電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/11 Thu
今日は晴れてはいるもののチョッピリ風が冷たくて (ノ_<。) まぁガクガクブルブルしないだけマシなのかなって?

さて絶対的に女性キャラが多いエリンにあって ヾ(´▽`;)ゝ 今回のイベントは皆さん苦労されているみたいですb
ラビDのロビーでは常に男性キャラを募集するPT看板が ヽ(・_・;)ノ 私は兄のキャラが居て助かりましたよん。
でもさぁ・・出ないんだけどお洋服なんて ((( T_T) なんかもう諦めムード全開ですよ、ランダムなんて止めてよ!

出だしから負け犬状態の upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、最近マウスの調子が悪いのか?右クリックが・・・。
まぁ毎日使っている訳ですから f(^^;) 痛んでくるのは仕方が無いかと、でもマビで右クリックが反応悪いと困るし。
因みに私は有線式を未だに使っています [壁]ω ̄)b キーボードもマウスも、そろそろ予備のに代えよっかなぁ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪







巡回しているBlog様の記事を読んで・・ ( ̄□ ̄;) 私より周回しても出ない方が結構いらっしゃるみたいで・・。
現在メインIDでは通算9周して一度もお洋服が出ていません、一緒に周ってくれた兄の方には出やがりました!
日頃の行いが悪いからだとか散々に言われています (ノ_<。) 100Gだけしか貰えない可愛そうなウチの子達…

しかも今回のイベントDの敵ってば、ウチの子達でさえ弱い敵?経験値も一律100みたいだし(ペアで50でしたb
ボスでさえ経験値同じだしねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 2階層目にはゾンビーヌが居るから素手じゃ困るし・・もう嫌だゎ。
でも一律50なら微調整しなくて済むかも!と思い、放置系だった三女さんを転生させてみた [壁]ω ̄)b うん♪

ネタスキル昇級w

昨年夏に行なわれたテスト鯖で1回使った事があるだけの・・私の中ではネタスキル ヽ( ´ー)ノ 半神化スキルb
転生でもポイントが入るんだっけ?なんか昇級可能とか表示が出たので f(^^;) 使わないけど上げてみたんだw
現状では4キャラG10を終えていますが ( -∇-)b 誰もシュートカットに半神化なんて入っていませんウチの子♪

三女さん転生~♪

何故三女さんなのかと言えば d(-_☆) 後2Lvだったのですよ!DKの中でも一番憧れた第三形態への残りがb
目の色が違うだけで、一時期メインとして動いていた現在の2ND-ID長女とウリ二つなのが三女さんなのです。
多分ウチの子達の中では一番可愛い系だと思うんだけど (/ω\) 男性陣の作られる女の子キャラには敵わんw

何かが違うんでしょうねぇ ( ̄-  ̄ ) 可愛いと思えるポイントが、男性と女性では違うんだと以前から思ってるの。
男性が作る女の子キャラって・・お目めがクリクリだったりして、アニメキャラの様な感じでしょ?でも私的には・・
目元がキリリとしていていながらフェミニンな感じを醸し出す様な・・自分で言っていて訳が判らなくなってきたぞw


久し振りに転生した三女さん、半神化スキルを3つ昇級させたら!なんとその経験値でLvUPしちゃいますたw
よっしゃ~!ヾ(>▽<)ゞ 後1Lvで念願のカオスナイトじゃん♪渋る兄を拉致していざ行かんラビDへGO~!
ロビーでは大勢の方々が・・見ていると結構出てきては入って行く ( ̄~ ̄;) やっぱり出ないんでしょうねぇ・・。

私も今日こそは (≧ ≦)Ω そう思いながら壁を叩く!?「早く通行書入れてよw」と催促?合図してる私ですw
時には携帯のハンズフリーも活用します d(^_^) 家族内通話は無料だし♪たかがゲームにそこまでするか普通?

遂に来た!ランク5昇級可能

そして迎えた3Lv!遂にこの時を迎える事が出来ました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ~キャ~やったよママ~ン♪
っで一旦PCの前を離れて兄の部屋へ <( ̄^ ̄)> 記念撮影するから邪魔しないでよ!SSに入ってくるからねぇw

念願のランク5!

