電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/06 Sat
昨晩からの雨のせいなのか?今日は一気に気温が下がってしまい・・目眩がするぞ (@w@;) 低血圧だからw

こんにちゎ [壁]・_・)ノ 絶好調に絶不調気味の upipi です(ドッチだよ)、メインPCまで若干不調になってるし・・・。
私が初めてPCに触れた頃OSが98MEだったのですよ ( ̄□ ̄;) 知らない方も居るかも?って感じのですがb
兄が組み立てた古い代物ですけど、そのPCで始めたのがメイポ!それが電脳世界への upipi さんの第一歩w

なのでディスクトップがXPスタイルだと馴染めなくって f(^^;) クラシックにして使っているのです現在のメインは。
なのに起動すると何故かXPに戻っちゃう事が多々発生 ( ̄~ ̄;) 最近はソレが頻発していて・・何か食らってる?
調べてもらったら (;¬_¬) どうやらCPUとの兼ね合いで起きる現象だとか、マイクロソフトさんでその対処法をb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







現状で2種類のアンチウィルスソフトが入っていて・・重いけど我慢してる ( ̄-  ̄ ) 先月だったか食い止めたし。
Flash Player の脆弱性から来たのか?UPデートしてるのになぁ α~ (ー.ー") パス抜きウィルス来ちゃいましたb
私が巡回する先なんて決まっているし (/ω\) 何処かのBlogかサイトの Flash から来たとしか思えないんだ。

っで先のディスクトップの件ですが [壁]ω ̄)b 何やらサービスの停止をしたとかで?・・理解できません私にはw
その辺りは全て兄任せ d(-_☆) 保守点検&修理組み立てまで、私は電源入れて動かすだけなので気楽ですよ♪
そろそろ新しいPCが欲しいお年頃 (〃ー〃) もう少し Power が欲しいです!でも車検で予算オーバーしちゃって。


そんな upipi さんですが [壁]_・)b 昨日何をしようか考えて居た時に、ずっと保留していたクエストを思い出してb
アレですよアレ ヾ(´▽`;)ゝ 安藤さんのクエへと繋がる前半のクエ【エルフの頼み】の山場でロンガ遺跡クエDに。
何故に保留していたかと言えば、このクエDで出てくる敵は小さなじゃなくて普通の虫やヘビだから・・痛いじゃんw

欠片を求めてb

本日の主役はエルフっち次女さん (⌒^⌒)b 何故か長女を差し置いてマスタータイトルを取得している子ですb
でも本当はマインアーティストの方が美味しいのはヒミツだよ (≧ ≦)Ω レンジマスターなんて飾りですからw
まぁペットも居るし何とかなるでしょう ヽ( ´ー)ノ と相変らずの御気楽加減で突撃しちゃうエルフっちさんですよ。

記念撮影してみたw

他の子達からのお下がりでコーディネートされているエルフっち次女、見た目だけは一人前中身は初心者同然w
その辺りは私の持ちキャラですからどんぐりの背比べ (ノ*゜▽゜*)ノ だって中の人は変わらない訳だから(下手b
そんななので撮ったハズの道中のSSが無かった (*°ρ°) 全然余裕が無かったんです実は、久し振りの弓で。

メモリアルタワーの欠片b

wiki先生に稀に一回じゃ出ないような事が書かれていたので心配でしたが、無事一回で出ますた d(-_☆) うん。
こんな辛い所に何度も入りたくないですから ((( T_T) この欠片を持って帰ればカスタネア様からお使いを・・。

安藤さんへお届け物w

タルティーン司令部の安藤さんへお届け物をすれば【エルフの頼み】クエは終了~♪結構面倒なクエですコレ。
このクエを完了も押さずにお取り置きしておいても、次に続く安藤さんのクエは降ってくるので大丈夫なのよb
御幼少時のトラウマRPですがねっ安藤さんの ( -∇-)b 素手で骨を撲殺できるスーパーガールですけどネッ!


さてさて、そんな昨日の夜の事ですが [壁]ω ̄)b INした途端に遂にあの方がゴールされるとの情報を入手。
エリン全土を回避スキルででんぐり返しの旅を続けていた やこマビ の やこちゅさん の応援をしにCH変更b
upipi さんが駆け付けた時には、既にシドスネッターへ入られていまして v(≧∇≦)v 皆さん大勢応援しに♪

やこちゅさん花道をb

最後は前回イリアでのゴール時と同じく花道を作っての応援に♪小心者の upipi さんもコッソリと並んでる f(^^;)

最後に記念撮影をb

やこちゅさんゴール才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪応援に駆け付けられた皆様もお疲れ様~と記念撮影♪
他サーバーからのお出掛けキャラさんにもお会いできたし ヽ( ´ー)ノ って事で昨晩はソレだけしかINしてないw

そして今日は土曜日じゃん!王城ぱーちーに潜入しなきゃだゎ [壁]ω ̄)b そんな傍らで家庭菜園のお世話も。
ナンだかんだとマビりっ放しの upipi さん、お天気も悪いし暖かいお部屋で・・寝てしまいそうです ヾ(´▽`;)ゝ


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました><
皆さんのおかげで無事ゴールできました☆
二周目も是非遊びにきてくださいね^^
2010/03/07(日) 03:02:03
URL | やこちゅ #mQop/nM.[ 編集 ]
カスタネアさまの頼み
あんどらちゅさんRP楽しんでくださいねw
くおんはそのRPいつも魔法連打してます。
2010/03/07(日) 14:45:51
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
やこちゅさん>お疲れ様でした~♪ ☆⌒(*^∇゜)v
って・・二周目もあるんですか ( ̄□ ̄;) 頑張ってくらさいb


くおんさん>あんどらちゅさん♪可愛いよねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
素手で骨を殴り殺せる位だからイジメにあうんだきっとw

2010/03/07(日) 17:33:31
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

