電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/08 Mon
今日は薄曇りで時々弱々しい日差しが・・寒いです横浜地方、こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いのキライな upipi です。

ナンだか知らないけど今日も定期臨時メンテが・・しかも何時もより長い (´・ω・`) コレはイベントフラグなのか?
確かバレンタイン・イベントも臨時メンテで実装してきたハズだからねぇ、動きの読み辛い運営です相変らず…。
まぁこの更新を打ち終える頃には終わっているでしょうから f(^^;) ・・でも結局サーバー機器メンテナンスとか?

この所マリー&タルラークの両サーバーへのお出掛けキャラで遊んでいましたが、昨日は農場だけしかです。
その代わりにルエリで少し遊んでいました ヽ( ´ー)ノ 放置していたら25歳になっちゃった子とか居るのですよb
そして夜には upipi さん登場 <( ̄^ ̄)> エッヘン 、久し振りに皆と遊ばせてもらいました♪楽しかったですよ~ん。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆ココでお知らせを [壁]ω ̄)b お得意の勝手にリンクしちゃうんだぞ♪のコーナーがやって参りますたよb
マズ最初の犠牲者さんは、先日お出掛けキャラさんでお会いした 青の三番 の雪房さん で~すヨロシク♪

そしてもう一方の犠牲者さんは、マリーでお世話に成っているギルドメンバーで まびねご のねごさん ですb
まだお会いした事はないのですが f(^^;) なんたって私が幽霊部員みたいなモノですから、ヨロシクで~す♪

次の犠牲者はアナタかもしれない [壁]ω ̄) うふふ♪勝手にリンクしちゃうんだぞのコーナーですた~w










最近6週間超えていても無料転生すらさせて貰えない子達が増えているウチの子達ですが、Lv上げるの面倒w
ウチで唯一G11をクリアーした次女さんなんてそのままで放置しています ( -∇-)b クエの完了押してないしネッ。
カリバーンESなんて貰っても仕方が無いので押す気が無い ヾ(´▽`;)ゝ だからG11S2なんて無縁の存在なのb

upipi さんも目標だった50Lvはもうヤメようかと f(^^;) なので全然Lv上げなんてしなくなっちゃったです最近はw
そんな中、昨日がお誕生日の子が数キャラ・・殆んどが土日なんですウチの子達って、upipi さんは違うけどb
ウチで唯一のDKキャラな三女さんも面倒になって放置されていて… (〃_ 〃)ゞ 昨日で25歳になっちゃった。

後3Lvで憧れのカオスナイトになれるのに ((( T_T) 中の人がヤル気の無さを発揮して放置されまくっていてb
G11のクエでキアDを周回していたあの子です (´~`ヾ) 荒く激しいメイスを量産する為にブキャナンさん無視w
でも25歳・・転生させようかなぁ ( ̄~ ̄;) と思ったら、経験値が微妙に勿体無い感じで、また始まったよ病気が。

三女さんで影みっちょん

そう!何時もの事ですが [壁]ω ̄)b もったいないお化けになるんです・・その分転生してから頑張ればって?w
上手く説明出来なくてもどかしいけれど、ナンか嫌なんです中途半端な経験値が!なので切りの良い所までネッb
しかしこの三女さん・・弱いくて堪らん (><;) 武器が吊るしのグラディウスなのもあって、中級でも苦戦しちゃう。

斧ラーな三女さん

見た目だけは初心者離れしてるかも?でも中身は初心者さんと大して変わらないと言う ヾ(´▽`;)ゝ 私だしねぇ♪
左手に持っているのは過去のイベントのコレクションブック!コンペイトウの時の想い出の品ですからコレは f(^^;)
弱い敵を薙ぎ払う為の片手斧も持ってます (≧ ≦)Ω 熟練が貯まったら兄にあげるんだ、精霊さんの修理用にb

変身たーいむの三女さん

まんぽんに加入させて貰った頃から、何かにつけてサポートしてくれていた緑スキーな彼がギルドで唯一DKで。
そんな彼に憧れたのか?(*ノノ) 三女さんは私の持ちキャラで唯一のDKに、暗黒面に落ちてしまったのですよw

