電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/28 Sun
何やら津波?が来るとかでJR東海道線が運休したりしていた様子ですが ( ̄~ ̄;) その後どうなったのかな?

南米で起きた地震で発生した津波が、太平洋を横断して来る!って想像も付きませんよね、自然の驚異ですよ。
春一番が吹き荒れた数日前から一気に気温が下がり、昨日から雨まで・・でも午後から晴れてきました横浜はb
そんな日曜の午後にまったりと更新を打っている upipi です [壁]・_・)ノ こんにちゎ♪うん日曜日は忙しいんだよ。

さて最近他鯖へのお出掛けキャラばかりでしたが (〃_ 〃)ゞ 毎日の様にルエリにもINしているキャラが居るの♪
もう大分前から上級維持の為に続けている聖堂ボランティア専属キャラがその子です [壁]ω ̄)b 祝ポ確保でb
相変らず麦の刈り取りが失敗の連続でキレそうになりながら ヽ。(ー_ーメ) それでも頑張ってるんだ(趣味ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪






っで昨日午前中に転生させてみたの [壁]_・)b AP欲しくなったから、もっとメイキングマスタリ上げたいからネッb
そして転生後のお約束♪探検Lv上げを・・出来ないんだよ ((( T_T) ペット持ってないIDだから面倒なのですよ。
仕方なく2ND-PCでカスタネア様の横に置いといて、メインPCで迷子を捜して空中から投下!⇒クエを破棄w

地上の子がその迷子と会話してカスタネア様に進呈 ヾ(´▽`;)ゝ その時メインPCの方は既に次を探しに飛行中。
完璧なコンビネーションで10Lv程度まで上げてから、古里ティルコへと帰らせて夜を待つ事に☆ぱーちー行くよw
しかし困った事に王城へ入れない!影世界の遠征隊すら持っていないから α~ (ー.ー") どうしようかと思ったら?

何と兄がぱーちーに初参加すると言うので d(-_☆) ペットに乗せて貰って無事王城ホールに侵入する事に成功b
でもこの変なキャラと仲間と思われたくなかったので (゜▼゜*) ぱーちーには違うChで参加したんだよ私ってばw

ボランティアの子を転生b

ぱーちーのお陰で晩餐放置していても20Lvまで育っちゃうんだもん♪加齢APも加わって ヾ(>▽<)ゞ ウレチー♪
ちっちゃくて可愛いし (*´ー`) 無料転生バンザイ!って感じです、うんこの子は第四IDなんだよ(幾つ持ってるw


そして最近活動しなくなっていたメインIDでも☆夜になってからINしてみたんだ (⌒^⌒)b 久し振りに upipi さんw
いゃ upipi さんと言う名ではINしてるんだよねぇ ヽ( ´ー)ノ 他鯖だけど、メインのルエリは放置していたから数日。
すると画面右下にFL申請が! リンクでお世話になっている エナっちの気まぐれな旅便り のエナミーさんから?

ななななナント!モリアンからルエリに移籍されたそうです ヽ(・_・;)ノ ようこそ♪魅惑の脳筋赤髪サーバーへw
女神様の加護はありませんがどうぞごゆるりと (*´ー`) 何もお構い出来ませんがお手伝いが必要な時は是非♪

久し振りに本家稼動w

あれ程可愛い子猫だったのが・・大きくなってら (ノ*゜▽゜*)ノ にゃんこ貫禄付き過ぎです、でも可愛いにゃ~w
高級は upipi さんには結構キツイのですが f(^^;) 必死に周ってみたんだ、チャット死寸前に陥りながらもねっ!
昨晩のギルチャは upipi さんの乱入により絵チャ大会と化してしまったのです v(≧∇≦)v 楽しかったんだよ♪

やっと44Lvとかw

数周してなんとかLvUP♪メチャメチャまったり育てていますねぇ今回も (´~`ヾ) 大体でいいんだよもうw
そんな必死に育てても仕方ないから(upipi さんだし)、とりあえずマッタリとマビを楽しめればそれが一番b
他鯖へのお出掛けキャラも少~しだけ育てたりもしているし ( -∇-) うん手一杯なんだ本当は、楽しいけど♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ
麦の刈り取りって、何故あんなに失敗するのでしょうw私も今日10回連続で失敗して泣きそうになりましたよw
お兄様優しいですね(*´`)
しかし違うチャンネルで参加とは、やりますねww
2010/03/01(月) 00:06:45
URL | 光月美菜 #-[ 編集 ]
壁|・ω・`)お邪魔します
王城パーティーの参加経験値がおいしいとは聞いてたんですが、そんなにレベルが上がるなんて・・・
会場に置いてある料理を食べると体型が大変な事になるそうですが、大丈夫だったでしょうか?
2010/03/01(月) 02:42:52
URL | マーコス #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
光月美菜さん>過去に13回連続失敗の記録を打ち立てたのが、ウチの聖堂ボランティアキャラですw
メイマス上げても余り変わらないきがするのですよ ( ̄~ ̄;) 謎です麦刈りは・・・。

いえいぇお互いに使えるモノは例え兄妹でも (゜▼゜*) と言う家系なモノでw



マーコスさん>いらっしゃいませ~♪ ヽ(*^。^*)ノ こんにちゎ~。
転生直後でも20Lvまでは上がる計算です、1Hで90KのEXPがもらえますからb
お料理にも因るのかと [壁]_・)b NPCが提供しているモノの中にジュースが♪
それは痩身効果が有るようですので、それだけを時々飲みました U(^~^*) ゴクゴク


2010/03/01(月) 16:29:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

