電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/27 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 折角の週末だと言うのにお天気が・・気温もそれなりなのでお寝坊さんしちゃったですよb

そう言えばオリンピックってまだやってたのねっ (/ω\) 全く興味が無いから気にもしていないので…流石私だw
お陰で新聞がつまらない!ウチでスポーツ観戦するのなんて母位なので、他の家族は全然TVさえも観ませんし。
大体TVで観戦していて興奮して声を上げる ( ̄□ ̄;) 理解できないんだ私には、偉大なる平凡な日常が好き♪

そんな冷めた人 upipi さんですが (´~`ヾ) 相変らずマビはそれなりに楽しんでいます♪色々してますよ本当に。
メインでもあるハズのルエリ鯖は放って置いて ヾ(´▽`;)ゝ お出掛けキャラで思う存分ファンタジーライフ満喫中♪
そして昨晩はリンクして下さっている方々ともお会い出来たのですよ (≧∇≦)b コッソリ覗いてる方々にも会えたb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪








さてさて ( -∇-)b この所全く手付かずでしたが、リンクしたいなぁ~と言うBlogさんが以前から幾つか有りました。
でも設定がちょっと面倒な仕様になっているので、明日やろう ヽ( ´ー)ノ と先延ばしにしていたら2月も後半だよw
なので今日こそは <( ̄^ ̄)> 幾つかのリンクを追加させて頂きます!うん勝手に追加しちゃうのがジャスティス♪

確か兄に教えてらったんだ (*´ー`) 基本的にBlogはリンクフリーなんだって、なので勝手にリンクしちゃうぞ~w
マズは同郷のルエリサーバーの方から行きませう (⌒^⌒)b 以前から徘徊させて頂いていたBlogさんですのb

異常な夜、貴重な月。 のキーオさん☆いつも (・_|チラっと覗いています私、何時かはリンクをと早数ヶ月・・w

マビ寝落ち日記 の紫月みやびさん☆コチラも巡回先なのですよ (〃_ 〃)ゞ エヘヘ♪

MabiMemo+ のRuftes(sub)さん☆Mabinogiデータ考察兼ブログと銘打った色々と参考になる情報が (≧ ≦)Ω

透明な花 のすちゃさん☆私の様にグダグダ綴らず簡素にまとめられていて♪更新率も高いですよb

輝く術を求めて・・・ のすたちゅさん☆色々な意味で古参ブロガー様ですネェ私から見てもb

mabinogi ~エリン この素晴らしき世界~ ←ココだけはリンクしたくなかったが (゜▼゜*) してくれと煩いのでww

そしてルエリ以外の方々からも数件 [壁]ω ̄)b 基本的にご訪問履歴から巡回しているさせて頂いているですが。

(´・ω・)マビ初心者日記 のsen7さん☆Blog開設当初からコッソリ覗いていたのは秘密です♪ (〃ー〃) エヘヘ

さくらいろのてがみ のさくらさん☆メインはキホール鯖ですが、全鯖にお出掛けキャラさんがいらっしゃいますb

黒子さんの憂鬱 の黒子さん☆釣りキャラを持っている私には良く判ります・・釣りバカタイトルって運なのよねぇ。

そよかぜのおくりもの のわんだぁももさん☆実は大分以前からコッソリ覗かせて頂いておりました (〃∇〃) テヘッ

だって初心者だもん のメイハーさん☆Blogを始めた頃には既に有名だった方♪現存する中では最古参かも?

とまぁ上記11件のBlog様を一気に追加させて頂きました (≧∇≦)b 当然勝手にリンクしているので悪しからずb
本当はもっとリンクしたいのですが f(^^;) 徐々にしないと・・ルエリとその他に分けてるのがいけないんだけどねぇ。



さてリンク話で長くなってしまいましたが、メインのマビネタへと参りませう (⌒^⌒)b 昨日もお出掛けキャラ活躍♪
マビ起動後に降り立ったのはマリウピさん、前回の続き?で命令書の消化をする為にタラ影ミッションへと突入b
ルエリでは倉庫IDなので一生課金なんてしてもらえない子、だから影ミッションも本気で必死に戦わないとです。

ダンジョンならば女神像復活が出来るけど ( ̄~ ̄;) 影ミッションで昇天しちゃうと街復活しか選べませんからネェ。
そう!ナオサポが無い子には初級影ミッションすら本気モードなのですよ、でもそれが楽しかったりする変な人w

