電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/23 Tue
今週は微妙に気温が・・さほど寒くは感じないのですが気のせい?南向き日当たり良好なお部屋ですからネェb

こんにちゎ (=°-°)ノ ポカポカなお部屋は既に春♪私の頭は一年中春な upipi です、言わんでも知ってるさw
しかし・・結局昨日も臨時メンテしたみたいですねぇ ( ̄-  ̄ ) 一体NEXONはこの先どうしたいのだろ?(疑問
企業だから慈善事業で運営している訳じゃ無い事位は理解出来るけど、形振り構わぬ拝金主義が鼻につくよ。

他の方のBlogで拝見したのですが [壁]_・)b 韓国のマビではG12辺りで人間キャラのモデリングの見直しが!
腹黒いモリアン様が開眼してしまったり、私にはマズ縁の無いペッカDに中級が実装されたりするらしいけど・・。
それもこれもマビを愛する皆(ユーザー)が居ての事だと思うんだけど・・MOMも影響か減ってないか最近?!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪






さ~て昨日の出来事なのですが d(-_☆) 実は先日綴りましたけれど、聖堂ボランティア用のフル改造鎌~を。
市販品は最大耐久12ですが、大分ご無沙汰気味のサブマス様に作ってもらったソレは14~15と言う品でb
出来るだけ長く使いたいので耐久増の仕様で、127式速度重視改造を施しているのです (≧ ≦)Ω 早いよw

何処に仕舞ったのか分らなくなっていましたが f(^^;) 先週やっと見付けた!倉庫キャラの銀行に入ってたのb
それを熟練専用キャラでお得意のロンガDでの熟練溜め、でも最初に耐久増したりで修理中の事故もあって。
1Pも削られずに完成した試しがありません ((( T_T) それでも先週からで5本完成しましたよ♪いゃ6本かも。


そんな事をしていたので upipi さんがINしたのは何時もの時間帯、うん大体はPM10:00過ぎてからなんだよ。
気が向けば午後からINしている時もあるけどねっ (⌒^⌒)b 最近は夕方も余りINしなくなっちゃったしねぇ私。
まぁ熟練溜めでINしていると言えばしているんだけど ヽ(~~~ )ノ 自動戦闘でライフだけ見てるだけだしコレ。

そんな事はどうでもいい ヾ(´▽`;)ゝ 何をするでもなくINした upipi さん、マズはギルチャで皆さんにご挨拶♪
何やらハゲがどうたらと・・ハゲって禿げ?!( ̄~ ̄;) 一体なんの話しなんだかサッパリだったの最初w

呼ばれましたw

召還された先はタルティーンのストーンヘンジ、くおんさんちのエルフ君がG9最終戦を迎えたのですよ(早いなw
何度も綴っているのですが・・ upipi さんは本気で弱いです!お手伝いと言う名目で本当は邪魔をしに (*´ー`)

G9ラストの前哨戦にてb

前哨戦では昨晩のゲストDEまんぽん準構成員と化しておられるお冷様のゴレが活躍していたのですが (´~`ヾ)
MOBと同じ大きさなので乱戦だと分らない!必死にタゲろうとするけど出来ない (゜▼゜*) 区別が付かないよw
ゴレって名前が結構上に表示されるので (/ω\) 近くだと全く見えていないんですよ、丁度そんな一コマです。

最終戦へb

多分姉御様とお冷様がいらっしゃれば、最終戦も問題なく終わっちゃうと思いますが ヽ( ´ー)ノ 邪魔しに行ったw
Lv上げるの面倒臭くなっちゃってるから (〃_ 〃)ゞ こんなチャンス滅多に無いし♪でも中級でやっとなんですよb

出たなハゲ!w

そして皆さんがサクっと敵を倒して下さってボスのハゲ登場!キモイからコッチ見んな 【><。】 や~いハゲハゲw
凄い勢いでハゲのライフが削られて行きます (◎_◎;) おぉ流石はお二方だゎ、この戦いの時当のくおんさんは…
アチラのBlogをご覧になれば分りますが・・踊っていたらしいです (ノ*゜▽゜*)ノ くおんさん果てしなくネタ好きですw

メテオDEポンw

容赦なく降り注ぐメテオ!そうかこのメテオの所為でハゲてるのかも (≧∇≦)/ って思った私はおかしいのかもw
しかしこの時はまだ後に襲い掛かる惨劇なんて思いもよらず (*°ρ°) いゃ~経験値ウマウマですねぇ~♪てb

G9最終戦:中級終了b

大しても何も全く役には立っていませんでしたが (〃ー〃) 経験値泥棒の本領発揮!前哨戦と合せて38⇒40へb
エンドロールを観終わって司令部前に・・テクスチャーは酷い事になっていました、ムービー直後ってキツイね(重
そのまま歓談していると姉御様が高級もあるんだけど♪と Σ( ̄□ ̄;) こ・・高級ですか?一応は入れるけど。