因みに三女さん以外は全員変身スキルが第三形態まで進化しています、この子だけが取り残されてるんだ・・。
長女 upipi さんに至っては、チャンピオンに成りたくないのでランク2で止めてるの (〃ー〃) 普通に弱いからネェ。

片手斧げっちゅb

おっ!珍しいモノが出た (◎_◎;) 先日コメントで頂きましたが、結構斧ラーな方って多いのかも知れないですネッb
ウチの兄は片手斧を精霊化しています (*´ー`) 可愛いんだって鈍器精霊♀が、兄上精霊なんてに萌えないでw

三女さんLvUP

2周して無事LvUP♪これで心置きなく転生出来ます (⌒^⌒)b って事はカオスナイトまで後2Lvじゃん、うはっ♪
私的には変身スキルをランク1まで上げても構わないと思えるのはジャイ子さんだけ、他の子達は最高ランク2b
でもそれまでマビが続いているか判りませんけどねぇ (*°ρ°) 私は最後まで見届けるツモリですから一応ネッ。

ログインしたらお誘いがw

そして夜になってからお風呂上りにINすると、ギルチャが速攻流れてきました♪姉御様速すぎるよいつもながらw
くおんさん からはいきなりパンツDへのお誘いが! (゜▼゜*)あははは、丁度センマイへ行く予定だったのですb
先週実装されたデザコンローブ・・未だ見てなかったんだ f(^^;) 他の方が着ているのは見たけど、試着したくて。

今頃デザコンローブをw

このフレッタちゃんも謎のキャラですよねぇ ( ̄~ ̄;) 魔法がどうたらこうたらって・・ポウォールなんじゃねっ?
時間沸きするしさぁ ヽ(~~~ )ノ フィールドボスみたいじゃん?っで時々電波な発言するし「ピーピー」とかってw

モデルが悪かったらしい・・

勢いで買ってみたんだけど・・なんだろう・・微妙に残念感が漂ってくる (ρ_;) これはモデルが悪いんだきっと。
ナンか失敗した感じ… (/ω\) 基本的に可愛い系が似合わない子なの upipi さんは、倉庫キャラにでも着せようb
気を取り直して向かった先はペッカD!おパンツDのお邪魔お手伝いをする為に (≧∇≦)b 所詮私は居るだけよw

おパンツDへ

まんぽん準構成員の某お冷様も加わり、いざパンツの世界へ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p どんな世界なんですか!
通常Dと違って敵は一体ずつしか沸きませんからこのクエDでは、鬼神のお2人が居れば・・あぅ?座ってるしw
お冷様座っていたり踊っていたりと最近芸に磨きを掛けられております (ノ*゜▽゜*)ノ 楽しいからおkですよ~♪

グールばっかりw

しかし昨晩はグール⇒グール⇒グール!何でよ?って位にグール祭りでした、パンツの世界は謎だらけですぞw
途中ハーブが生えていたのでコッソリと抜いていた upipi です f(^^;) 赤草だけど…外界には自生してないからネェ。
大分昔に頂いた【トゲ・ウルハン】のフル改造グラディウス!発動出来るようになるのは相当先になりそうです私。

vs-ルーカスw

ボスは酒場の主人なんですけどねぇ (* ̄m ̄) ド〇ミちゃんがソロで戦っていましたが危険だったので横からb
最終的にはお冷様がお遊びで用意されていたFBLで、止めを刺されてしまった可哀想なルーカスさんでしたw
そしてその足で今度はカルーDへとお手伝いの旅を ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪姉御様の元サブ子さんのG10ですた。

G10カルーDお手伝い

ハッキリ言って只居るだけです私 ( ・∇・)b 途中で棍棒に持ち替えたらしっかりゴブリーヌに殴られてるし・・ショボン
昨年のロナの日用に作ったフル改造棍棒♪常にインベに入っている私ってやっぱり変わってるのかもしれないゎw
途中で全て揃ったのですが、このメンバーですから別段問題も無くボス部屋まで行ってしまおうと言う事になりb