コレで変身可能な子達は全て第三形態へと正常進化!けっしてBボタンを連打してはいけません (≧∇≦)b イヒw
初めて買ってもらったのがポケモンだった upipi さん、ある日ニョロモの可愛さにハートを射抜かれてしまったのb
そしてLvUPの度にBボタン連打して100Lvまでニョロモのまま育てた (゜▼゜*) えぇ初代ポケモン世代ですよ私。

絶対にワナでしょ?w

このラビ・イベントダンジョンって、全くハーブが無い時があるかと思えば・・ワナまで出現したりして手強いんだよ。
基本的に謎の泉には触りません (。・・)σ だって恐いじゃん、祝福剥がれたりスタミナが無くなったり散々な目に。
うん私って結構小心者ですからねぇ ( ̄~ ̄;) 少しでも危ないと感じるモノには手を出しません、リアルでも同じb

全然出ません・・・

初日に6週・・そして昨晩は3周・・全く出ませんお洋服なんて (ρ_;) いい加減に諦めムードが蔓延してるよ私。
テンション下がっちゃって昨晩は11時過ぎにはログアウト ((( T_T) 珍しいんだぞ私がそんな時間に終えるの。

三女さん初変身!

私の中ではDKで一番格好いいと思っているのがカオスナイト♪パラはホーリーが一番だ ヽ( ´ー)ノ ひゃっほうw
ダークサイドへ堕ちた甲斐があったかどうかは判りませんが f(^^;) 見た目は強そうだから好きなんだよねぇコレb
しかしDKのクセに・・テイミングスキルを一度も使った事が無いのです (〃_ 〃)ゞ スタミナ回復用だから変身って。

今日は定期メンテの時間が・・農場のお世話&通行書釣りが出来ないじゃん、日曜日までに出るかなお洋服が?
出たら嬉しいな♪程度で周れるダンジョンじゃないしなぁ α~ (ー.ー") せめて経験値が良いとかドロップが…ネェ。


さて今日は昔のCDを引っ張り出してきて、更新を打っている時のBGMに♪あゆのトランスとか懐かしい (*ノノ)
ayu-ro mixとか想い出のCDばっかりですよ (〃ー〃) あの頃アユが大好きだったんだよ upipi さんってばb
今でもGoogie ChmoreのブックマークバーにはYouTubeのあゆのチャンネルも (´~`ヾ) 時々PV観てるの♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
転生で半神化スキル昇格になっていること、私もよくありましたよ@@;
ケージがMAX状態になってると、勿体無い気分になったり(´・ω・`)

DKカオスに昇格おめでとうございます(*゚ω゚*)
服の方は…うちの旦那も計10周くらいしても出てないのでorz
頑張りませう(*゚д゚*)!
2010/03/11(木) 18:12:22
URL | neiro #-[ 編集 ]
DKカオスおめでとでっす♪
カッポー服は・・・・お手伝いしますよ><
どんなマビ率かわからないけど、ここまででないのも萎えますよね。
2010/03/12(金) 02:53:12
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
カオス 
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

あれって確率なのかなぁ?出ないキャラは何周行ってもでないですよねー。
(相性もあるのか?と思ったのは内緒www
2010/03/12(金) 12:47:13
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
neiroさん>確か半神化はMAXになっていても、昇級すればソノ分が次のランクに入ったと思います(自信ないですがw
ドチラにせよ本鯖では一度も使った事の無いスキルなのです f(^^;) 私的にはネタスキル♪
だって半神化されると重いんだもん ((( T_T) カクカクしちゃいます。

今日の更新で綴っていますが・・通算21週連続で100Gな私って ( ̄~ ̄;) もうダメポ・・w


くおんさん>こんな時の2PC!ヾ(´▽`;)ゝ 兄の倉庫キャラを借りてます一応、なのでソロでも突入出来るんだ♪
でも出る気しないんですが・・気のせいでしょうか? (*°ρ°) 魂抜けそうですそろそろ・・w


えり太さん>カオスナイト・・見た目だけですけど格好いいです (´~`ヾ) えへへへ。
公式掲示板では40週しても出ない方も居るとか!Σ( ̄□ ̄;) 私は未だその半分だから出ないのかも・・?

2010/03/12(金) 16:05:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

