電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/07 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 雨降りの日曜日・・うん寒いよ、只でさえ運転すると疲れるのに雨まで降ってるとガッカリ。

前が見辛いから雨降ってると (;¬_¬) えぇ後ろは見ません♪車内からは見えるんだけど一応は…フィルムがネッ。
普通は何枚かに分けて貼ってもらうんだけど [壁]ω ̄)b 兄のコネで業者さんが大きなので一枚で貼ってくれたb
運転席と助手席の窓は元々UVガラスの所にUVカットを+して貼ってもらってある ヽ( ´ー)ノ 完全防備仕様だゎw

そんな upipi さんですが、本家ルエリではまともに活動していません f(^^;) INしても露天巡り程度しかしてないよ。
その分お出掛けキャラが活動してます ( -∇-)b マリー鯖とタル鯖の両 upipi さんが、うん upipi は今日も元気♪
農場が借りれたので家庭菜園も始めちゃったし (´~`ヾ) 昨日はタルで必死に王城ぱーちーへも参加したんだb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







少し前にマリーサーバーお出掛けキャラの通称マリウピさんは (*´ー`) 王城ぱーちーに参加したんだ頑張った。
その日に私の中では超有名人の ちとせさん とお会い出来て、マリウピさんをギルドへ入れて下さったのですよ♪
そんなマリウピさんも農場レンタル出来たので (≧ ≦)Ω 家庭菜園に従事しているのですが・・加齢等でAPが!

予てよりの課題だったIBのランクUPの修練をしようかと (〃_ 〃)ゞ 咄嗟に押せばFでも間に合うんだけど一応。
でも私だし・・詠唱速度が上がるランク9にしたかったのですよ 畑仕事の合間を縫って黒ダイアウルフと戯れたw

マリウピさん30Lv達成

どうやらジャーナル実装後初めて30Lvに到達したらしいですマリウピさん (/ω\) 弱くてワクワクしちゃいます♪
黒ダイアウルフの強さがボス級だったりしたので、結構サクサク上げられちゃって (^▽^喜) 案外楽にランク9b

マリウピさんIB9へb

お出掛けャラはペットも居ないので、影みっちょん等でアチャにタゲられた時とか詠唱が遅いから撃たれちゃう!
結構痛いのよ (><;) 弓で射られると負傷もキビシイし、なので最低限ランク9が欲しかったのですIBだけはb
FBは即入力すればランクFでも十分戦えるので [壁]_・)b 後は出来ればミルを9にして発動を早くしたいかも。


そんなマリウピさんに続いて、お出掛けキャラ第二段としてタルラークに舞い降りた通称タルウピさんも農場へと。
普段使っているメインPCではなく、兄に余った部品で組んでもらった2ND-PCで農場業務をさせています f(^^;)
メモリーが少なくて・・しかもグラフィックボードって言う部品が古いので、時々テクスチャーが無くって暗黒世界!

そんなPCでも家庭菜園での畑仕事位ならなんとか出来るので、更新打ちながら隣のモニターで農作業をしてる。
因みに狩りとか影とかは無理そうです2ND-PCじゃ、重さに耐えられそうもありません ((( T_T) ショボイから。

遠征隊タイトルの為にb

タルウピさんも是非ぱーちーへ参加したい! o(T△T=T△T)o でもメインストリームしてないし遠征隊を取らねば。
そんな人用の影みっちょん【遠征隊召集】に突撃したタルウピさん、ナオさん居ないIDなので必死ですよマジでw
万が一逝ったら街復活しか選べませんから (ρ_;) 下手な似顔絵師の所へ飛ばされたくない!本気モードb

やたっ!取れたb

初級なのでボスの攻撃力が低いのもあって、POTがぶ飲みで耐えました d(-_☆) うん27Lvでも頑張れるんだよ。
タイトルさえ入手出来ればおk~♪ストーンヘンジから走りませう ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ぱーちーに入れてくれ~w
王城のエントラントホールに入れたらそこに落として時間を待ちます、1時間以上有ったから・・でももう待ってる!

