電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/26 Fri
昨日からの強風!やけに気温も高くなってるなぁと思いましたが、強風=春一番だったらしいです ヾ(´▽`;)ゝ テヘッ

何やら昨日は、横浜港付近も濃霧に包まれランドマークが霧に霞んだとか!羽田は午前中発着出来ない程に…
そして今日も強風が吹き荒れている横浜地方です、余りの風の強さに外へ出れません飛ばされます ミι( e_e)ノ
ウチの母などは「・・始まったかも・・花粉症が」と泣いておりましたが、地理的に伊豆半島から飛来するんだよネェ。

父が言うには、昔伊豆の方へ遊びに行った時に空気が黄色く見えた!と Σ( ̄□ ̄;) そんなに凄いんかい?!
それが神奈川方面へ飛来するんですから ( ̄~ ̄;) 花粉症の皆さん覚悟しておいた方が・・この強風で来るよb
私は幸い頭が弱いだけで (ノ*゜▽゜*)ノ 花粉症は発症してない♪でも喘息やら何やら色々と標準装備しちゃってw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪








そんな upipi さんのマビネタ電脳絵日記ですが d(-_☆) 本当に申し訳ない!Blogの一部設定の事なのですが…。
同じFC2ユーザーの方にしか判らないけど、ご訪問履歴にもありますブロともってヤツ!設定すらしてなかった。
なので管理画面でもその項目を見た事さえなかったのですが (/ω\) 昨年申請来てたんだ本当にスミマセン!

全くと言って良いほど判っていないままで既に数年ブログしてます ( ̄□ ̄;) なので各種機能をいじらないのよ。
更新関係・コメント管理・訪問者リスト位しか開かないんです普段 (/-\) コミュニティとか今日初めて見たしw
こんなんで良くブログ綴ってるな私 (;¬_¬) 一応左に追加しておきました!…ブロともってなんなんだろう?アハッ



さて一昨日新たにエリンへと降臨したタルウピさん♪新天地タルラークサーバーでの生活を満喫中なのですよb
頂いたコメントでくおんさんも綴られていますが ( -∇-)b 無課金の緊張感が堪りません!ナオさん呼べないw
カバンも持てないからインベはグチャグチャ (゜▼゜*) 持ってても同じだけど・・移動も大変です、絨毯欲しいよ。

飛行と騎乗の両方を併せ持つ絨毯って意外と優れモノなのかもって思った、迷子配達も出来るしネェ ヾ(´▽`;)ゝ
だけど・・メインIDじゃないし、あくまでもお出掛けキャラなのでペット購入は躊躇っちゃいます (ー.ー") 普通に。

タルウピさん卵採り

基本的にはティルコでアルバイトしているタルウピさん、祝ポ欲しさに聖堂ボランティアをしてみたりも (〃_ 〃)ゞ
なんかねぇマビって楽しいよ!って再確認してます (⌒^⌒)b これぞまさしくファンタジーライフって感じですよ♪
灰色キツネさえもが強敵ですから ヽ( ´ー)ノ 殴られると痛いんだ!オオカミなんて手が出せません危険過ぎてw

死んだフリ習得w

そんな最弱キャラのタルウピさん、遂にマビノギ最強の技を取得!死んだフリ・・これってスキルだったんだねぇ?
アクションに入っているから違うかと思っていたのに・・マスター目指そう! (*'‐'*) 死んだフリマスター(無いよw


キャラ作成時にサーバー順で一番上になっていたからなのか?タルラークは初心者さんが多いかもです f(^^;)
私も初心者RPみないなモノですけど (´~`ヾ) 全くの素人でもないので微妙かな?見た感じなんかも含めて。
昼間はアルバイトして、夜間にクエストを消化したりしています d(-_☆) スッゴク楽しい♪忘れ掛けてた感触よb

この子が所属するIDは、ルエリで50Lv↑のキャラが居る為に初心者チャットが全く見えません…マリウピさんも。
なのでもしかしたら初心者チャットで話し掛けてきていたのかも?ですが、突然対戦申請が来るのにはビックリw
しかも現在新規キャラ作成すると、環境設定のPvPがチェック入ってるんですよ!…危ないったらありゃしない。

炎の矢げっちゅb

クエスト報酬で貰ったロングボウで♪(/_・)/D・・・・・--- →;゜o゜)ザク!と炎の矢タイトルげっちゅですよ~♪(嬉
何て言うか本当に初心に戻って楽しんでますタルウピさん ヾ(>▽<)ゞ 効率とかとは無縁の暮らしぶりですよb
そうは言ってもAPは欲しい!(><;)スキルを揃え始めたので枯渇していますAP・・仕方なく新大陸を目指し。