マリウピさんDE影ミッショ

BOSSタイプのクラッグカウが鬼門です (ノ_<。) FBカウンターで戦うのですが、中々削れないんだコイツって!
初級でコレですから中級なんて入れません ((( T_T) コレが一周で2回沸くと20分近く掛かりますマリウピさん。

必死の戦い

タツティーン影ミッションではお世話に成っているウォーリア!コレって多タゲなんですよ知ってました (ー.ー")
下手に認識圏内で戦っているとフルボッコにされる!なのでIBで釣って離れた位置で戦うようにしていますb
ルエリではペットが居るからお構いナシに突っ込むんだけど (/ω\) 少しは考える事も出来るようです中の人w

目標まで後1Lv

マリウピさんは目標を低目に設定しているので [壁]_・)b 残す所後1Lv!ほんの少しだけ足りませんでした…。
そしてその足でイリアへと飛び ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪少しだけ探検Lvも上げようかと・・それが辛いんだゎ結構。
なんたって移動は自走!絨毯の購入も本気で考えてる ( ・∇・) 2人乗りで地上も飛行もこなせるからねっ絨毯b

マリウピさんイリアへ

転生後初めての探検Lv上げなので…1Lvからなのよ (〃_ 〃)ゞ 最初は褐色マングース・スケッチからですの。
それで2Lvになったら、そこからは魔法で隠された鳥の柱探し!Lロッドを握り締めてイリアを爆走しちゃうよw

探検中ですb

あれ?画像に入れた字が・・柱探しって書いたハズなのに (´・ω・`)モキュ?とりあえずコレだけしか出来ないよ。
マリウピさんは毎回10Lv前後まで探検も上げています d(-_☆) ソレ以上はキツイんだよ柱探しだけだから・・。
インベに余裕が無いのでクルクレの遺物発掘も出来ませんし、大好きな迷子エルフ配達さえペット不在で出来ん。

クエ報告

下手に砂漠を徒歩で横断していると落とし穴に・・アリ地獄とも言いますけどねっ ヽ( ´ー)ノ 自走は時間掛かるし。
昔それでミニMAPをクリックして飲み物を取りに行って戻ったら・・あぅ?!どこだよココ ( ̄□ ̄;) 落ちましたw
結構楽しませて頂いておりますロンガ砂漠には ヾ(´▽`;)ゝ 実装当時は平らだったしねっ♪知らない方が多い?


そして晩餐後に先日エリンへと降臨したタルウピさんでIN!丁度MGがダンバだったので初めて都会へお出掛けb
一旦広場まで入って大陸移動先をダンバにしてから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ どうか羊さんが居ませんように!とw

タルウピさん自走でマハへと

向かう先はイメンマハ、丁度キャラを作ったばかりのタルラークで開催されると言うのでブロガーの集いへ潜入w
基本的に恥ずかしがり屋さんなので、始めは裏側の道路で流れて来るログをみていたのです・・本気でチキンだb
前半終了までそこで見ていました(小心者)結構大勢集まっていられたみたいで重かったんだ (ρ_;) っで裏に。

コッソリとw

そしてアグネスさんの近くに落としてお風呂へと (*ノノ) キャーw、戻ってきてから観客席の後ろ側へ回ると・・!?
本日リンクさせて頂いたsenさんを発見!Blogにコッソリ見てますと書かれていましたが・・本当だった (//∇//)
そしてリンクでお世話になっているポンチさんが舞台へと ( ^ー゜)b ログの流れが速すぎて凄かったですよネェw

場外乱闘?w

すると皆さんに発見されてしまい (〃∇〃) 場外でプチブロガーの集い状態に、ねこさんも来てくれたですよ♪
何時もBlogで見ている方々が目の前に (◎_◎;) おぉぉ!私的に有名人の皆さんですから心臓バクバクですw

皆にあえて良かったですb

MVPに輝いたのは、同郷ルエリからの参加やこちゅさん!回避スキルでイリアを一周されたアノ方ですよん♪
neiro さんからはお洋服まで頂いてしまって o(T△T=T△T)o 感謝感激です!ありがちょ~∞ 大事にしますネッ!
タルラーク以外の方々も皆さん結構お出掛けキャラでいらしていた様子で、有名人ばっかりの中で緊張し捲くりw

何分にもチャットを打つのが遅いので・・しかも気の利いた返しとかできない子だから f(^^;) コッソリが丁度良い。
でも皆さんにお会いできて嬉しかったです♪楽しいひと時を過ごせました昨晩も、本当に皆さんありがちょ~∞ ♪


