電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/22 Mon
このところスッカリLv上げとか面倒臭くなっちゃってる upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪でもマビはしてるよw

昨日は車検後初のドライブでうさぎの餌を買いに (⌒^⌒)b 絶好調です♪しかし人間が絶不調になってしまった。
久し振りに往復数時間に亘り運転をしてしまった所為で?首が痛くなっちゃった (ノ_<。)うぅぅ、本当に壊れてますb
でも可愛い子ウサギにも会えたし ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪良しとしよう、でもウチの子が一番可愛いんだけどねぇw

さてココでリンクのお知らせを [壁]_・)b 後半でも綴りますが、回避スキルでエリンをでんぐり返ししながらの旅をb
同じルエリの やこマビ のやこちゅさん (◎_◎;) !くおんさんの所でも紹介されていた、邪魔 応援しに行ったの♪
そろそろ勝手にこっそりリンクコーナーも復活したいと思っています [壁]_・)b 次の犠牲者は貴方かも知れないw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さて前書きでも綴りましたが d(-_☆) 首がぁぁぁ・・正確に言えば首筋が痛い!首から肩に掛けて痛いのですコレ。
なのでのんびりムード全開です (´~`ヾ) そうでなくてもマッタリですけどねぇ、痛みは見えないけど・・辛いんだ。
なのでゆっくりとお風呂に浸かって暖めたりします (*ノノ) キャー、だからマビも余り戦闘とかしたくなくって昨晩b

丁度以前にも観に行った事のあるユーザーイベント【2.22猫の日 ネコイベ2010】が週末の土日に開催との事で。
こっそりと潜り込む事に [壁]_・)b 見ているだけしか致しませんが・・うん小市民な upipi さんらしいでしょ(小心者w
余り自分からアクションを起こすようなタイプじゃないです f(^^;) 常に受身の生き方ですから、それがジャステスb

これは愛よねっ!?

しかしその為には一度マハでヌコを召還しないと・・お馬でティルコから自走!ティルコ南の草原で見掛けたんだw
ワンコと羊さんの種族を超えた愛を感じた一コマ エヘ (*^^)'-'*) ウフ♪幸せになってねっオオカミに負けないで!

ダンバDEチョロっと露店を見たりしてから、羊オオカミが居たら嫌だな~とか思いつつマハへと走りましたですw
エレノアさんの所でニャンコを一度召還して、戦闘メンドクサイと思いながらルンダで時間を潰そうかと思ったのb


その時講演会場に見た事のあるジャイキャラさんが ( -∇-) くおんさんだゎ、時間潰しに2人でルンダ通常へと♪

時間調整DE

そう言えば!先日のメンテで女神の奉剣が女神の奉剣に変わっていますねっ (;¬_¬) 間違えてたのか名前w

一時期はあれ程通いつめたルンダD、最近は全く来なくなっちゃって (〃_ 〃)ゞ やっぱり楽しいよねぇダンジョンb
くおんさんちのジャイ子さん大暴れです o((><o))((o><))o 正直 upipi さんより強いと思うんだけど・・どう?w

ルンダでLvUP

今回は全くと言って良いほど育てる気にならないんですが・・それでもLvUPしちゃったです ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪
今までメインIDの長女として必ず50Lvを目標にしてきましたが ( ̄~ ̄;) そろそろ40Lvでも良いんじゃないかと?
無料転生出来るのは嬉しいですが、6週間転生も面倒になっている ヽ( ´ー)ノ APは腐るほど有るので問題ナシw

と言うかスキルを上げないで過ごしている時間が異常に長いので、普通に慣れちゃったんだ何もせずに過ごすのb
なので正直Lvだって上げなくても良いんじゃないかとさえ思い始めてる ヾ(´▽`;)ゝ コレは思いっ切り倦怠期だなw

お土産もらったb

久し振りのルンダ、帰り際にはお土産まで頂いちゃって (〃ー〃) 10個近くストックしてるのよこの帽子だけでもw
各倉庫キャラ達も結構被っています (* ̄m ̄) 褒章の尻尾ぼうしはくおんさんが引き当てた!険しい、オメですb
そのままお喋りしていたら開始時刻になってしまったので、ペットログインしにCC~♪にゃお~んとニャンコにネッ。


