電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/05 Fri
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 毎度お馴染みの更新がやってまいりました♪良くもまぁ飽きもせず毎日すよねぇ私もw

さて早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 昨日のメンテでUPデートが・・インプの画像を見て思ったんだ。
坂東英二に似てないか? (゜▼゜*) そう見えるのは私だけなのかな、正直欲しいとは思いませんでしたインプb
まぁアレが可愛いとか思う方もいらっしゃるでしょうが ( ̄~ ̄;) すっげ~微妙なペットじゃないかと(私的にはネッ

ソレと同時にランダムBOXのリニューアルだとか・・関係ないや私には ヽ( ´ー)ノ だってBOXは買わないもん♪
ギャンブルは人生だけ!コレが私のもっとうですから、BOXでレアを出して一攫千金を夢みるなんてしないよ私b
まぁ皆さんがBOXを買ったり、新ペット実装の度に購入して下さるからマビも続いてるんですけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







どうも最近のNEXONは資金回収に走っている様に感じます ( ̄~ ̄;) もう先短いのかな?・・未だ続くよネェ?
韓国ではG12以降も開発は続くようなので、余程の事が無い限りは後1~2年は持ちそうだけど f(^^;) 無理かな。
私的には来年の年末に成ったら本気出す!と思っているのですが ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ、それまで持つか心配だw

そんな御気楽極楽なファンタジースローライフを満喫中の upipi さんですが、遂にマリー&タルラークで ( -∇-)
念願の家庭菜園へ進出!マリウピさんは兎も角、タルウピさんは探検やアルバイトで必死にお金を貯めたの…
農場レンタル料の3万Gさえやっとです ((( T_T) コレで家庭菜園を楽しんで生活費を稼ぐんだ!慎ましいネェ。


しかしその前に d(-_☆) アルバイト三昧の序で?と言ってはナンですが、ディリスさんからクエストを頂いたです。
エルフ&ジャイは会話だけで取得出来る薬草学!人間キャラの場合はヒーラーアルバイトを10回完了しないとb
因みにこの10回と言うのは完了(成功)が10回です [壁]_・)b 時間に間に合わなかった等の失敗はノーカウント!!

薬草学クエ~b

丁度昨日綴りました本家ルエリの upipi さんでも草むしりしたので (*´ー`) 意気揚々とキアD手前の草むらへ…
はぃ!皆さんもうお気付きですねっ f(^^;) 薬草学は知っているだけでもカーソルが手のマークに変わるのですが。
タルウピさんそれ以前の問題じゃん?草むら等に自生しているオーガニックハーブでさえ抜けないんじゃん 【><。】

ランクFでも持っていれば自然に生えているベースハーブが表示されます、昨日の upipi さんの画像で見えてるb
知っているだけの状態でも場所さえ判っていれば抜く事が出来ますが・・タルウピさんはそれ以前の状態なのでw
仕方なくティルコへ戻ってレイナルド先生からキア初級通行書を・・ [壁]ω ̄)b 行けるのか?いゃ逝けるかもだ!

ハーブを求めてキア初級へ

タルウピさん初キアDです (´~`ヾ) 本気でDOKIDOKIしてる私って・・だって弱いんだもんしょうがないじゃんw
第一装備にイリアで見付けてきたメイス&丸盾、第二装備はブロソの二刀流です ヽ。(ー_ーメ) 頑張るじぇ~い!
ナオサポないですから必死です o(">_<)っ★(#'3') 幼いゴブリーヌでも殴られると痛いですからねぇタルウピさん。

終盤でやっと見付けたハーブから、とりあえず目的のベースハーブを・・コレは中々抜けないんだよん ( ・∇・) イヒ
スタミナの最大値が低いのにさぁ (ノ_<。) 危うく手が滑ったが取れそうになる位抜けませんでしたよ、泣いたね私。

スモールゴレに勝ったよw

どうせならゴーレムを倒したタイトルも貰って帰ろうと (≧∇≦)b POTがぶ飲みでお得意のゴリ押ししちゃったw
相変らずの脳筋キャラです中の人が (〃_ 〃)ゞ 正攻法なんて知らな~い♪FB持ってないんだもんタルウピさんb
そのクセ高かったけどヒール本は買ったし大きなお財布も買っちゃった (〃ー〃) FBは生活が安定してからだね。