カルーボス部屋にて

ボス部屋に入った途端に駆け寄ってくる石馬達!いゃ~ん私って人気者 (゜▼゜*) ってフルぼっこされましたよw
そんなに upipi が嫌いか! o(T△T=T△T)o って位殺到してきやがりました石馬のクセに、多タゲなのねコイツら。

昨日はそんな感じで皆さんと久し振りに遊んでもらえた upipi さん♪丁度MGがティルコだったので帰還しました。
そしておやすみコールをしたら・・どうやら私が落ちる時間は12時だとかで (⌒▽⌒) 時報代わりらしいですのw
今週はギルメンさんの防衛戦もあるらしいので、一応毎晩INしてみようと思います・・うん戦力外なんだけどネッb


そしてお休み前に・・あっ!今日は染色だっけ f(^^;) 忘れちゃう所だった・・うはっ!?忘れちゃってるじゃん私!
ショボ~ンな事に先週の染色アンプル全滅してました ヾ(´▽`;)ゝ あはは、どうせ使わないんだけどねぇ殆んど。


っで結局今日の定期メンテはなんで長かったのかサッパリです ヾ(´▽`;)ゝ 明日臨時でイベント開始なのかな?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
こちらからも、しっかり貼り返しておきましたw
upipiさんにリンクしていただけるとは、感激です!
ルエリサーバーでお会いしたら、よろしくお願いしますw
2010/03/08(月) 22:18:53
URL | 雪房 #-[ 編集 ]
こんにちは~w

っていつの間にかリンク貼ってもらっちゃってるるるrrrr~~~~アワワワワワ((゚□゚;
ありがとぅございます!!
こちらからもリンクさせて頂きますね~~♪
よろしくお願いいたしますw

そして実は久々の訪問なんですけど
なんかSSがぐれーどあっぷしてます??
楽しさアップアップでいい感じですネ♪
編集大変かと思いますけどがんばってくださぃ~~(^^
トップ画像もほんわかしてていいにゃ~
こういうイラストは大スキで~す♪

でぁでぁ~w
2010/03/09(火) 11:00:38
URL | さくら #QqflaW66[ 編集 ]
あいつら足早い上に一斉タゲなんてバカにしてるわっ!
新ローブは色によっちゃぁカワウィーですYO(゚∀゚)
2010/03/09(火) 11:45:13
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
フレッタってセンマイにフッと現れるから
てっきり昔センマイであった戦いに巻き込まれた悲運な少女の幽霊かt(ry
でもそれだと夜の時間帯湧かないのが納得いかない…
2010/03/09(火) 14:57:07
URL | パラレ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
雪房さん>いゃほらっ勝手にリンクしちゃうのは私の十八番なので f(^^;) ポリポリ ヨロシクです♪
ルエリにお越しの際はお手伝い出来る事があれば一声お掛け下さい(弱いけどw


さくらさん>これまた勝手にリンクしちゃったのがバレちゃいましたねっ ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
前々から思っていたのですよ、文脈だけじゃ伝えきれないか持って ( ̄-  ̄ ) っで文字をb


ポンチさん>そ~なのよ!足まで早いから逃げられないのよ!o(T△T=T△T)o ヒヒィィィン
ローブはキャラの所為だと思うんです f(^^;) 可愛い方なら十二分にb


パラレさん>フレッタちゃんって謎ですよねっ?NPCのクセに ( ・∇・) イヒ
でもタルティーン実装前のピエリックも時間で現れたし・・・謎多過ぎですエリンはb

2010/03/09(火) 15:28:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
こんにちはああ!
リンク、今日きづきました!
ありがとうございますーv-207
次回マリサバにいらしたときは、遊んでやってください^^w
2010/03/13(土) 12:43:10
URL | ねご #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ねごさん>バレちゃいますたねぇ (*ノノ) テヘッ♪
勝手にコッソリとリンクしちゃってスミマセン!
本当にお出掛けキャラなので f(^^;) 戦闘は全く問題外の子ですがヨロシクですb

2010/03/13(土) 14:20:32
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

