電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/03/13 Sat
昨晩から吹き荒れている強風 (((p(>v<)q))) サッシュがガタガタと音を立てててる程ですよ今日の横浜地方。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ upipi です、昨日も綴りましたが・・相変らずイベントDしかしていません・・出ないです。
しかし昨日の更新の後で気が付きましたが、運営も出なささ過ぎる事に焦りを感じたのか?期間が延長された!
「ホワイトデーイベント」期間延長のお知らせ ←コチラがそれです (;¬_¬) 延長したって出ないモノはでないよ。

今日やって出なかったらもう諦めます ((( T_T) 考えられない確率ですよ・・34週もして出ないんだから本当に。
コレでマビが嫌いになれそうな感じ ヾ(´▽`;)ゝ って思うほどですから、萎えるよマジで・・このイベント最低だぁ!
通行書からして釣りでしか入手出来ない、しかもダンジョンの報酬(お洋服がランダム)終わったなって感じだゎ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑気が付けば結構古株に…各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





所詮リアルラックも無い人なので、諦める方が気持ち的に楽になれそうだし「人間諦めが肝心だ <( ̄^ ̄)>エッヘン」
通行書自体が釣り放置1時間で数枚釣れたり・・全く釣れなかったりと、バラツキと言うには酷過ぎる状態でして。
何度イベントDに入っても出る気がしませんから (/ω\) 相当確率にバラツキがあるんだろうと兄が言ってる…。

ムビーをスキップするから出ないのか?と思い、見ようとすると・・暗転したままで戻らなくなったりするし最低だ。
私って一つの事が嫌になると d(-_☆) それ以外のモノまで・・そう全てが嫌になってしまう性格なのでマビ自体…
なので今はな~んもしたくなくなってる状態 (*°ρ°) upipi さんは釣り放置だけ、三女さんがイベントDだけよw


マリーとタルラークのお出掛けキャラ達は、農場をレンタルして家庭菜園をさせていますが・・ (´・ω・`)モキュ?
午前中にお世話をしようかとINしたのですが、マリー2CH又おかしくなってます?お世話が出来ない状態です。

マリ鯖2CHがおかしいぞ?

通常他の作業(お世話)が終えていない場合「〇分〇秒後に・・」と表示されるんですが ( ̄~ ̄;) しかもコレって…
昨日からな~んもしていませんから、お世話が残っているなんて有得ません!マリー鯖は2CH鬼門ですかネェ?
キホールもCH鯖落ち捲くっているみたいだし最近 ( ̄~ ̄;) ロストしても規約で保障はしないからこの運営はb

NPでアイテムの売買をさせておきながら、そのアイテムがロストしても規約を改定してまで保障はしないと明言w
まぁ規約改定の方が先でしたけど ヽ( ´ー)ノ ドチラにせよNPを買うのにRM使っているユーザーをナメてるよねb



さて都市伝説級のラビ・イベントDですが [壁]ω ̄)b 只ひたすらに釣り放置させられている upipi さんなのですb
そして釣り上げられた嫉妬D通行書は全て三女さんが・・昨日から大きくスコアーを伸ばして累計34周もしたの。
でも出ない ((( T_T) 進入用に配置してもらっている兄の倉庫キャラ君も出ない・・仕様ですか?そうですか・・・。

22Lvに・・・

微調整しなくても♪と思って転生させた三女さんですが・・一体このイベントDだけで何処までLvUPすれば良い?
数周で貰えてる方も居れば数十週しても出ない私の様な人も居て (ρ_;) 余りにも確率がバラツキ過ぎでは?
そもそも通行書の入手からして困難を極めるのに α~ (ー.ー") アイテムドロップ確率増加ポーションの為なの?

れあ?金ショトソ

ラビ通常で出る一応レア?金色のショトソ、コレ二本目です (/-\) こんなモノ要らないからお洋服を頂戴!!
余りにも出ないからその影響で実生活までナーバスな状態になってるんだぞ私 (;¬_¬) 全てにヤル気が出ないw

MOB鯖停止・・・

そしてお約束の様にMOB鯖の停止!出ない⇒イライラ・沸かない⇒もういいやどうでも・・投げやりになってるな。
上の方で綴りましたが [壁]_・)b 一つ嫌だと思うとその全てが嫌になってしまう性格なので、マビが嫌いになりそう。
後少しで通算1000記事目に成ります、そしたら連続更新記録もそこで止めようかとか思い始めてきましたよ…。

34連敗とかね~よ!