この週末はお天気も下り坂で気温が下がるらしいですから、十分ご注意を [壁]_・)b 良い週末をお過ごし下さい。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (11)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何を言いますやら、うぴ姐さんw

昨日はホント、まさかの接近遭遇だったもので
変なアフロがぴったりくっついてしまってゴメンナサイです..
今度はメインうぴさんに会いに行ってみよう!(゚∀゚)
2010/02/27(土) 16:36:16
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 16:38:29
| #[ 編集 ]
ブロガーの集いおつかれさまでした(*´ω`*)
upipiさんに会えて嬉しかったです♪
後ろで、こっそりプチ集いしちゃいましたね><。
いきなりFL飛ばしてビックリさせてたらごめんなさい;
2010/02/27(土) 17:19:48
URL | neiro #-[ 編集 ]
おー、マリウピさんも順調に育ててますねw
お手伝いすることがあればなんなりと^^

ブロガーの集い参加できなくて残念でした;;
またの機会には是非是非♪
2010/02/27(土) 21:05:31
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
はじめまして^^
前から訪問されてたのには驚きです><
リンクまで追加していただいてありがとうこざいます(≧口≦)ノ

私も楽しく拝見させていただいてます♪
ブロガーの集いですか~イイナァ( ´Д⊂ヽ
次回、時間があえば参加したいです^^

私もリンク追加させていただきます☆
2010/02/28(日) 01:35:53
URL | わんだぁもも #-[ 編集 ]
こんにちはー&はじめまして!
いつもコッソリ(?)覗かせてもらってますv-32

ブロガーの集いでお姿を見かけて「upipiさんダー!あいさつしなきゃ!」って思いながら、気がついたらぐだぐだになってました(><
またイベントとかでお会いしたら、今度こそあいさついたしたいと思いマス!
2010/02/28(日) 15:49:56
URL | メイハー #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
ポンチさん>初の第三種接近遭遇でテンション上がりっ放しだった upipi です(小心者でw
upipi はルエリにも稀に出現します ( ̄□ ̄;) えっ?


neiroさん>皆さんにお会い出来て嬉しかったですよ~♪O(≧∇≦)O
しかもお洋服まで頂いてしまって (/ω\) 恐縮です。
またタル鯖へも出没しますのでヨロシクです (⌒^⌒)b


ちとせさん>マリウピさんで遊ぶのが、初心に返って本気で楽しいです♪
また遊びに行きますのでヨロシクですよ~ ヽ(*^。^*)ノ


わんだぁももさん>ひっそり・こっそり覗いている頃は、足跡を残さないでしたから (´~`ヾ) テヘヘ
小心者の私は余り皆さんの前に出れません (><;) 後ろでコッソリが丁度良くてb
リンク勝手にすみません!


メイハーさん>恐れ多くて近づけませんでした (*ノノ) 私的に普通に大御所ですからメイハーさんはb
ひっそり遠くから見ているだけでDOKIDOKIでしたもの (〃_ 〃)ゞ

2010/02/28(日) 18:32:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
ブロガーの集いお疲れ様でした☆
upipiさんにタルで会えてびっくりしましたよw
いつもブログ見ているような有名人ばっかりでドキドキでした><
2010/02/28(日) 19:49:18
URL | やこちゅ #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
やこちゅさん>実は舞台裏側で聞いていたのですよ前半 (⌒^⌒)b
やこちゅさんが舞台へ上がっていた頃からアグネス側の道に座り込んでいましたw
私から見ても有名所ばかりで (/ω\) ひっそり・こっそり見ているのが基本です私はb

2010/02/28(日) 21:39:21
URL | upipi #-[ 編集 ]
だいぶ遅くなってしまいましたが、ブロ集おつかれさまでした。こちらでもリンクのほう、貼らせていただきましたのでみょ炉死苦お願いします。噛んだのは仕様です気にしないでくださいorz
2010/03/02(火) 19:34:31
URL | 黒子 #KDy.pTLU[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
黒子さん>緊張の余りお話しも出来ませんで、申し訳ありませんでした 【><。】
かってにこっそりとリンクしちゃうのが私のジャステス (≧∇≦)b なのでお気に為さらずに♪

そのうちキホールにもお出掛けキャラを作って、チルコで釣りをしてみたいと(並んでw
2010/03/02(火) 22:12:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