薬草学クエ完了

取らないけどクエだけは終わらせてみた [壁]ω ̄)b そしていよいよタルティーンを目指して・・また自走開始ですb
そう言えば褐色クマ退治のクエが来ていたような (´・ω・`)モキュ?そう思い出しソロPTを作って探してみた熊を。
何故そろPTかと言えばタイトル取りたかった (/ω\) 素手クマと倒し損ねたの二つを取る為に第二装備は素手。

素手クマげっちゅb

一人でPRを組んで d(-_☆) フィニッシュルールを全員に変更!コレで倒せばフィニッショ待ちに、そこを殴る(素手
コレで二つのタイトルを追加したですよタルウピさん♪いつかは一発クマ取りたいな~って思いますが ヽ( ´ー)ノ
その前に影世界の遠征隊を取らないとですねぇ・・舞踏会に行かれないから、求むガラスの靴&カボチャの馬車w

農場オンライン始めましたw

なけなしの3万Gを握り締めて管理人から農場をレンタル!・・どこのサーバーも過疎ってるのねぇ農場(不人気?
即決で借りられました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p この時種代を忘れていたのは秘密です♪とりあえず家庭菜園だb

私の農場どこ~!w

私の農場どこ~!?と走り周って(MAP見ろよ私w)これから毎日農場オンラインですよタルウピさん (*ノノ) キャ
生活費を稼ぐんだ <( ̄^ ̄)> なんて貧乏なんだろう・・そして先立つ事一日、マリウピさんも農場オンライン突入!

農場inマリー

コチラはマリーサーバー降臨時に探検でリザードを発掘したので、ダンバでPT売りしたから少しはお金があるのb
でも序でだから家庭菜園開始しました♪そこで一つお知らせを ( -∇-)b 農場管理中はIN・OUTが激しいので。
基本オフラインで農場管理をさせて頂きます m(_ _)m ペコッ 、2ND-PCで両方を切り替えながらお世話するのでb
両サーバーでFLをされている方々に申し訳ないので(IN・OUTが激しいから)農作業中はオフラインで行きます。

農作業中w

お出掛けキャラのマリウピさん&タルウピさんに明るい明日は訪れるのでしょうか?貧乏過ぎてひもじいです。
せめて武器の修理をファーガス以外でも普通に出来る位はお金貯めたいです (/-\) それ程貧乏なんだよ。


何だかんだ言いながらも結構楽しんでいる upipi さんのファンタジースローライフ♪まだまだ楽しめそうですネッb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
う、うぴぴすわぁあぁーん。・*゜(ノ□`*)゜*・。
農場無事借りれてよかったですね!おめでとうございます!
流石、ペットがなくてもここまで頑張れるとは…
2010/03/05(金) 17:41:29
URL | neiro #-[ 編集 ]
おっと農場デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ポンチは出張してもイベントごとに参加するだけで力尽きてしまい...
相変わらずなにもしてませんよ、お財布なんてもちろん持ってませんしね!裸銭サイコー(・A・)
2010/03/06(土) 01:39:32
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
ぶるじょわ街道ですねw
くおんのおでかけの子たちは1万のお財布しかもってないですからw
不憫だわぁ

さぼってばかりですけどね
2010/03/06(土) 02:40:37
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
おー、鞠でも借りましたかw
まだまだ畑に看板のついてないところはたくさんありますしねー。
またブームが来る前にしっかり稼ぎましょう♪
・・・そんなブームは来ないでしょうけどw
負けないように私も農作業がんばりますb
2010/03/06(土) 10:34:52
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
neiroさん>農場・・各サーバーとも大分空きが目立ち始めましたねぇ ( ̄~ ̄;) 即借りれましたb
頑張って生活費を稼がねば ヾ(´▽`;)ゝ せめて95%修理が普通に出来る位w
ペットが居ないのでインベ的にもキツイですが・・移動が辛いです ((( T_T)


ポンチさん>初心者RPが面白くなってしまって f(^^;) 本体の稼動率が大変な事にw
お出掛けキャラなのに結構本気モードで遊んじゃってます今の所 (゜▼゜*) アハッ


くおんさん> ( -∇-)ノシ ちゃうちゃう、ぶるじょわじゃなくてセレブになるのよ♪w
大きなお財布を買う為に1万G貯めるのに必死でしたから <(`^´)> 買ったら入れるお金が・・あれ?w


ちとせさん>コレはあくまでも想像ですが [壁]ω ̄)b 業者が居なくなったのかもですよ。
タルティーンポスト前の怪しい名前のキャラが少なくなりましたから最近。
マリーでもセレブになりたので ( ・∇・) マリウピさんも投入しちゃいましたb

2010/03/06(土) 22:19:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