1キャラでコレですから・・他の子達なんてな~んも出来ません (/ω\) CHを変えようが相方を変えようが同じ。
果たしてこのまま一着も手にする事も無く、今回のイベントは終えて行くのかも知れません私の場合…ムカツクw
正直テロップ流れてるのを見るだけで気分悪いですから今 (゜▼゜*) どうせ出ないよ!って感じですショボ~ン。

無駄な時間を返せ!NEXONめ ( ̄△ ̄#) 完全にモチベーションが下がっちゃってますから運営に八つ当たりw
伝説のダンジョンだかナンだか知らないけど、都市伝説並の確率じゃやってられないゎ!完全にハマっちゃった。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (7)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんと...嫌がらせですかねコレ。
「ムービースキップせずに~」ってジンクス聞いたんでWikiで聞いてみたんですが、最後までムービー観てもハズレの人は居ましたね...
ちなみにポンチは、2PCで10周以上しても一切出ず、ねこさんと行って1周目で出ました。
ムービースキップ、敵無視当たり前でサクサク進んだんですけど、色々と関係なくやっぱりかなりの確率ゲーですねこれは。

鞠upiさんで行きたい時もし人が居なかったらお手伝いしますんで言って下さいねv(・∀・*)
2010/03/13(土) 16:17:08
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
34周目とは!?
なんという出ない服…なんでだろorz
買ってしまえって思うけど、高いですよね。むー…
もう一周したら出るかも!が、ガンバです(´・ω・`)
2010/03/13(土) 17:02:33
URL | neiro #-[ 編集 ]
結構かわいい服だからほしいですよね。
くおんは・・・にあわなかったけどw

幻の半そでがあるって誰かが言ってたけど
そんなの都市伝説ですよねw
2010/03/13(土) 19:37:48
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
相方に倒してもらったら出ました!
偶然だとは思いますが・・w
めげずにがんばってくださいv-218
2010/03/14(日) 01:21:10
URL | ねご #-[ 編集 ]
同じく!ショートソードでましたよw
服出てないときに2本も!

ジンクス一覧
 タイトル:夫婦タイトルをつけるべし
 先頭を走るべし!
 chをこまめに変えるべし! 

なーんてねw所詮はジンクスです
 
運が無ければ数打ちです!
おいらで、良ければお供しますよ
ぇ?マスが違う?タル用にどうぞ
2010/03/14(日) 10:23:16
URL | 竹ぼん #-[ 編集 ]
あれって…通行証何時間も釣り放置してやっと出して…出ないって:w:
もう・・・ネクソンには泣けますよぇ…

延長もあったし 出るように 祈ってます♪
2010/03/14(日) 12:55:59
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
ポンチさん>色々試してはみましたが ((( T_T) ショボ~ンでした。
しかしキャラを代えて挑んだ40周目に出ましたよ!o(T△T=T△T)o やった~!!
マリウピさんは家庭菜園しか・・[壁])≡サッw


neiroさん>最後にはキャラを変えて挑みました [壁]_・)b その結果がトータル40周・・・堪りません。
買う気になれば幾らでも・・でも買ったお洋服じゃなくて、自分で貰って見たいのですよ 【><。】
っでムキになって頑張りました (≧ ≦)Ω 応援どもでした~!


くおんさん>半袖以前の問題でしたよネェ私は (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
普通に都市伝説レベルのイベントなんて嫌~~!!(T^T) 


ねごさん>結局一着出るまでに40周もしちゃいました ((( T_T) 疲れた・・。
応援ありがちょ~∞ でした♪


竹ぼんさん>黄金に輝くショトソなんて大嫌いだ~!私も2本出ちゃいましたよ (ノ_<。)
いゃ本当に数だけは周らせて頂きました今回は・・f(^^;) ポリポリ


えり太さん>完全に運に見放された三女キャラですたが・・四女でリベンジを果たしましたb
それでもトータル40周・・やってられないゎ本当に ((( T_T) おうえんありがちょ~∞ でした♪



2010/03/14(日) 18:15:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