クイズ大会がメインだったのかな?皆さんテンション高かったけど、私は放置系の傍観者と化していました f(^^;)
色々な方がいらしていたみたいですが・・ペットじゃ分らないんだよ (゜▼゜*) くおんさん以外知り合い居ないがw
最後の記念撮影までは見てました (「・・) うん最後まで見ていただけです♪ハジケル事なんて出来ない子なのb

記念撮影を他の視点からb

リアルでもノリの悪さはピカ1と言われますから (ノ*゜▽゜*)ノ でも一旦爆発すると手が付けられない状態のノリがw
画像右側のジャイさんの演奏が良かった!新しい楽器の音色を始めて聞きましたが・・JAZZっぽいの良いかもb

そして記念撮影を見届けてからPCを再起動 <( ̄^ ̄)> 今度は upipi さんである方をこっそり見に行ったのです。

応援に駆けつけたり

しかしこっそり近付くツモリが Σ( ̄□ ̄;) あっ!角を曲がったら目の前に皆さんと一緒にいらっしゃっちゃった!
突然の乱入に・・すみません (´~`ヾ) 王者ってなんですか?通りすがりの小市民 upipi ですからね~あははw
前書きでもご紹介した、回避スキルをつかってエリンをでんぐり返しで旅しているやこちゅさんに接近遭遇しにネッb

何やらニコニコで配信されているとか?ごめんなさいID持っていません私 ((( T_T) 遥か太古に見た事ある・・。
字幕?コメント?がキライだったので数回見ただけですニコニコは (/ω\) 性格的に受け付けませんあぁ言うの。
相当昔ですよねぇID要らなかった頃ですから α~ (ー.ー") その頃から精々観ても YouTube だけなのですよ私。

でんぐり返しDE記念撮影

応援の皆さんと記念撮影を ( >_[・]) パシャ♪しかしゴール寸前でまさかの眠い眠い病により寝落ち寸前の upipi w
12時位までが活動限界・・12時半とかだと普通に睡魔に襲われます Zzz ( ̄~ ̄) 要は子供なんです私って♪
ゴールを見届けてからティルコを目指し ε=ε=(o- -)o 皆さんお疲れ様でした!upipi は速攻お布団でヌクヌクとb

最近妙に気力がない感じなのですが ( ̄~ ̄;) それでもINはする辺りマビ中毒なのでしょうネェ?ダメ人間ですw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
長時間運転で…
首や首筋、背筋から腰が疲れるのは、自分に合ったドライビングポジションが取れてない事が大きな原因だったりしますよ(^^
シートの前後調整や背もたれの角度を見直すと良いかも…?!
ちょっと窮屈だと思うくらいが、実は一番楽に長時間運転できるポジションだったりしますからね♪

…マビと関係ないコメントになってしまった!!(ぁ

ルンダはセイレーンDでPS修練とナオの春服目的で通ってます!!
2010/02/22(月) 17:33:18
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
ぬこカワイイヨぬこ!(・∀・)

ポンチは最近遠出してないのでそんなに体を痛める事はないですが
車の運転は疲れる(-ω-`)ジャスティス。
2010/02/23(火) 14:53:22
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
応援に来てくれてありがとうございました^^
もう少しでイリア一周達成なのでよかったらまた見に来て下さいね。
やこちゅは首じゃなくて腰がぼろぼろです><
お大事にしてくださいね。
2010/02/23(火) 15:22:19
URL | やこちゅ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
せーりゅうさん>それだ!って思いました f(^^;) 背もたれの角度がいけないのかも・・・倒しすぎで?
普段が近所しか運転しないので、窮屈にならない位にしちゃってるからかもですねっ?!
ワゴンRって普通車と比べるとシートとペダルの関係が変なんですよ・・高さ的な事なのか。

セイレーンですか! Σ( ̄□ ̄;) 一度も行ってません、HDでお供しただけで・・。
ソロですよねぇ?セイレーンD、ムリです黒い悪魔に殺されますw


ポンチさん>我が家にもお猫様がいらっしゃいますが、大分高齢なもので (=^・^=)
最近はコタツの中でひなが一日まったり過ごされております ヽ( ´ー)ノ

普段余り気を使わない私には、車の運転は神経をすり減らす拷問だったり (/ω\)


やこちゅさん>おぉぉ!今日辺りゴールなのでしょうか? ヽ(・_・;)ノ 見に行かねばですねぇ~♪
ケルラキャンプかなゴールって?探しに行こう ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛あはははw

2010/02/23(火) 15:27:45
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