先程の中級でさえやっとだった upipi さん、高級なんて倒せる気がしない ((( T_T) 死ぬ気で逝くしかないソレw
期待の星グラさんは農耕民族をしに・・累積の関係で入れない、私と大して変わらないんだけどねぇ攻撃力ならb

ちょっと無謀だったかも・・

姉御様の元サブさん?の高級前哨戦へと・・あれ?4人ですか ( ̄□ ̄;) 高級の敵なんてクリ出ないと倒せんw
しかもこの夜まで知らなかったのですが ( ̄~ ̄;) NPCの攻撃に巻き込まれるのねっ?今まで一度も無かった。
それまで7~8人のPTでしか挑んだ事が無かったので、NPCに邪魔されたり巻き込まれるって無かったんだよ。

失敗でした・・

人間陣営が全滅してしまいミッション失敗 ((( T_T) しかし突然宝箱が!・・でも鍵なんて持ってないから(残念
やはり4人じゃムリ (ρ_;) 実質私以外の3名で各陣営を守らねばなりませんから、私は基本戦力外ですよb
丁度INされていたまんぽん大好きDさんを拉致って再突入!ε=ε=(o- -)o 諦めません勝つまでは!頑張ろう!

高級前哨戦にて

とココに来て再起動もせずに連戦したツケが回ってきた、考えられない程の位置ズレが生じてしまい撲殺される!
私の画面上では殴りに行く寸前なのに ☆○( °ο°)oドカッ!アルケミストが殴ってくる・・で耐え切れずに逝く。
流石は高級の敵?三打殴られると余裕で逝けます upipi さん、ゴレミルで何度もデッドリーにはなるし最低だゎ。

それでもDさんの活躍&お冷様のIS+ゴレで乗り切る辺り流石だなって思った、皆さん本気出すと恐ろしいですb
upipi さんは気合だけが空回りしてしまい、前哨戦でナオさん2回も使っちゃった (T△T) どうしよう弱過ぎる。

高級のハゲは硬いですw

この夜二度目のキモハゲ戦!高級は硬いよねっ?SSを見て知りましたが・・皆さん変身されていたのですねぇ。
必死過ぎて周りを見ていない upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ミルしたらタゲられて大変な目にも遭ったです。
そして姉御様がメテオをぷっぷくぷ~♪倒しきれなかったハゲに向かってお冷様姉御様そして upipi が突撃した!

まさかのメテオ二段撃ちw

まさに叩き始めた瞬間!ログに危ないよ~って (´・ω・`)モキュ?メテオの二段撃ちに巻き込まれ三名殉職ですw
引こうと思ったけれど間に合いませんでした (//∇//) 可愛い寝姿を晒しております♪風邪引くわよそんな所じゃb
こうして昨晩は2度に亘るG9最終戦をご一緒させて頂きまして (*ノノ) 結果的に42LvまでUPしちゃった♪エヘヘ。

勝利の舞いw

司令部前に戻るとくおんさんが勝利の舞を♪私は各ペットの治療や連戦だったので装備の修理なんかして帰還b
既に時刻は深夜零時を回っていて、そろそろ眠い眠い病が Zzz ( ̄~ ̄) それでも必ずティルコへ帰る upipi よw
皆さんその後も遊んでいたんじゃ?私はティルコに帰還して就寝致しました ・・・(‐‐).。oO 朝までグッスリだ♪

さて今日は何をしようかな α~ (ー.ー") 他鯖へのお出掛けキャラも作りたいんだけど、初期クエが面倒だから。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
G9 お疲れ様です(●´艸`)
あれって お手伝いでもとってもおいしいですよねー。
メテオ、串刺し 痛いけど・・・・www
2010/02/23(火) 15:52:40
URL | えり太 #-[ 編集 ]
lこの女 ノリノリである

ってちび○る子風ナレーションがつきそうな感じでおどってましたw
ドイさん演奏するんだもの。
植毛お手伝いありがとでした。
高級はきついことが身にしみましたw
2010/02/24(水) 04:23:22
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
くおんさんのハゲSSに盛大に吹きましたよ、えぇ。
ポンチはお手伝いに行ったとしても本当に何も出来ません...
も、木工でもしてStrあげてみよっかな!な!
2010/02/24(水) 15:03:50
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
えり太さん>累積でクラス分けがあるので、G9以降は好きじゃないです (ノ_<。)
硬いんだもん!本気で弱くて役立たずの upipi です (*ノノ) キャーw


くおんさん>植毛出来てないからアレw ハゲてたからww
いゃくおんさんの方がダメ出てるよ高級でも [壁]_・)b 余裕さえ有りませんでした私b


ポンチさん>今日の更新でズラ被っていましたねぇ (゜▼゜*) 植毛なのかなアレ?w
私の場合お手伝いと言う名目で邪魔してるだけですから ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

2010/02/24(水) 15:41:37
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