新大陸へ

流石に徒歩でキャップ外しは・・マリウピさんはしたけどねっ (/ω\) 探検Lv5まで上げて帰って来ました昨日は。
なけなしのお金でニッカ様からブロソも購入~♪メインIDで2打武器しか使わないので、3打武器のアイリが嫌w
そのお陰で灰色オオカミ等にも勝てるようになった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p っで何を思ったのか自走で遠くまで・・。

初影ミッションへ

タツティーンまで行って影ミッションに挑戦!その時点で16Lvだったタルウピさん、必死でしたよコレ本当 [壁]_・)b
IBだってランクFなので、カウンターのスキルアイコンが消えると同時に押さないと普通に間に合わなくなっちゃう!
アチャとランサーは+1打のワンコンボで倒せる感じでしたが、ファイターは無理 ((( T_T) すっげぇ~弱いですw

影世界の灯火げっちゅb

タラと違って影クエ板からストーンヘンジが遠いから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ←もうこんな感じでした往復するのが。
3周目でタイトルげっちゅ (≧ ≦)Ω 影世界の灯火♪Lvも16⇒20まで上がっちゃった、慣れてるからですよネェ…。
全くの初心者さんが影ミッションなんて入っても訳が判らないと思うし ( ̄-  ̄ ) 各拠点を潰して行く事さえもが。


マリウピさんも命令書を消化したいし… (*´ー`) 遊びたい子が多くて悩んじゃう、勿論メインIDも忘れてないよw
昨晩はタルウピさんで遊んでからルエリに舞い降りたのですが、余り時間も無かったし ヽ(~~~ )ノ 遅かったの。
丁度MGがマハだったので久し振りにルンダでも行こうかと、一周だけしてきましたルンダ通常・・っで驚いた!?

毎回綴っているので皆さんご存知でしょうが・・弱いです本気で d(-_☆) LvUPによるステータス補正で生きてるb
そんな upipi さん、ルンダDで沸いた赤クモが同Lvだとぉ?!白骨さんも同じく (◎_◎;) どうだこんなに弱いんだw
各種スキルを一切上げないので [壁]_・)b 何時まで経っても変わりませんこの状態は・・強さより弱さが売りよ♪

久々にルンダへ

このトレジャーミミックも確か同Lv、このヒュージがタルウピさんで欲しいと思った私は極度の貧乏性ですか?w
だってぇ~小さい方のお財布すら一杯にならないんだもん f(^^;) 色々買っちゃうから、お金全然貯まりません。

本家も稼動LvUP

久し振りでも30分は掛からずに一周できたよ♪途中LvUPもしちゃったし・・でも報酬は緑のしっぽ帽子だじぇw
昨晩はメインIDなんてソレしか稼動しませんでした ヾ(´▽`;)ゝ うん一応メインなんだけれど、40分位しかだゎ。
きっと今日もマリウピさんかタルウピさんが活躍しちゃいそうな予感 (*ノノ) だって楽しいんだもんまったり感が♪


今日は何処にINしようか迷っちゃうゎ ヽ( ´ー)ノ エリンはパラレルワールド♪存分に楽しませて頂きますですよ~b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
タル版upipiさん!何気に頑張っちゃってますね(〃△〃)
タイトルもゲットおめでとですw
2010/02/26(金) 18:21:46
URL | neiro #-[ 編集 ]
初めましてっ
いつもこっそり見させて頂いております(*´`)
走ってタルティーンまで行かれるなんて凄いですねwペットが無いとあの距離はしんどいですよねw
upipiさんのブログ、リンクさせて頂きました!挨拶が遅くなって申し訳ないです(*´`)これから宜しくお願い致します♪
2010/02/27(土) 10:22:40
URL | 光月美菜 #SFo5/nok[ 編集 ]
ンマー!ポンチなんて休憩スキルしかとってませんよ!w
さすがうぴさん、しっかりとレヴェルあげもしてる所が本当に感心します。

新キャラは初心者気分を思い出して(いや今もじゅうぶん初心者ですが)楽しいですよね(・∀・)
2010/02/27(土) 12:54:43
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです ヾ(>▽<)ゞ
neiroさん>昨晩はありがとうございました~♪お会いできて光栄です (//∇//)
無課金IDなのでアイリを放逐したくて頑張っています(インベの関係で


光月美菜さん>いらっしゃいませ~♪初めましてです!(≧∇≦)b
初心に返って自走するのも・・辛いです ヾ(´▽`;)ゝ 遠いですよネェw
リンクありがとう御座います!コチラからも貼らせて頂きますねっヨロシクです~♪


ポンチさん>昨晩はお会いできて嬉しかったですよ~♪ ヽ(*^。^*)ノ
ペットが居ないIDですから、せめて自分の身位は守れないと・・ムリですけどw
ライバルはティルコのキツネですタルウピさん (゜▼゜*) あははははw

2010/02/27(土) 16:10:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

