電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/03 Wed
なにか最近微妙に気温が安定しませんねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 三寒四温だと言いますが・・今日も朝は冷え込んだ。

お陰で首から肩に掛けて痛みがぁぁぁ ((( T_T) 冷えると危険度UPしちゃう upipi ですこんにちゎ、でも元気だよb
午前中に髪を切りに行ってきましたが [壁]ω ̄)b 少~し揃えて貰っただけです、首筋を冷やさない様にしてるのw
週の半ばだと言うのに今日はお客さんが多かった感じ、久し振りに髪を染めようかと思案中だったりもします f(^^;)

昨日の前書きで綴りましたハマトラリカちゃん、その関連で 横浜人形の家 ←このHPを見ていて、イベント欄のb
知っている方も多いかと思いますが プーリップ と呼ばれるお人形♪結構色んなお店で売っておりますが (*´ー`)
前から気にはなっていたの (´~`ヾ) おめめパッチリで可愛いな~♪って、でも私ペコラーだからなぁ ヾ(´▽`;)ゝ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

  追伸:三月になってしまいましたが f(^^;) 今月もTOP絵が届きましたので差し替えさせて頂きま~す☆






ペコちゃんグッツ集めるの好きなんです (〃ー〃) 限定モノのお人形とか飾っている人です・・要はオタクなんだw
お菓子に付いて来るおまけでさえ集めていましたから一時期 (*ノノ) それなのにプーリップまで欲しくなってきたb
どうせ一つじゃ納まらなくなるのが目に見えてる!それこそ専用キャビネットがまた増えてしまいそうで・・おバカ。

まぁ隣の部屋に生息している兄と呼ばれる生物だって [壁]_・)b ガン〇ムのプラモデルとかモデルガンとかを・・w
兄妹揃ってコレクターだったりします色々と (ノ*゜▽゜*)ノ 血筋なのかコレは?要は自己満足の世界ですからネッb



余計なお話しが長くなってしまいましたが (⌒^⌒)b 昨日も稼動していたのはタルウピさん!ルエリはどうした?w
楽しくて仕方が無いんだ♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 俺TUEEEEの逆で、私YOEEEEE!それが楽しい(病気かも
ある目的を定めたので ( -∇-)b タルウピさんはその為に邁進する所存で御座います!なのでお金を貯めないとb

っと言っても大した事をする訳じゃないよ (〃_ 〃)ゞ 農場を借りたいと思ったの・・でもソレすら無理だったんだよ。
農場を借りる為の3万Gがないんだもん!ソコでタルウピさんが選んだ道は (;¬_¬)b イリアDE発掘一攫千金w
宝箱を探し出す事なら引けは取らない d(-_☆) 一度宝箱が出た場所は、殆んどこのスポンジ脳に入ってるから!

前に一度MAPを元に発見位置をデータベース化したいと思ったけど・・ (゜▼゜*) アクセス解析見てヤメましたb
相変らず【ラノ 宝箱 位置】とか【リザード 位置】なんて検索キーワードが・・ ( ̄-  ̄ ) 自分で探せよそれ位さb
何度も綴っていますが、宝箱の中身は開けてみるまで判らない仕様でしょ?リザードだけ探せるならそれは升だw

タルウピさんvs怪人?w

早速宝箱を見付けたらマスクゴブリンが!タルウピさんかなり必死の戦いです、+1打のワンコンボで倒せない。
アチャが二つ沸くとマズ撃たれます (/-_・)/D・・---- → (;/゜o゜)/ グハッ!でも負けられない…生活が掛かってるw
ルエリと比べるとタルラークもマリーも物価が高い!( ̄□ ̄;) なので少しは実入りがないと、っで農場でもとb

っで何で探検なの?とお思いでしょうが [壁]ω ̄)b 結構色々なアイテムが出ますので、それを売却し換金する♪
序でに探検Lvも上げられるので一石二鳥~♪しかし反対語として二兎を追う者は一兎も得ずが・・ドチラになる?

石版チームが沸いちゃった・

ゴブリーヌが二体程度までなら何とか出来るけど・・アレは無理 (ρ_;) 勝てる気がしないもん、アチャも居るし。
ルエリの upipi さんなら真ん中へ走り込んでミル!後は野と成れ山と成れ ( ・∇・) 負ける気はしないから一応b
でも26Lvに成ったばかりのタルウピさんじゃ・・この前に石版二体沸いて、一体倒して二体目で消えちゃったし。

Lv5のキャップ外し

マビを始めた頃ペットを持っていませんでしたが、何故か探検が好きで毎日INするとイリアを走り周っていましたw
ただ単に戦闘が苦手だったからなんて言えませんが (´~`ヾ) その頃を思い出した♪ファンタジースローライフb
自力でLv5のキャップ外ししてきたタルウピさん (*_*、)ヾ(-ω- ) 偉い偉い、MTも覚えたり頑張っちゃってますよ!

初乗馬w

野生馬を見付けて乗馬してみたり、ダチョウを追い掛け回したり ヽ(^。^)丿 宝箱探しをしてみたりと本気で楽しい!
因みにマリウピさんは、自走でフィリア・コール村・そしてピシスまで走破しています ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ

探検が楽しくなってる♪

私がマビを始める数ヶ月前にイリアが実装され、この各種柱を見付ける度にテロップが全CHに流れて嫌だった。
初期に取り易いタイトルに考古学者が d(-_☆) 宝箱を含む遺跡を100個見付ければおk♪柱が手っ取り早かったb
でも見付ける度に全CHにテロップが流れるからとっても嫌でした (ノ_<。) 今はフィリア郊外で簡単に取れるけどw

フィリアMTから崖下を西側へ少し行くと隠された太陽の目が・・あれ一定の時間で消えて即発見できるのですよ。
チュートフィールドで貰えるLロッドが二本あれば100個見付けられます、考古学者タイトルへの近道?でした・・b

