_;) どこまで汚いんだNEXONめ!チッ。
最後がハンクラに無かったので料理スキルかも!とか思ったのに、完全に肩透かし状態と言うか予想外の結末w



そんなガッカリする少し前 [壁]_・)b ログインしたら、ギルメンのくおんさんから一緒に遊びませんか?とお誘いが。
どうやら元バケツ紳士で現@乙女心さんとご一緒らしく ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ タラ影ミッションへ行く事になったb
まぁねぇ正直言ってお二方の方が強いんですよ (´~`ヾ) 火力的にも upipi さんを上回っておられますからねぇ。

途中エリン時間の午前5:50の変身時間が訪れたのですが・・・ Σ( ̄□ ̄;) あひゃ!マジですかそうでか?!
ナンかねぇ予想は付いていたのですよ d(-_☆) フォースを信じるんだ!と言ったのに暗黒面に落ちるんじゃ?とw

久し振りに会ったらww

もうネッくおんさんと2人して言いたい事を言ってます (ノ*゜▽゜*)ノ まさかDKになっちゃってるなんてねぇビックリ!
実はジャーナルの仕様で、チャンピオンからインフラブラックになった方がお得だったりもするのですが (*ノノ)
其処は人それぞれお好きなように楽しめればそれが一番ですから (≧∇≦)b 雪@乙女心さんDKおめでとです♪

ウチのギルドで唯一のDKは緑スキーな彼ですが (//∇//) 確か前に言ってた・・パラに戻れるなら戻したいってb
そんなDKに憧れてチョロっと道を踏み外したのが三女さん ヽ( ´ー)ノ 持ちキャラ唯一のDKさんなのですよ・・・。
鎧の呪いでライフが吸われてしまうまでは変身が解けませんが、逆にそれが嫌だったりもするので一長一短よ。

25Lvになったよ~

昨晩は三人居たので中級へと乱入しましたが丁度良い感じ・・既に三人とも高級入れますがキツ過ぎるんだよw
私なんてソロだと初級しか周れません 【><。】 ゴレが痛いんです!一撃でデッドリーとか普通だからこのクエは。
転生二日目で25Lvとか (゜▼゜*) 今回も期待通りにまったり育ちそうな予感♪それが私流のマビスタイルなのb

劇薬を飲ませてみたb

今回鍵が出なかったのでミニポーションが残っていた ( -∇-)b っで雪さんにコレ飲んでみて♪と進呈(劇薬注意
いゃ~最後までネタには困らないお二方ですたよ ヾ(>▽<)ゞ お誘い下さって感謝ですよ、また遊びましょうネッb


そんな夜の部の前にもINしたんだよ (;¬_¬)b そう土曜日の夜の開催されるタラ王城ぱーちーへ参加する為に♪
しっかり重かったです昨晩も、それと気になったのが始まる直前の一部の方々の行動 ( ̄~ ̄;) 狙ってるんじゃ?
コレを言うと「そんなPCでマビすんなw」とか言われそうですが、中には回線が不安定な方もいらっしゃいますよb

ラッキーチケットを配るNPCが現れる付近に大勢集まっている状況で、開始直前になったら爆弾が一斉に炸裂!
只でさえ重い状況+緊急脱出爆弾の嵐!回線の弱い方やPCがキツイ方を、落とそうとしているとしか思えない。
そこまでしてチケットを他人に配らせたくないんですか?最近マビも低年齢化が進んでいるのか(精神年齢的にも

ぱーちー放置w

本場韓国ではどうなのか分りませんが、日本では丁度晩餐っと言う方が多いハズの時間帯なので皆さん放置w
当然私も晩餐に被ってしまい「早く降りておいで!」と叱られてしまいました (/ω\) ので放置系でした今回もb

1時間放置で20Lvよ!

さて肝心のLvUPですが (⌒^⌒)b 開始早々9Lvに♪終わってみれば20Lvの95.8%まで上がりましたよ!
後1分長ければ21Lvになれたのになぁ f(^^;) 無いものねだりが得意な upipi さんです、でも良かったです♪
だって晩餐中に放置しているだけでLvUPしちゃうんだもん ヽ(*^。^*)ノ まぁ抽選会はお察しの通り絣もせずw


結局バレンタイン・イベントは・・5日目のクエで作った熟成中の生地さえ有れば、進めなかったキャラでもおk!
チョコレートリボンバンド(交換不可・修理不可だけど)倉庫キャラでもソレさえあれば貰えるんだよねぇ・・(謎w
既にケイティンさんのお店の中には、捨てられたリボンバンドが (ノ_<。) 何時もの事ながら嫌な光景ですねっ。

そして!なにやら回線障害が発生中らしいです! ( ̄□ ̄;) 詳細は下記に、公式のお知らせから転載です。

本日、5:55頃より弊社利用のデータセンターにおいて
回線障害が発生しております。

現在は、正規回線と同等のバックアップ回線により動作しておりますが、
瞬断等が発生する場合がございます。


なんだろう・・本当に末期なのかもこの運営 ( ̄~ ̄;) 正規回線と同等のバックアップ回線と言うけれど・・。
正規と同等なら何故瞬断が起こるんだい?おかしいだろう・・矛盾がいっぱい ヽ( ´ー)ノ 流石NEXONだゎw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
露店放置で起きたら落とされてましたポンチです。
昨日の参加してたCHでは少しの爆弾程度でしたが、
よそではFBLぶっぱなしてた輩とか居たらしいデス。
勘弁!ポンチのPCじゃ即落ちます。アハハ
2010/02/14(日) 18:50:51
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
ポンチさん>前日の方にも頂きましたが f(^^;) コチラで一括させて頂いちゃおうかと。

FBLとか!絶対に回線落ちを狙っているとしか思えませんが (´~`ヾ) ぽりぽり・・・求む自重w
そこまでしてライバルを蹴落としたいのか?それとも弾けスギか?

K2Cは今でも十分イケますよねっ!中古CDまで買いましたから (゜▼゜*) あはははw

2010/02/15(月) 15:49:04
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