テロ発生中・・w

簡素化しているので皆さん顔ナシのローブ姿になっていますが (*ノノ) チャットログは流れてくるので見てたですb
他の方が「何爆弾つかってるんだよ・・」「そこまでして落としたいのか?」と色々言っているけどこんな状態ですよw
始まる寸前が一番酷かったかも爆弾テロ ( ̄□ ̄;) でソッチに気を取られていたら、ぱーちーが始まっちゃった。

チケット貰えなかった・・

upipi さん初のクリック負け ヾ(´▽`;)ゝ あははは、ラッキー抽選会のお楽しみがなくなっちゃったじゃん(ショボーン
まぁでもタルウピさんで何か当たっても困りますからねぇインベ的に、経験値欲しさに参加してるから我慢しませうb
後はユックリ晩餐を頂きながらタルウピさんは放置~♪それで9万ものEXPって美味しいですよねぇ?放置だよw

結局終了時には29Lv中盤まで上がっていました (⌒^⌒)b 後半PCの前へ戻ってきてテーブルのお料理をネッ♪
マリウピさんもそうなのですが、タルウピさんも変身なんて出来ないのでスタミナ確保に食事をしなくてはなので。
主食が木の実とゆで卵だったりするので (/ω\) 一時期のリアル upipi さん並にガリガリに痩せ細ってるのですw

タルウピさん30Lvに

タラ王城ぱーちーが終わってから、家庭菜園へ戻る時・・もしかしてウォーリアを一周すれば上がるんじゃねっ?
でも初級なので上がらなかった ((( T_T) 仕方なくタカハラ君と戯れてみたんだ、そしたらタルウピさんも30Lv!
タルウピさんはAPが足りないのでIBはまだ・・でもランク9までは上げたいな ( ̄~ ̄;) お出掛けキャラなのに。

本家ルエリの upipi さんはLv上げさえしなくなっちゃって (´~`ヾ) 完全に軸足がお出掛けキャラに移ってるw
なんて言うか楽しいんだ♪初心者RPじゃないけれど ( ・∇・) 見慣れた景色でも違う世界!パラレルワールド♪
Blogを通して知り合った皆さんとも会えるしネッ! ☆⌒(*^∇゜)v 機会が有れば残りの他鯖へも行きたいですb


今日の天気予報だとこれから夜に掛けて一段と冷え込むとか・・皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ m(_ _)m
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
追記読もうとしたら、記事がえらく下に表示されてたのはエリカサンだけでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
王城パーティーいったことありませんw
時間あわないし(*●・Д・`)

たるウピがんばってるねぇw
最近ギルドオフラインが多いんですが、気のせいでしょうか(
2010/03/07(日) 19:11:30
URL | 絵理香 #-[ 編集 ]
私もパーティー参加したのですが、クリック負けしましたw皆さん早すぎます…

私の所も爆弾使ってる方いましたよー
同じような事をする方って結構いるんですねぇ

街復活はしんどいですよね(ノд`)ナオ課金していないので必死になる気持ち、分かりますw
2010/03/07(日) 23:29:40
URL | 光月美菜 #-[ 編集 ]
こんばんわ(`・x・)ノ
コメありがとうございました。

王城パーティには爆弾テロがいるんですね…
恐ろしや((゜□゜;))

今度偵察に行こう…(▼_▼メ)
2010/03/08(月) 00:24:04
URL | 蒼爲 #-[ 編集 ]
おおぉ^^ マリにいらっしゃってる!!
お会いしたかったぁ…;w;

マリでも始まる5分前なんか爆弾オンパレード
です(ただでさえ重いのに・・・wwww



2010/03/08(月) 09:16:11
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
姉御様>追記の件ですが ( ̄~ ̄;) ウーン判らない・・私の使うブラウザだと平気なんですよ(謎
FireFoxでもGoogle ChromeもIE8でも大丈夫なのですよ・・困った 【><。】

王城ぱーちーは転生直後が一番美味しいかもです♪リアル1Hで9万の経験値が貰えますからb
オフライン・・・なんの事だろう ( зз)ノ あははははw


光月美菜さん>Ctrl+クリックでNPCを探り当てた頃には既に完売していました (/ω\) 皆さんどんだけ早いのかとw
メインPCだったので爆弾テロにも耐えられましたが、2ND-PCだと落ちちゃいそうです (ρ_;)
タラの街復活地点って遠いからキライです!(何故知ってるんだw


蒼爲さん>いらっしゃいませ~♪一度体験してみるのも良いかもですよ爆弾テロw
連鎖的に始まりますから・・恐らく何人も爆発させていますねぇアレは (/ω\)


えり太さん>その前の時にマリーでも参加してみましたが静かでしたその日は [壁]ω ̄)b
今の所家庭菜園しかしていないので頻繁にIN・OUTを繰り返すからオフラインですが f(^^;)
そのウチにお会いしたいですねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

2010/03/08(月) 16:03:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