タイトルげっちゅb

ラノ地域でしか取得出来ないタイトルの一つ [壁]_・)b 馬鹿と鳥頭の・・ちゃう!馬とダチョウの友人タイトルですb
因みにこのタイトルはエルフも取れますが・・ジャイは無理なの ( ̄-  ̄ ) 小さくて乗れないと表示が出てしまう。
ラノのもう一つのタイトル、ラノの探検家は野生化クエで必要なのでジャイも取れます当然 (⌒^⌒)b 野獣化だw

Lv10のキャップ外し

そして迎えたLv10のキャップ外し!当然コチラも自走で頑張った (≧ ≦)Ω 面倒だけど・・なんか楽しくなってるb
女流探検家を気取っていた upipi さんですから、砂漠だろうが森だろうが・・トレジャーハンターと化してガンガンw

Lv10完了b

勢いでLv10のキャップも外したタルウピさん、本気で楽しくて堪らない ヾ(>▽<)ゞ 誰か止めてください(暴走w
途中で色々発掘してきたので、探検で出た丸盾にエンチャしてみようと魔法の粉を・・高いよ!(><;)私には。
只でさえお金が無いのに・・無理をしてエリート魔法の粉を買ったのに失敗⇒耐久減 ((( T_T) そんなモノさ・・。

エンチャしてみたb

ヒルブリンとの会話が妄想していますが (〃ー〃) 普通にこんな感じじゃないかと、薬の密売人じゃんかコレじゃw
結局耐久が2削れてしまいましたが丸盾ゲットでちゅ ( -∇-)b メイス等も入手!いゃ~探検って楽しいですよb

またも石版が・・・

しかし昨日は石版が一緒に沸くのが多くて 【><。】 悔しいけどどうにも出来ない!勿体無いけど仕方が無いよ・・。
ムユ砂漠だろうがカルー森の中だろうが、過去の記憶を頼りに宝箱を探し出す upipi さん (*´ー`) 健在ですネッb
マリーへのお出掛けキャラ仮称マリウピさんも、降臨直後にリザードを出しちゃった事も今や伝説に・・なってないw

アイスワンドが!?w

昨日一番の高額商品!アイスワンド出土 Σ( ̄□ ̄;) 稀に出ますねっワンド系も、ESが殆んど出なかったな。
当然使う訳でもないのでNPCに売却しちゃいます ヽ( ´ー)ノ やった~目標金額達成したよ♪農場進出できるb
流石は女流探検家だっただけの事はある ( ^▽^)σ♪ 今週中にはタルウピさんも農場デビューしちゃうんだぞw

っで夜ルエリでログアウト後間違えてマリウピさんでINしちゃったら・・ Σ( ̄□ ̄;) お出掛けくおんさん居たしw
一応ルエリにもINはしてるんだよ (/ω\) 大した事はしてないけど・・探検でもしようかなぁルエリの upipi でもb


そうそう、左側のリンクコーナー【エリンの愉快な仲間達】を各サーバー別に分けてみました(他力本願ですが
相変らず敬称略・順不同のままで申し訳ありません m(_ _)m 多少スッキリしたように感じるのは私だけかな?w

そんな今日は3月3日♪そう耳の日・・・いゃひな祭りだよ ☆⌒(*^∇゜)v 皆様もひな祭りを楽しんでねっb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
自走で必須探検解除お疲れ様です!
私も無課金ペット無時代は自走でしたw
野生馬のりつつ寝オチとかよくしてましたよwww
今ではもうやりたくないと思っちゃいますけど・・・
キチンと地道にできるupipiさんはすごい!
地道にこつこつって、なんだかいいですね^^
2010/03/04(木) 07:56:21
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
流石upipiさん、自走で探検なんて真似出来ませんwペット無しじゃ挫折してしまいますw
アイスワンドも出るんですねー初めて知りました(*´`)
2010/03/04(木) 08:44:42
URL | 光月美菜 #-[ 編集 ]
自走はほんとにしんどいですよねΣ(ノA`*)
でも楽しいです。
人間の足の遅さを痛感。

気温差!気温差のせいで風邪なんてひいてしまった
ダメポンチです(´・ω・`)
2010/03/04(木) 11:06:47
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
す、凄い…樽upipiさんが、どんどん進化してゆく!
本気ですね…本気なのですね!

って、絵が変わってるじゃないですかw
流し雛upipi…かあいいよー(〃△〃)
2010/03/04(木) 11:26:03
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
ちとせさん>結構シンドイですよ f(^^;) イリアを自走するのって・・w
各種動物に怯えながらひたすら走る!昔に戻ったみたいで楽しいです ヾ(>▽<)ゞ
マリウピさんも走ったですから ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ガンバリマス♪


光月美菜さん>探検するの結構好きなのですよ (´~`ヾ) トレジャーハンターですからb
キャップ外しが多少面倒ですが、宝箱探しは大好きだから苦になりませんw
ワンドは三種共に出ますが・・本当に稀にしかお目に掛かりませんねぇ。


ポンチさん>気温差・・明日の横浜は20℃以上になる予報です!Σ( ̄□ ̄;) 逝けそうw
元々が探検大好きっ子なので (*ノノ) 戦闘苦手でも楽しめるからなんて言えませんw


neiroさん>何時でも何処でも本気です!<( ̄^ ̄)> うんウソですw
でも楽しんでいるのは本当ですよ~♪アルバイトしたりアルバイトしたり・・・あれ?w
っで気晴らしに探検したりもしてみました L(@^▽^@)」

TOP絵・・流されちゃうんです ((( T_T) 厄払いでどんぶらことw

2010/03/04(木) 15:52:17
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

